08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

調子に乗ると こうなる 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
姉がまたウマウマを送ってきてくれました 可愛いニャンコのチョコ
cats_20170314212808adb.jpg
いつもおいしいバトンドールのサクラ まっちゃ  初めましてな

ローズのシロップとか これ楽しみ~ そしてそして

cats1_20170314212809ae2.jpg
高級生食パン ボンちゃんの長さと同じでしたが1日で半分くらい食べました

サンドイッチにしても激ウマでしたが

IMG_5346.jpg
焼いても激ウマでございました いつもありがとー♡

IMG_7486 2016 11 (133)
        コロンコロン

IMG_7486 2016 11 (132)
              ほへっ

っと電気毛布の上で落ち着きゼロのご機嫌ちびっこ それを

IMG_7486 2016 11 (142)
            ボンちゃんは安泰。

とソファーで薄目開けてみていましたが

IMG_7662 2016 11 (50)
          れおんちゃん登場でち

わるーいお顔で登場 そしてたぶんわざと お手手とアンヨを

IMG_7662 2016 11 (62)
             乗せっでち

それでもボンちゃん動かにゃいので ちびっこ調子に乗って

IMG_7662 2016 11 (70)

回転。 そしてやっぱりこうなりました

IMG_7662 2016 11 (83)
何しゅるでしゅっ ちょっとくらいじっとするでしゅっ ウザイでしゅっ

ボンちゃんに正論を言われ 思わず

IMG_7662 2016 11 (84)
             ふわぁ~

と 大きなアクビ一つ。 そして

IMG_7662 2016 11 (86)

反省のフリ。 大変よくできました(-"-)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/16 Thu. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

16

コメント

 

(* ̄▽ ̄)フフッ れおんちゃん、ちょっとやり過ぎちゃいましたね。
叱られた時の表情が何ともカワイイ♡
ボンちゃんと れおんちゃんの絡みずぅ~っと見ていたい(*´▽`*)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/03/16 23:40 | edit

火に油はずが^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

電気毛布でコロンコロンのレオン君。
ホント何が楽しいんだろう^^
でも、自分の子供の頃もあんな風だったかもな~
と思うと自然と顔がほころびます。

悪人顔で登場の後での足の乗っけ方、
明らかになめてますね。。。
挑発してますね^^
怒られている時に欠伸。火に油を注ぐパターンだけど、
ボンちゃんが優しく良かったね^^

食パン美味しそう。
美味しパンは本当に美味しいもんな
すみません、当たり前のこと言ってしまいました^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/17 02:52 | edit

これ以上は... 

れおんちゃんからのスキンシップだけど、ボンちゃんも「これ以上やったらダメニャ」と言わんばかりの視線ですね(≧▽≦)
そのときの緊迫したれおんちゃんが可愛いですね!(≧▽≦)
ふたりの関係、距離感がとってもいい感じですよね!
これもチュンちゃんの教えがボンちゃんにあるんでしょうね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/17 08:27 | edit

 

美味しそうですね。でもニャンコの形のチョコレート。何だか、食べるのはもったいなくなりそうな位可愛い。しかし、ボンちゃん達仲が良いので、いつも感心しています。犬も猫も関係ないのね。ママの育て方がいいからかな??

URL | Jr.mama #- | 2017/03/17 09:23 | edit

 

コロンコロン
ほへっ
かわいいなーって思っていたら
そのあとのボンちゃんへの
脚からみ攻撃が何とも言えず・・・でした。
本気で反省しているんですよね(;・∀・)

もし、ふりだとしたら
すごいです( *´艸`)



              

URL | ジョニママ #- | 2017/03/17 10:21 | edit

 

その焼き具合〜美味しいに決ってますよねっ♡
私もパン大好き♪
バターがとけて、じんわりパンにしみ込んで、ちょっとカリカリっと焦げるぐらいまで焼くのがたまらんですよねっ。そとはカリカリ、中はモチモチ〜♡
それとコーヒーだけあれば朝は幸せな感じですよね〜。(笑)

あらっ!!それはれおんちゃん、いくら優しいボンちゃんでも怒っちゃいますよぉー。
『調子に乗り過ぎでしゅっ!!』って睨まれても仕様がないですね。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/03/17 11:56 | edit

こんにちは♪ 

ニャンコさんのチョコ、可愛い~!!
こんなに可愛いチョコ・・・食べられない・・・
かぶりつくなんて無理だから目をつぶって一口でいただいちゃお(笑)
あぁ~こんがりといい具合に焼けてるパンもたまりません( ̄p ̄*)ジュル!
食いしん坊で大食いな私としては一気に全部食べきってしまいそうですよ!

れおんちゃん・・・
もしかして、にゃうわんさんが移動させました?(笑)
あっ、そっ、そんなことしたら・・・れおんちゃん・・・危険よ!!
って、思っていたら案の定(≧∇≦)
でも、毎日キチンと学習してますねぇ
【反省のフリ】に入るのがハヤイ( ´艸`)
でも、実は反省してないんでしょ~(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/03/17 13:41 | edit

 

(笑www  またちびっちゃいのは調子に乗ったのでしゅねぇ~~(笑
ボンちゃんに怒られ・・・(笑
しっかし、パンを半分もぱくぱく食べちゃって大丈夫でしゅか??(笑
でもとっても美味しそうなのでわかりましゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/17 15:41 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ボンちゃんが絶対本気で怒らないのをよーーく知っているからか
調子に乗っちゃって ボンちゃんの上にアンヨをドーーン!!
そりゃ 叱られちゃいますよね^^;
あはは^^
ありがとうございます~
たいていドタバタ走り回っているので
目が回っちゃうの覚悟で一度見にいらしてください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:17 | edit

Re: 火に油はずが^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 仰向けになったまま
おもちゃを手で上手に持って アムアムしていたり
転がりながらちょっとずつ移動したり(笑)
そうですよね~
この子たちを見ていると 人間と同じだなあって
思います^^

でしょ
ボンちゃんが本気で怒らないのを分かっているからか
どんどん寝相が悪くなって あんななっていました
ボンちゃん カプ夫さんにすらシャーって言わないので
優しい子ですよね^^
(シャーを聞いたことがありません^^)

そうです(笑)
美味しいパンは本当においしいのです
焼いてもそのままでも美味しいです
キメがとても細かくて とっても美味しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:21 | edit

Re: これ以上は... 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん 調子にのるれおんちゃんに向かって
あーーーん って言い続けていたんですよ~
ボンちゃんに叱られている時の
れおんちゃんのお顔 なんだかいいですよね
このお顔大好きです♪
チュンちゃんから優しくしてもらったから
ボンちゃん それを覚えていて
れおんちゃんにも同じように接してくれているのでしょうね(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

Jr.mamaさんへ

美味しかったですよ~^^
ニャンコのチョコを見た時「いやがらせチョコだー」って姉に言ったら
「この子たちが 買って・・・って言ったから買っただけよ」って返事してきました(笑)
いつも賞味期限ギリギリまで眺めて ありがたくいただいています^^
私の育て方が良かったからですといいたいところですが
先代ワンコのまいちゃん チュンちゃんがとっても優しい子だったから
ボンちゃんがそれを受け継いでくれているんだろうなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

いつもご機嫌であんなふうにコロンコロンしています^^
そのままコロンコロンしてくれていたらまだいいのですが
「そーだ!ボンちゃんが近くにいるでち」って思い出すみたいで
突然タタタタタっとボンちゃんの横に行って
最初はおとなしいのに ボンちゃんが何にも言わないと
調子に乗っちゃって あんななんってました(笑)
本気で反省していると 思いたいです(-.-)               

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

珍しく上手に焼けました~(笑)
(我が家はトースターがないのです ハハハ・・)
MomojiXさんもパン好きでしたか^^
そうそう!
その焼き具合が最高ですよね^^
ちょっと厚めにスライスして モチモチ感も楽しんで^^
あ~ 幸せ~♪

たまにボンちゃんにアンヨを乗せていることがあるのですが
今回はお手手までボンちゃんに乗せていたので
そりゃ~ 叱られちゃいますよね
ほどほどに。。というのを学習してもらいたいです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:31 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

可愛いですよね
今回はニャンコさんのチョコだったのですが
ワンコさんのチョコも送ってくるので
ひゃ~~!!って思います(笑)
パンもおいしかったです~
ななふさんなら このパン1本食いしちゃったりして??

それがですね。。
れおんちゃん 自分のアンヨで移動していました^^
すぐにボンちゃんの横に移動するれおんちゃんなのですが
くっつけるのが嬉しすぎちゃって
調子に乗りすぎるんです(笑)
ボンちゃんに 「あーーーーん」って文句を言われていたときの
れおんちゃんのお顔が面白くって面白くって。
この子 叱られているのちゃんと分かっているんだって思いました
でも 2秒ほど反省して(フリだけかも??)
またアッというまに調子にのっちゃうチビッコです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

相変わらず調子にのっちゃってますよぉ~(笑)
横にくっつくくらいなら全然大丈夫なのですが
寝ているボンちゃんの真横でガサゴソするから
ボンちゃん寝ていられないらしく
文句タラタラ言われています^^;
一瞬は反省するけど すぐに同じことを繰り返すちびっこ(笑)
このパン きっとカロリーがほとんどないはずなので(ハハハ・・)
きっと大丈夫~
キメがとっても細かくて ほんっとにおいしかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/17 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2483-2e73d73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list