10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

くっつきま 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7662 2016 11 (128)

毛布で巻き巻きされてご機嫌だったのに チビッコに

場所を取られてしまって

IMG_7662 2016 11 (127)
     スピスピスピ・・・

こんななってるチビッコに

IMG_7662 2016 11 (130)
          ふわぁ~

IMG_7662 2016 11 (132)

ちょっと呆れ顔で にゃうわんのそばにやってきたボンちゃんですが

あれれ??

IMG_7662 2016 11 (133)

ボンちゃんの横には

IMG_7662 2016 11 (135)

寝ぼけた顔のチビッコ

IMG_7662 2016 11 (136)

ボンちゃんとラブラブしていて 「僕も~」と思って

IMG_7662 2016 11 (137)

慌てて毛布かぶったままやってきたみたい^^

IMG_7662 2016 11 (138)
  また横にいるでしゅ・・・

と思いながらも

IMG_7662 2016 11 (139)

こんなチビッコを見ていてボンちゃん

IMG_7662 2016 11 (141)

チビッコだから仕方にゃいにゃあ~と ちょっと諦めてる??

にゃうわん家にはお空にいる女の子のまいちゃんと男の子のチュンちゃん そして
目の前のボンちゃん れおんちゃんと男の子が2人いるのですが 一番しっかりしていたのは
唯一の女の子のまいちゃん。 男の子のほうがみんなと一緒にいたがりやさんのようです^^ 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/24 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24

コメント

 

そうそう、男子の方が断然甘えっ子さんですね。
犬の学校でも、男子のお友達はマザコンです。(笑)

ブラータ!
覚えていましたとも。
ずっと探していたのですからね。 ← しつこい。
次女が情報を仕入れてくれてゲットできました。(笑)
思っていた以上に美味しいです~~。
美味しいものを教えてくださって、ありがとうございました~~。
まるごとモッツアレラのベーコン巻きって大胆ですね。(笑)
一口サイズで作ってみたいかも。(^^♪

URL | なっつばー #- | 2017/03/24 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

やっぱりそうですよね^^
なっつばーさんはワンコの学校でたくさんのワンちゃんと
出会っておられるので そのなっつばーさんがおっしゃると
やっぱり!!!!って思います♪

ブラータ 覚えていてくださって嬉しかったです~
モッツァレラよりも滑らかでミルクの味が濃くって
おいしいですよね 
まるごとモッツァレラのベーコン巻き
私もびっくりしたのですが ものすごくおいしそうでした^^
そいえば一口サイズのモッツァレラが売っているので
それでコロンとしたのを作ると 見た目も可愛いですね♪
さっそく作ってみないと~


URL | にゃうわん #- | 2017/03/24 23:43 | edit

特殊能力^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん折角水入らずだったのに、
レオン君、ワープして来ちゃったですね^^
ワープと言えば、ボンちゃんの特殊能力だったのに、
レオン君も身につけましたか。。。

僕も年後の妹がいるので、
常に隣にいた気がするので、
「仕様がないな~」
ってボンちゃんの気持ちはとてもよく分かります。

でも、寝ちゃった?レオン君^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/25 02:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/25 06:32 | edit

 

あらぁ~
れおんちゃん・・・やっぱり皆の近くがいいんだね🎵

ボンちゃんも、しようがないなぁ~って感じで、諦めていますねwww
甘えたさんやなぁ~(^-^;

男の子の方が甘えた度が強いって言いますよね。。。
うちは、女の子しか知らないからなぁ~
まいちゃんが居たらどんな感じなのかしら・・・
見てみたかったわぁ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/25 09:32 | edit

 

いつもボンちゃんが寝ていると 『何してるでちっ♪』 っそばにやって来るれおんちゃん、ボンちゃんよりネムネムでマッタリ姿ってちょっと珍しい〜ような…。(笑)
それでも、何気にボンちゃんの動きはチェックしてたんですねっ!
さすが末っ子は抜け目ないなっ。(笑)
にゃうわんさんの側で甘えてるボンちゃんを見て『ボクもボクも…♡』って思ったのかな?
そうそう〜男の子って何気に男の子同士で集まって遊ぶのが好きですよね!!
ウチも気が付けば…ワン友は男の子ばかりのモモジです。(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2017/03/25 10:09 | edit

Re: 特殊能力^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

いったいいつこっちに来たのかしら?って思うくらいの速さで
ワープしてきました^^
こういう時って ほんっとに速いですよね
さっきまで寝ていたハズなのに。。って。
こんなとこまでボンちゃんのマネをしちゃうれおんちゃん
やっぱり賢いなあと思います^^

やっぴえろさんの妹さん れおんちゃん状態だったのですね^^
3歳年上の兄がいる私でも 常にくっついていたので
年上の存在は 仕方がないなあってある意味諦める状況が
多いのでしょうね^^;

も~ あっというまに寝ちゃいます
多分いつも電池切れギリギリ状態まで
目いっぱい遊んでいるからなんでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/25 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

今までだったら ボンちゃんちょっとだけパンチしてたのですが
最近は鍛えられてしまったからか
諦めて じーーーっとしています^^
こうしてすこーしずつお兄ちゃんになっていくのでしょうね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/25 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

今もれおんちゃん ボンちゃんと私の間に挟まっています(笑)
挟まっているととっても嬉しいみたいで 
ずーーっとガサゴソガサゴソ・・
ボンちゃんもちょっとずつ鍛えられてきたみたいで
つめたーーい目でれおんちゃんを見るんですよ~(笑)
寝る時は私の腕枕でラブラブでネンネできるから
それ以外はちょっとくらいガマンしてもいいかも?って
思ってるのかも~

やっぱり男の子のほうが甘えんぼさんですよね
まいちゃんは 最初ボンちゃんのそんざいが 許せなかったチュンちゃんの間に入って
ニコニコ笑っていてくれて チュンちゃんがボンちゃんを許してくれるようになってからは
ドタバタ男子の指導係になっていました^^
人間よりもちゃんとしているまいちゃんだったので
まいちゃんの存在は今でもものすごく大きいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/25 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

一日に数回は 何してるでち攻撃がやってきます(笑)
そいえば ボンちゃんよりもマッタリって珍しいですよね
いつもボンちゃんがネムネムで れおんちゃんがドタバタ
そんな感じが多いですよね~
半分寝ながらも ボンちゃんと私のラブラブっぷりを見ていたみたいで
私も気付かないくらいの速さで ボンちゃんの横にワープしていました^^
やっぱりモモジ君も同じなんですね~
モモジ君ってうちのモフッコよりも ずっと器が大きそうだから
モモジ君のお友達もいつも安心して 全力で遊べそう~
いいなあ。。。私も参加したいなあ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/25 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2487-9e956a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list