04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

全部 ボンちゃんの。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8569 2016 11 (90)
             どよよん・・・

れおんちゃんがどよよん顔の理由は

IMG_8569 2016 11 (92)

ボンちゃんがれおんちゃんのベッドを使っているから。

このベッド いつもはれおん部屋にあるのですが

IMG_1967 2016 9 (133)

れおん部屋でボンちゃんがれおんベッドを使っていたので

ベッドごとボンちゃんをストーブの前にワープしてきました♪

IMG_8569 2016 11 (98)

どれだけ私に訴えても ボンちゃんぜーーーったい

IMG_8569 2016 11 (94)

起きにゃいと思うよ~

IMG_8569 2016 11 (101)
   ねーーねーー

どうみても

IMG_8569 2016 11 (102)

起きにゃいよぉ~

IMG_8569 2016 11 (104)
   ねーーねーー

IMG_8569 2016 11 (105)
        快適かいてき☆

ぜーーーったい起きにゃいよぉ~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/03/30 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

30

コメント

 

ナッツならガウガウ言ってどかしちゃうよ~~。
れおんちゃんは優しいのね~。 ( *´艸`)

URL | なっつばー #- | 2017/03/30 22:33 | edit

変わらない関係性^^ 

こんばんんは、にゃうわんさん!

出ましたね。
ボンちゃんワープ(手動)。
レオン君のベッドごと連れてくるとは、
よっぽど気持ち良さそうに寝ていたのかな?

それは、どんより顔になりますよね^^

きっと、何年経っても、この直接交渉せず、
にゃうわんさんに救いを求める関係性は変わらないのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/03/31 03:02 | edit

どっちが年上? 

ボンちゃん、居心地のいい場所見つけたね(≧▽≦)
れおん君の目が語ってますね!!
でもボンちゃん、譲る気ゼロ~
どちらが年上かは無関係!(≧▽≦)
こうなると、ベットが二つ必要になりますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/03/31 08:44 | edit

 

これは快適そう〜♪
絶対に起きにゃい!! 分かる分かるぅ〜。(笑)
しっくりすっぽりハマっちゃってますもんね〜起きたくても脱力して起きられにゃ〜いっ♪
こんな居心地良さげなベットだったら…私も起きにゃいにゃ〜きっと。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/03/31 10:18 | edit

 

れおんちゃんのお顔!!!
にゃうわんさんに、めっちゃ訴えてますねwww

よく海外動画とかに大型犬のベッドを、小さいニャンコに占領されてて
困った顔をしてるの、、、ありますよね(笑)
ニャンコは、自分が今そこに居たいから居る・・・何か?
みたいな。。。
すごく微笑ましいわぁ~

ボンちゃんとれおんちゃんも同じなのねぇ♪

で、最終的にれおんちゃんの元に返って来たのかしらぁぁ~?

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/03/31 11:26 | edit

 

ただでさえ気持ちのいいベッド。
ストーブという特等席の前に
持ってこられたらそれは起きませんよね(;・∀・)

れおんちゃん、ほかに
快適な場所を探しましょうか(´・ω・`)

URL | ジョニママ #- | 2017/03/31 11:31 | edit

 

うん☆  暖かくてぬくぬくで快適だから起きないおねぇ~~(笑www
さすが、にゃんこ!!
わんこの物でもにゃんこの物!!(笑www
後頭部がかわゆいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/ 

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/03/31 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

ほんとはナッツちゃんみたいに
ガウガウ言ってどかしちゃってもいいのかもしれませんが
れおんちゃん ボンちゃんがちょっとだけコワイので(笑)
だまーーって耐えていました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:19 | edit

Re: 変わらない関係性^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

出ました♪
手動ワープでしゅっ
ストーブの前のほうが温かいと思って
ボンちゃんベッドごとワープしたのですが
それに気づいたれおんちゃん
ずっとどよよん顔(笑)

そいえばやっぴえろさんの黒いのも
ボンちゃんにパンチされると
「ねーーーねーー」って私に訴えにきていました^^
そのたびに 「自分でなんとかしなさい」と
言っているのですが チビッコも
チュンちゃんと同じく ねーーねーーー・・・でち。。

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:21 | edit

Re: どっちが年上? 

ぶちにゃんさんへ

このベッド とっても寝心地がいいみたいで 
ボンちゃんのお気にいりのようです^^
れおんちゃんはこのベッドを返してもらえるのか
心配だったみたいですが
年上ボンちゃんが1番エライので(笑)絶対譲らない~
そうなんです。。
去年はそんなこんなで電気毛布が2枚も増えたのですが
今年はこのベッドがも一つ増えているかもしれません。。

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:24 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ~
すっぽり体が埋まって おまけに頭まで
フチに置けるので とっても寝心地がいいみたいです^^
ものすごーーく心地よさそうにかなり長時間
ずっとこのベッドを独占していました
(ちびっこはずっと横でどよよん顔(笑))
あはは^^
MomojiXさんも起きにゃ~い
うちに遊びにこられたら ボンちゃんとこのベッドの
取り合いになりそうですね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:26 | edit

 

ニャンコは・・・・強い。
私も「枕」の上に良くたぬちゃんが寝ています。
(身体にぴったりサイズですもの)ベッドにされてます。

れおん君は学んでいますね。
序列とは?人生とは?縦社会とはー!!
[undefined]自宅で学べます。[/undefined](ユーキャンか?)

4枚目のお写真を見ると、学んで、悩む、成長期の子犬に泣けます。
「ボク、どうしたら良いでち?」
悩めよ、そして、問うて成長なされよ。
ボン王子様、厳しいしつけをなさいますね。

(私信)ごーかくしました〜浮かれてます〜♪

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/03/31 17:26 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

訴えてるでしょ(笑)
先代ワンコもそうだったんですけど
自分でなんとかしようとせず
みんな私にあんなお顔で訴えてくるんです
(私に訴えても なぁんにもしないのですが^^;)

やっぱりニャンコって強いですよね
ニャンコとワンコの動画とか見ていても
フフフ。。って予想通りの結果に笑ってしまいます
結構気に入っている海外の動画は
ルンバに乗ったネコちゃんが ワンコに近づくたびに
ワンコを殴る という動画(笑)
も~ 面白くって 何度も見てしまいました~

その後 しばらくずっと使っていたのですが
次の日 ボンちゃんが見ていない間に
コソっとれおんちゃんのお部屋に返しておきました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ほんと、ここ特等席ですよね
体をデーーンと伸ばして
ものすごく気持ちよさそうにボンちゃん寝ていました^^

れおんちゃんもこのベッドがお気に入りなので
今すぐにでも返してもらいたかったみたいなのですが
そんなのムリムリ~(笑)
そうそう
こういう時は 自力で快適な場所を探すしかにゃいですよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:32 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねーー
起きるわけにゃいですよね
このベッドもストーブもボンちゃんの~ってお顔で
寝てました
その横でずっとどよよん顔のちびっこ(笑)
そうなんです
この後頭部が可愛すぎて
写真をいっぱい撮ってしまいました♡

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

おーーーーーーー!!!!
おめでとうございますっ!!!!!!
勉強しながら猫ちゃんの捕獲作業とかされていて
ますます寝る時間がなかったのに
よく頑張りましたっ(なんかものすごくエラソウですみません^^;)
嬉しすぎて ワッキャーーー!!!でちね
どんどん浮かれてください
嬉しいときは どぉーーーーんと喜んでください
その嬉しい気持ち 周囲の人たちにも伝わって
みんなが嬉しくなるのです^^
ほんとにおめでとうございますーーー♪

れおんちゃんは自宅で学べるユーキャンはたぶん
興味ないと思うのですが
王子から いろいろ学んでいるようです
もしかしたら 王子はユーキャンよりも
序列 人生 そして縦社会というものを
うまくちびっこに教えることができると思うのです。
1か月の月謝 しゃんまんえんで教えてくれるそうです。

そうです
なんでもすんなり進む人生は面白くないのです
壁にぶち当たり 悩み 玉砕 そうすることで
いろんなことが見えてくるのです
チビッコよ いろんなことを感じとり
悩み 考えなさい きっとそのうち大きな花を咲かせることでしょう

そして最後に再び
この度は本当におめでとうございます
KYK氏がかえってきたら 早速伝えておきます^^
きっとものすごく喜ぶことでしょう

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 17:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/03/31 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

ボンちゃん
社長さんみたいでしょ(笑)
れおんちゃんは そんな社長さんの
言いなりになっている部下みたいなそんな感じ^^;
まさに独占成功!!
さすがボンちゃんだと思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/03/31 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2493-69ed60ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list