09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

デリブリー 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
トイレをするたびに てんしゃーい! しゅごーい! かっくいいーーー!
とかって褒めちぎっているので トイレした途端

IMG_0001 2016 4 (638) 
          でたっでたっでたっでちっ

毎回こんなお顔でご報告してくれます 分かりやすい^^

本日は

IMG_7662 2016 11 (319) 

ボンちゃんがキャリーから出てこられないので デリブリー

IMG_7662 2016 11 (325) 

あ・・ ブリ落ちた

IMG_7662 2016 11 (328) 

ボンちゃんは自分では拾わないので モザイクで消されている

ボンちゃんを溺愛しているカプ夫さんが拾ってあげる

IMG_7662 2016 11 (334) 

ボンちゃん ブリでしゅよ~♡♡♡

anigif_2017032423310919e.gif 
       あーーーん ハヒっ

っと キャリーの中で立っちボン

IMG_7662 2016 11 (366) 

チョロっと出ているところもまたまた可愛い

IMG_7662 2016 11 (342) 
    くだしゃいなーー

IMG_7662 2016 11 (377) 
       あーーーん

IMG_7662 2016 11 (410) 
           あーーーーーーーん

と可愛いお顔で食べている写真で気付きました ブリじゃなくってササミでした

ボンちゃんを保護した時 一番最初に食べたのがササミ それでかササミが大好きでゆでていると
チビッコと一緒にすっとんできます チビッコはお刺身は食べないけど ササミ大好きです^^

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/27 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

27

コメント

体力のない時に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

なんでまた、キャリーバッグの中におられるのでしょう。
この時のお気に入りのスペースだったのかな。
鳥のささみは、体力のない時にいいんですよね。
茹でていると二人で飛んでくるのは可愛いですね。

それと、最初のレオン君、堪らなく可愛いですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/28 03:35 | edit

ささみチョロ 

ボンちゃん、ささみも大好きなんですね!
お口からチョロっと出ているときの顔の表情がたまらんです(≧▽≦)
あーんのお口も大きく開きました(≧▽≦)
ニャンコのお口はいつもは小さいけど、あくびをすると、
こんなに開くんだ~って思います(≧▽≦)
おいしいものを食べる時も大きく開くんですね!!(^O^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/28 08:14 | edit

 

デリブリー
いいですね。
でもささみだったんですね。
どっちでもボンちゃんが
幸せそうならいいです(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2017/03/28 10:26 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/28 13:14 | edit

こんにちは♪ 

「デリブリー」ってボンちゃんれおんちゃんが太ったのかと
思っちゃいましたよ~
早とちりで「デブブリー」と勘違いした私です(≧∇≦)
そうよねぇ♪ボンちゃんは「ぷりんしゅ」だもの落ちたものは
自分で拾わないわよねぇ
うんうん、シモベのカプ夫さん、さぁ!拾って!!(笑)
おぉー!ついにキャリーから出てきてくれましたね!
やっぱり好きなものには釣られて出ちゃうよねぇ♪
・・・って、ブリじゃなくて今日はササミだったんだっ(^^)
れおんちゃんも今日は一緒に食べれるものでよかったねぇ♪♪
いっぱい食べて縦じゃなくて横に少しは大きくなるんだよ!
・・・って、もう成長期終わってるか( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/03/28 13:41 | edit

 

どうしてこんなに優しくて溺愛のカプ男さんなのに?
ポンちゃんわかって欲しいな・・・

URL | 茶チャママ #flIHClxc | 2017/03/28 14:15 | edit

 

アハハ~~~~☆
二ノちゃんもれおんちゃんと同じで、
出たよ!!って走って知らせてくれます。
面白いですよね(^-^)

URL | まり #- | 2017/03/28 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/29 00:57 | edit

 

こんな面白い風景を今頃拝見しています。
もう4月になりホッとしています。(私は)
デリブリーササミックス!
そうですか、体力のない時にはササミですか。
勉強になりました。ありがとうございます。
「落としたら食いつく」のは、通常(ウチの)ニャンコ。
「落としたら拾わずに待つ」コレが王子様なのですね。
待つ、拾わない、お箸で食す。
コレ、王子様の三原則!?
by 次はケアマネの試験を受けるぞー!と、調子にノルSより。
(図に乗るタイプですね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/01 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

デリブリーの記事を見てくださって
ありがとうございます^^
王子はササミで救われたと思っています
ササミ以外にも カツオの血合い部分とか
免疫力をつけるのにとってもおすすめです
たとえ食べものが床に落ちても
Sabimama家のニャンコと同じく 私も
ちょっとくらいなら・・と食べてしまうこともあるのですが
王子は決して食べません
そうです
待つ 拾わにゃい お箸で食す
これ 王子のお食事タイムの最大ポイントでござる。
(あ。。 ござるって懐かしい。。)
どんどん調子に乗ってください
その勢いがいろんなことをプラスに導いてくれると
信じております
図に乗る  ブラボーでございます
その素直な気持ち とっても素敵でございます。
いえ 素敵でござる。

URL | にゃうわん #- | 2017/04/01 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2490-8eb0b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list