07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ものすごく顔が近い 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
DSC04781.jpg
お江戸に行ってまいりました (3月28 29) 曇り空に見えますがホントは

晴天ポカポカの日(私は晴れ女)目黒川の桜はあとちょっとで満開

DSC04776.jpg
目黒川沿いをのんびりお散歩し 目と心の保養をし 行きたいとこに全部行き

お江戸を満喫していたそのころ 家では・・(ここから全てカプ夫さん撮影)

帰ってきたのが不正解な方だったので 思わず

IMG_7988.jpg
 
こんな顔になるボンちゃん 

でね もう一回ドアを開けなおしたの(とカプ夫)そしたら

anigif3_201703311745495bb.gif

可愛いお顔を一瞬見せたけど プイっ

でもにゃうわんが逃避行中はボンちゃんを独り占めできるのでここぞとばかりに

点数稼ぎ でお仕事帰りに24時間スーパー巡りをしてなんとかブリゲット

IMG_8093_20170331174555dae.jpg

私のためには何も切ってくれないカプ夫ですが ボンちゃんには

丁寧にブリを切り分けるカプ夫。 ボンちゃんも張り切って

anigif_201703311746533a2.gif
        あーーーーん

その後の写真が

catsk_201703311746546f0.jpg

全て

IMG_8119.jpg

ものすごく可愛いけど

IMG_8120_20170331174657700.jpg

ボンちゃんの上あごが見えそうなくらい

IMG_8122.jpg 

近い。 そんな写真を見せながらカプ夫さん

IMG_8275.jpg 

デレデレ顔で言いました

見てみて♡ ボンちゃん俺の足の上に乗ってきてくれたんだ♡

IMG_8268.jpg 

それはよかった。

(乗ってきたというより ブリで引き寄せたといったほうが正解)

それより何より いつもアーーンと大きなお口を開けるとたいてい

ボンちゃんに本気噛みされるカプ夫ですが 今回は

IMG_8121_20170331174659d4c.jpg 
      あーーーーーんでしゅ~

あーーんの対象がブリでよかったねーー   それにしても近い

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/02 Sun. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

02

コメント

顔より足?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですか~
目黒川いらしていたんですか~
ちょいちょい来られているようなので、
そのうちお会いする機会もありますかね^^

桜は遅れていますが、
どうやら、ここ数日が見ごろのようですね。

ボンちゃんの為なら、ブリも切れる。
愛情を感じますね。
きっと、漁師さんがブリを捕まえることが出来な方ったら、
自ら漁に出るんだろうな~

それにしても、写真本当に近い。
急接近に慣れていないのが、すごくよく分かります
注目はお顔より、乗っている足なのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/03 03:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/03 09:19 | edit

ブリを武器に 

カプ夫さん、嬉しそうに報告してくれたんですね!(≧▽≦)
ブリにつられ側にきてくれたボンちゃん。
どんな手を使ってもそばに来てくれたら万々歳ですね!
世の中からブリが消えたら、ボンちゃんだけでなく、
カプ夫さんもつまらない世の中でしょうね~~(≧▽≦)
アップな可愛い顔が見られるのもブリのお陰かも!?

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/03 09:53 | edit

 

目黒川の桜、雰囲気がいいですよね〜。
コチラはソメイヨシノの開花が今年は少し遅れ気味のようです。
東京はお隣りだというのに、えらい違いです。
すでに満開ですもんね〜テレビで見ると…。
カプ夫さん、ボンちゃんの笑顔のためなら必死で 『ブリ探し〜♪』 なんですね。
どう見ても、ボンちゃんがルンルンなのは 『ブリが食べたいっ!』…ひたすらそれだけなのにぃ〜。(苦笑)
バランス良く足の上に乗っているボンちゃんがカワイ過ぎ♡

URL | MomojiX #- | 2017/04/03 09:56 | edit

Re: 顔より足?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

1日目に用事を全部こなしたら2日目にちょっと時間ができたので
朝 目黒川を歩いてきました♪
そいえば以前下北沢をウロウロしていたとブログに書いたら
やっぴえろさん 近くにいらしたのですね って書いておられたので
そのうちホントにお会いできるかもしれませんね~^^

数日前から温かくなってきたので
桜も一気に咲きそうですね^^

カプ夫さんが包丁を持つなんて信じられないのですが
毎回私がいない時は とっても綺麗にブリを切っています
どこまで本気かわからないんですけど
船舶免許を取りたいとか言っているので
将来の夢はボンちゃん専属の漁師さんかもしれません^^;

近いでしょ(笑)
どの写真みても 全部近くって
笑ってしまいました
本人は「可愛いよね~」って大満足だったのですが
私は面白くって^^
そうなんです
アンヨが乗っているのがとっても嬉しかったみたいで
ずーーっと自慢してました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:48 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんにちは^^

見えちゃってますね~
そんなにブリが好きなんだーって
嬉しくなりますよね^^

ニャンコが嫌いだったなんて信じられないくらい
(苦手じゃなく 嫌いだったそうです)
溺愛しています
いつもお買い物に行くと
真っ先にブリコーナーに行って
一番新鮮なのをゲットしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:50 | edit

Re: ブリを武器に 

ぶちにゃんさんへ

大量に撮られた写真を1枚1枚見せながら
ニコニコしながら報告してくれるんです
まぁ その時間が長い(笑)
ブリがなかったら 絶対こんな近くに寄ってもらえないし
足の上にも乗ってもくれないので
ブリの力の偉大さを改めて感じました^^
いやぁ ほんっとにそうでしょうね~
世の中からブリが消えたら・・・
カプ夫さん ブリが消えるまえに
ブリの養殖をホンキで始めるかもしれません(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:51 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

それほど大きくない川だから
川の周囲が全部桜で 枝も川ギリギリまで
垂れ下がっていて ほんとに綺麗ですよね^^
満開の時に数回行ったのですが
あまりにも綺麗なので川をずーーっと北上して
お散歩を楽しんでいます^^
カプ夫さん お仕事の終わりにブリを買えるように
24時間スーパーがどこにあるかチェックしているようです(笑)
そうそう(笑)
ボンちゃんのご機嫌の理由は ブリ それだけなのに
カプ夫さんはボンちゃんが目の前に来てくれただけで
有頂天になっていたようです ハハハ・・・
ポフっとしたお手手とアンヨ 可愛いですよね~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 14:54 | edit

 

にゃうわんさんは都内に居たですか~(・∀・)
桜綺麗ねっ。
都会はやぱ人が多いわね~。

カプ夫さんが帰宅したときのボンちゃん・・・。
ピンボケで良かったとつくづく思ったわ(-.-;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/03 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

いたですよ~
4週間ほど早かったら テロテロさんと
都会で会えたかもね~^^
目黒川の桜が満開の時って
人が多すぎて なかなか歩けないくらいぎうぎうなんだけど
三分咲きくらいだったから 人も少なくて
気持ちよかったよーー

やっぱりそう思う?(笑)
ボンちゃん にゃん相変わってるでしょ
この写真 もしピントがあっていたら
カプ夫さん ものすごくショックだと思うの(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/03 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/03 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

今は東京から遠いところにいらっしゃるのですね
目黒川の桜は今年もとっても綺麗でした
中目黒は高架下にいろんなお店もできて
ちょっと雰囲気を変えつつある そんな町になっています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 22:16 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

可愛いでしょ~
張り切ってブリを食べていたようで
写真全部 とってもかわいい あーーーん のボンちゃんでした^^
食べ物をおしいく食べられるって
ありがたいことですよね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/03 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2495-2995fded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list