07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん 頑張って阻止 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6186_20170326174241dee.jpg
一面お花で覆われるアリッサム 満開です

最近
IMG_8569 2016 11 (15)

こんななってくっついて寝ている事も多くなったモフッコたち

ですが・・・

anigif_20170326174243427.gif
                がたんごとんでちっ

ボンちゃんが寝ていた真横の一戸建ての中でガサゴソするチビッコ

IMG_8569 2016 11 (38)
                 いっぱい遊んだでちっ

ヒートアップしすぎて 一戸建てがリビング中転がることがあります
(中で動き回るので 一戸建てごと動く)
IMG_8569 2016 11 (44)

そして次の日

IMG_8569 2016 11 (46)

あれれ??

IMG_8569 2016 11 (45)

もしかしてボンちゃん チビッコが一戸建ての中で

ガサゴソしないように

IMG_8569 2016 11 (51)

一生懸命阻止してる??

IMG_8569 2016 11 (53)
            取られちゃったでちーー
な チビッコ^^ 

一戸建ての使われ方が間違いすぎているので 傾いた状態でペッタンコになっているのですが 
そんな一戸建ての中にボンちゃんが寝ている事があるので要注意なのです^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/01 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

01

コメント

 

うんうん。確かに、ボンちゃんの顔つきが阻止してるようにみえます。
賢いボンちゃんのことだから、もしかしたら、レオンちゃんががたんごとんして、ストーブにぶつかったりしないようにと阻止してくれてるのかしら?

レオンちゃん、そのボーダーとっても似合ってますね♥

URL | まめこ #- | 2017/04/02 01:25 | edit

 

とられちゃったね、れおんくん。
ナイスボンちゃん。

でも、一戸建ての使い方が
基本的に間違っているような気が( *´艸`)
そこはご愛嬌ですよね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/04/02 09:19 | edit

 

アリッサム、きれいですね〜♪
れおんちゃん、そのボーダーのお洋服すごくよく似合ってますよね〜♡
一戸建て、いいですよね〜中に入ってそのまま動けるし…。(笑)
そのままお客さんをお迎えにガタンゴトン…って玄関先まで行ったらスゴいオモシロそう〜♪
この前テレビで柔らかいバック型のケージごとゴロンゴロンお部屋を移動していたワンコを見ましたよっ。まさにポルターガイスト現象ですよね。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/04/02 10:12 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

絶対ダメーーーってお顔してるでしょ
そっか~
れおんちゃんのがたんごとん 確かにずっと見ていないと
危ないので ボンちゃんが阻止しているのかもしれません^^
ボンちゃん 私以上に賢いので 本気で感心することがあります~

ありがとうございます^^
このボーダーの色がとても柔らかいブラウンで
生地も柔らかくて着心地がいいみたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/02 13:16 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

どんどんいろんなものをボンちゃんに取られるれおんちゃん(笑)
絶対使わせにゃい~ってお顔でしょ^^

この一戸建て ついにこの間屋根を支える支柱が
取れてしまいました^^;
使い方がたいてい間違っているから(中に入って転がって遊んだり)
すぐにボロボロになるので
そろそろ新築が必要かな~って思ってます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/02 13:18 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

このアリッサム スーパーアリッサムというらしくて
去年植えたのですが ものすごく丈夫でたくさんお花を咲かせてくれるので
とっても嬉しいです^^
そうそう(笑)
一戸建てごと動けるっていいですよね(笑)
人間も家にいながら 目的地につけたらいいのにって思いますもの~
あはは^^
玄関先までガタンゴトン
それ ものすごく面白い~
御覧になったお客様 目がテンですよね(笑)
おーー!
やっぱり同じような子がいるんですね
こういう遊びって人間の子と同じで
楽しいんだろうなーって思います

URL | にゃうわん #- | 2017/04/02 13:21 | edit

 

(´▽`*)アハハ
ここでも間違った使い方してるのね~。

テロテロ家では、猫ハウスは上に乗るものでは??と
認識しちゃってるよ。
大間違いですっ。

アリッサムの小さいお花、可愛いから好きよ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/02 15:16 | edit

 

ぽちっと応援です
アリッサムという花に聞き覚えがないんですけど、
なかなかかわいい花ですね
ほとんどのブログが桜を紹介してるから、新鮮に感じます

URL | てかと #- | 2017/04/02 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/02 17:37 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

テロテロ家もだけど にゃうわん家も
やっぱり同じように間違った使い方が人気あるのよね~

猫ハウスに上から乗った時の
あのグシャっとした厚みが好きなのかな~
段ボールを足で踏むと
グシャっとした感じがするでしょ
あれ 私好き^^

アリッサム 可愛いよね
そんなに主張するお花じゃないけど
優しい雰囲気が可愛いよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:35 | edit

Re: タイトルなし 

てかとさんへ

こんにちは
応援ありがとうございます^^
アリッサム 株いっぱいにお花を咲かせてくれて
ふんわりして とってもかわいいお花です
この時期 お花屋さんに並び始めるので
いつか出会えるといいですね~
やっと春らしくなって 桜が咲き始めたので
他のブログの皆さまも嬉しくて パシャっと撮っておられるのでしょうね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:38 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんにちは
そいえばハウルの動く城
大きなお家がガタゴト動いてましたね^^
うちのチビッコ まだまだ遊び盛りなので
あんなふうにドタバタ遊ぶのがとっても楽しいようです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2494-8389ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list