07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

うらやましがり 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5934.jpg

ラベンダーピンクのローズリースお出ししました もし気になる方はコチラです^^

IMG_7662 2016 11 (99)
        んっふぅ~

と その後ずーーっと巻かれたままご機嫌のボンちゃんのことが

IMG_7662 2016 11 (104)
    ????????

気になって仕方ないちびっこ あまりにも見つめられて

IMG_7662 2016 11 (106) 

居心地が悪くなってしまった??

ボンちゃん 下に降りてしまいました そうなると

IMG_7662 2016 11 (112)
    ガサゴソガサゴソ・・

IMG_7662 2016 11 (113)

ふふ^^

そんなちびっこを

IMG_7662 2016 11 (119) 

じーーっと見るボンちゃん

IMG_7662 2016 11 (123) 

ちびっこ ボンちゃんのマネがしたいんだって~

IMG_7662 2016 11 (129) 
     スピスピスピスピ・・でち・・・

そのまま寝てしまったチビッコ

ボンちゃんはにゃうわんの横に来て可愛いお顔♡

IMG_7662 2016 11 (126) 

ボンちゃんとにゃうわんのラブラブタイム~  のつもりが・・・またまた続く・・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/23 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

23

コメント

 

こんばんは
かわいいですね~
ワンちゃんでも真似っこがしたいんですね!!
そのまま寝てしまったところも更に、かわいいです(^_^)

URL | Bigサオリン #- | 2017/03/23 22:41 | edit

れおん君 

いつもほんわか楽しく拝見しております。

でも、れおん君にちょっと同情しております。
この子はとても思慮深い子で、本当は「もうちょっとぼくの方も見て!」
と言いたいのを遠慮して、ジッと我慢しているみたいで、
なんか痛々しく思うときがあります。
目がね、笑ってないんです。哀しい目をしているなあって。

きっと私の思いすごしですね。

昔のことですが、下の子を生んだ後、
どうしてもお兄ちゃんの長男をないがしろにしてしまって。
感情をださないよう我慢していた長男坊の目とれおん君の目が似ていたので、ふと、思い出してしまいました。ごめんなさい。






URL | 雨宮清子(ちから姫) #- | 2017/03/23 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

Bigサオリンさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
寝る場所とかもボンちゃんのマネをしちゃうんですよ
(たかーく積み上げたクッションの上とか^^)
いつも元気いっぱい走り回っているので
あっという間に電池切れのチビッコです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 23:31 | edit

Re: れおん君 

雨宮清子(ちから姫)さんへ

初めまして^^
こんばんは

ご心配おかけしてスミマセン^^;
でもでも大丈夫ですよ~
ちびっこれおんちゃん ちょっと迷惑そうなお顔をされてしまうくらい
みんなで溺愛しております♪
たまたまオネムの写真が続いてしまったので
そう見えるのかもしれませんが
いつもはヘラヘラ笑っているれおんちゃんです

いえいえ^^
似たような表情を見ちゃうと
確かに心配になってしまいますよね
お気遣いくださってありがとうございます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/23 23:34 | edit

いつでも全力^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

巻き捲きボンちゃんが可愛いのは、
すでに承知ですが、
レオン君憧れちゃいましたか~^^

マネしようとしているのがまる分かりで、
めちゃめちゃ可愛いですね。

そして、お約束の電池切れ。
きっと全力でマネしようと思ったんでしょうね^^

そして、レオン君が寝ている隙に
ボンちゃんは大好きな正解の人に甘えるのですね

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/24 03:40 | edit

続きが気になります... 

ボンちゃん、れおん君にお気に入りの場所を横取りされちゃった?
久々の尾翼イカ耳ですね(≧▽≦)
誰かいた布団って温かいから、れおん君も思わず
眠くなっちゃったのかな~?
ボンちゃんは、にゃうわんさんとラブラブ~と思ったら
何かあったんですね~(#^.^#)
なんだろう~~気になります!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/24 08:20 | edit

 

おはようございます。
まかれていてかわいいですねえ(^_^)

URL | ジャム #- | 2017/03/24 09:00 | edit

 

ひとつ目のラブリーなリース❤︎可愛い。
二つ目のまん丸モフモフリースもイイ!!
(注文じゃあ!??)
モフモフリースにチビチビゴソゴソ。
ジーッと見てたら、スピスピお休み!(でた速攻寝)
本当に良い時間です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/03/24 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/24 12:53 | edit

 

続く・・・なんだろなんだろ・・・
折角のボンちゃんと二人きりタイムが・・・
何が起こったのか・・・  楽しみでしゅ♪(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/24 15:04 | edit

 

れおん君、まだまだお子様~(´∀`*)
ボンちゃんの温もりに、安心しちゃったのかな。
いいよね、仲良しって平和だよね。
ボンちゃんがイカ耳に見えるのは、気のせいだよね(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/24 15:30 | edit

Re: いつでも全力^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

巻かれた状態でボンちゃんがウットリしているから
れおんちゃん いいなあ~って思ったのかもしれませんね~

ニャンコは身軽なのでワンコのマネをしようとしても
簡単にできるのですが ワンコがニャンコのマネをしようとしても
なかなか難しいこともあるのに
れおんちゃん ボンちゃんみたいに高いところ(ソファーの背もたれ)とか
積み上げたクッションの上とか大好きなんですよ^^
一生懸命マネしようとしているのがほんとに可愛いですよね

頭も体も両方使って グッタリなちびっこです♪

そうそう^^
間違ってももう一人の不正解な人には甘えないボンちゃん
いつでも私にべったりです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:16 | edit

Re: 続きが気になります... 

ぶちにゃんさんへ

ご機嫌で巻かれていたのに
れおんちゃんに取られちゃって
お耳がピッキーーン!となっていました^^
尾翼イカ耳(笑) ほんとだ(笑)
ボンちゃんが移動すると すぐにその場所に行ったり
とにかくボンちゃんにくっついていたいようです
そうなんです
予定ではボンちゃんと私がラブラブタイムのはずだったのに。。。
さて どうなるかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

こんばんは^^

男の子なのに 巻き巻きされると
女の子みたいに見えて
なんだか可愛いですよね~
このままご機嫌でゴロゴロ言ってます♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありがとうございます~
モフッコたちを隔離して
作っています(笑)
今もストーブでヌクヌクしているボンちゃんの
後ろにくっついて ぬいぐるみをガジガジしているれおんちゃん
多分 遊び疲れて 速攻寝なんだろうなあ。。
ボンちゃんとれおんちゃん よいコンビに育ってくれて
とっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:21 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^
すぐにボンちゃんの横とか
ボンちゃんがいた場所に行きたがるチビッコ
ボンちゃん お耳がピキっとなってるでしょ(笑)

巻き巻きれおんちゃん
お洋服は大好きだから
そのうちいろんな物に巻かれ慣れてくれたらいいなあと思います
巻き巻きモフッコのツーショットを撮ってみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:23 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

続く。。。ちびっこならではの行動を
取られます(笑)
体はボンちゃんと同じサイズになったのに
まだまだお子ちゃまだなあと思う瞬間です^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

体重は5キロでもまだまだお子ちゃまだよね~
ボンちゃんのいた場所に すぐにコソコソっと移動して
そのままそこで寝ちゃうちびっこれおんちゃん
やっぱり安心なんだろうね^^
気が付けばボンちゃんがにゃうわんにくっついているれおんちゃん
あ、カプ夫さんは。。(笑)
きっと気のせいよぉ~
イカ耳?? そんなふうにはぜーーんぜん見えにゃい~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2486-470f0a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list