06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

かえって気ににゃること 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7662 2016 11 (244)
       ちんまり

カメラの写真を外付けHDDに落とそうかな~と思うと

IMG_7662 2016 11 (265)

可愛い先客あり。

IMG_7662 2016 11 (247)

ねーねーボンちゃん

IMG_7662 2016 11 (276)

その椅子に座りたいんだけど ボンちゃんそこから降りる予定はないよね?

ぜーんぜんなさそうなので ニャンコクリップで

IMG_7662 2016 11 (291)

ボンちゃんと遊ぶ

IMG_7662 2016 11 (295)

名札にニャンコクリップをつけてみた

でも

IMG_7662 2016 11 (307)

にゃうわんには何をされても気ににゃらないボンちゃん・・の

IMG_7662 2016 11 (311)

とぉーっても気ににゃることは

IMG_7662 2016 11 (313)

とおーーーっても静かな 

IMG_7662 2016 11 (315)

カプ夫とれおんちゃん。 いつもドタバタ動いている人が静かだと 
ドタバタされている時よりも気ににゃるご様子。 ボンちゃん分かるよぉ~その気持ち(-_-)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/26 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

クリップよりも 

ボンちゃん、首元のにゃんこクリップよりも気になるカプ夫さんに
目線が釘付けですね(≧▽≦)
カプ夫さんに、警戒度マックス!!
クリップを付けた時のお目目をつむっている写真、
写真集の表紙になれそうなくらい、癒し効果のある表情ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/26 22:35 | edit

Re: クリップよりも 

ぶちにゃんさんへ

私なら首元のにゃんこクリップのほうが気になると思うんですけど
ボンちゃんは ただただカプ夫さんが気になっていたようです^^;
人間でも 危険 と感じる人が後ろにいると
ものすごーく気になりますが ボンちゃんも同じようで
後ろのカプ夫さんを警戒しまくってました(笑)
お目目をつむってる写真 
私も大好きで タイミングよくお目目をつぶってくれた
ボンちゃんに チューの嵐を差し上げました♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 02:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/27 09:48 | edit

 

あれ? 旦那様いらっしゃったんでしゅねぇ~(笑www
嫌だけど気になる??♪
調子抜けるかな??(笑www
ちんまりがかわゆいおぉ~~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/27 14:18 | edit

 

カプ夫さんとれおん君、何故に静かだったのかしら。
カプ夫さんが静かなのは、ほふく前進で近寄って
来ていたから??
れおん君は何だろ??
カプ夫さんに捕まりたくなくて、存在を消していたとか~(;´д`)

ジャガイモ植えたよ~。
男爵とメイクイーンときたあかりを植えてみたの。
美味しく出来るといいなっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/03/27 14:41 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんにちは^^

やっぱりそうですよね
気配を感じられないくらい静かだと
何かあったのかな?って心配になりますよね^^;
ボンちゃんも同じようで 
ものすごーく二人のことを気にしていました
嵐の前の静けさとか思ったかな??
そうそう(笑)
その間にボンちゃん こそこそっと隠れ家に隠れちゃえーー♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 14:42 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

実は奥のほうにいたんです(笑)
その横にチビッコまで^^
動いていたら どこにいるか監視していなくてもわかるので安心ですが
静かだと 監視していないとどこにいるかわからないので
何かあった時ようにジーーっとボンちゃん見てたのかも?
ちんまり可愛いですよね~
ニャンコって寝ているときはながーーいのに
こういう時って半分くらいの長さになるのが
またまた可愛いなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 14:43 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

気持ち悪いくらい静かだったの(笑)
たぶんカプ夫さんは録画した番組を見てたか
録画予約をしてたか そんなんだと思うんだけど
れおんちゃんまで静かだったの
平和だわ~って思ったんだけど
ボンちゃんは音がしない分 どこに二人がいるのかわからないから
ずっと監視^^

じゃがいもお疲れ様~
にゃうわんも男爵ときたあかりを植えたよー
メークインは忘れた。。。
おいしくなあれ~♪
収穫が楽しみだね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 14:46 | edit

 

あはっ♡
ボンちゃん、やっぱりカプ夫さんもれおんちゃんも大好きなんだね~。
本当はボンちゃんも仲間に入れて!って思っているかな?

URL | まり #- | 2017/03/27 22:01 | edit

 

ネコさんって先回りして邪魔してきますよね、
そこが可愛いですけど♪

のんびりなネコちゃんなんですね、素敵な写真!

URL | もちけら #- | 2017/03/27 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

思いっきりカプりながらも 
キャー!って悲鳴をあげながらも
よーーく観察すると ホントにイヤとかより
甘えながら悲鳴を上げているので
心を許してくれているのでしょうね^^
れおんちゃんのことも厳しく教育しながらも
ちゃんと遊び相手をしてくれているので
ボンちゃん優しいなあって思います^^
ボンちゃんが カプ夫さんとれおんちゃんの仲間に~♪
そう思ってくれてたら カプ夫さん大喜び間違いにゃし!です♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 23:11 | edit

Re: タイトルなし 

もちけらさんへ

初めまして^^ こんばんは

やっぱり邪魔しちゃいますよね~
きっと参加したいんだと思うのですが
ちゃんと人間の行動を読んでいるところが
すごいなあと思います^^

ボンちゃん 男の子なのですが
小さい頃から おっとりさんで
よく女の子と間違えられています^^
ありがとうございます~
ブレブレ写真が多いので 褒めていただけると
ほんとにほんとに嬉しいです(^^♪

URL | にゃうわん #- | 2017/03/27 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2489-b2874b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list