06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

巻き巻きボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
DSC04605.jpg
クリスマスローズが満開です^^

ボンちゃんの
IMG_7662 2016 11 (81)

首が心配になってしまう寝相

IMG_7662 2016 11 (80)
ねーねー しんどくないでちか?

チビッコも心配するので 首を固定するために

IMG_7662 2016 11 (90)

巻いてあげました

IMG_7662 2016 11 (89)
何してるでち?       んっふぅ~

巻かれるとご機嫌になるボンちゃん

IMG_7662 2016 11 (91)
 ??

そんなボンちゃんの頭から下がどうなっているのか気になるチビッコ

IMG_7662 2016 11 (94)

グイグイグイグイとお顔で毛布をめくり

IMG_7662 2016 11 (98)

チッポ登場~

ボンちゃんは巻かれているので何をされても

IMG_7662 2016 11 (102)
        にゅふ~

夢見る夢子ちゃんみたいにご機嫌(もしかして死語?)

ご機嫌すぎて動かないボンちゃんとは反対に

IMG_7662 2016 11 (97)
面白くないでち・・

気持ちわかるよぉ でも

IMG_7662 2016 11 (100)
       んっふぅ~

とご機嫌なので しばらくきっとこのまま♡    続く・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/22 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

22

コメント

 

こんばんは〜!

昨日の記事を見ていなかったので、連チャンで拝見したのですが・・・。
必死にドアからのぞくボンちゃんと、全然動かないボンちゃんが
立て続けに見られてもう幸せ〜!
面白くない顔してるチビッコには申し訳ないのですが(笑)
こちらは大満足です〜♪

あ、もちろん新しい畑にも興味津々ですよ!

URL | うしぇしぇ #- | 2017/03/22 23:24 | edit

 

ボンちゃんのその寝相・・・
アカン!
私なら、絶対寝違え状態で、最低10日間は顔を横に向ける度に
体全体で向かないといけない事になってますわ!!!

毛布で巻かれたお顔♪
可愛いぃぃぃ(#^.^#)
無表情がたまらんわぁ~

チビッコちゃんが、ぐいぐいと毛布をめくろうとするのも、
ワンコならでは・・・ですよね(笑)

このボンちゃんのお顔。。。
ご機嫌なんだぁ(*^_^*)

・・・・やっぱり、可愛い♪

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/23 10:09 | edit

 

ボンちゃんまきまきでご機嫌なのね~。
夢子ちゃんのネタはちょっと解らないけど、こんな
可愛いボンちゃんが見れるなら(・∀・)オッケー!

テロテロは今週末にジャガイモを植える予定だよ~。
昨日テロテロ夫が畑にトラクターをかけてくれたの。
頑張るね~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/23 11:49 | edit

こんにちは 

ボンちゃんは毛布に包まりぬくぬくしてるのですか。
寒かったのでしょうかねぇ~。
れおん君も寒かったのでしょうかね。
毛布に座ってますねぇ(^。^)

URL | よしお #- | 2017/03/23 12:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/23 12:40 | edit

 

んふ~~ぅ☆がたまらなくかわゆい♪
男の子なのを忘れさせてくれる乙女ちっくなボンちゃん☆
でも・・・ちびっちゃいのにしちゃ~・・・構って~~遊んで~~の幼きわんちゃんにとっては・・・おもちろくもなんともないでしゅよねぇ~~・・・
しかし、ボンちゃん♪ ご機嫌でかわゆいお☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/23 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/23 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

連チャンで見てくださってありがとうございます~♪
静と動のボンちゃんがまとめてみれて なんだかお得な気分だったりして(笑)
巻いているとあんなにじっとしているのに
お留守番後 ドアを開けると ドドドーーっと流れ出てくるボンちゃんです ハハハ・・・
チビッコはまだまだ遊び盛りなので ボンちゃんにはいつも動いていてもらいたいみたいです^^

ありがとうございます^^
新しい畑 今日も気持ちよく作業してきました
楽しみながら頑張ります♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

やっぱりこの寝相はアカンでしょ(笑)
最低10日間も悲惨な状態に。。
ああ、、想像するだけで涙涙。。
というのも私 高校生の時にひどい寝違えをしてしまって
靴下も履けず 寝ようとしても首を固定してからでないと寝れず
シャワーを浴びるのも地獄 という日々を過ごしたことがあります
思い出すだけでゾゾゾゾゾっとしてしまいます
なので ふーちゃんマンさん同様 ボンちゃんのような寝相をしてしまったら
次の日からきっと地獄(._.)

巻き巻きボンちゃん いいでしょ~
部屋のど真ん中で巻くと 巻かれたまま動かないので
なかなか笑えるんですよ~

ねーー
毛布ホリホリはワンコならではですよね
わざわざオチリを探さなくてもいいのですが
ちょっとキュン!っとしてしまいました

人間も巻き巻きするとこんな可愛くなったらいいですよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ご機嫌でこのままゴロゴロ言ってるよ~
夢見る夢子ちゃんの元がわからないんだけど
小さいころから しょっちゅう 夢見る夢子ちゃんって言ってたの^^
夢見る少女 みたいな感じなのかな~
目に星がキラキラ状態のやつね^^

おーー!!
テロテロさんもジャガイモ植えつけなんだね
テロテロ夫さん かっこいいーー!!!
トラクターを運転できるって 憧れるよ~
植え付けファイトっ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 21:08 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

ちょっと寒くなると すぐに巻き巻き状態にされるボンちゃんです^^
どうもボンちゃんより れおんちゃんのほうが
寒がりのようで たいてい毛布とかホットカーペットの上に
チョコンとお座りしています^^ 

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

でしょでしょ^^
ついでにPCごしにチューもしてあげてください
きっとものすごくボンちゃん喜びます~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

可愛いですよね~
普段から巻かれるのが大好きだから
まだ朝晩ちょっと寒い今 巻かれるともっともっとご機嫌になっちゃうのでしょうね^^
れおんちゃんは ほーんとにおもしろくなさそう
ちびっこなりにどうしたらボンちゃんが動いてくれるか
考えているみたいで ボンちゃんの周りをチョロチョロしていました♪
ぽんさんにかわゆいよぉ~って言っていただいて
ボンちゃんも ありがとでしゅよ~ うれしいでしゅ~ と言ってますよぉ~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2484-21c0e5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list