09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

腹いせ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
さて昨日の続き ブリ食べ終わったボンちゃん カプ夫の横でどうしてか
IMG_8200.jpg 

毛が逆立つ。

で次の日にゃうわん帰宅。  ボンちゃんただいま~♡♡♡

IMG_8319.jpg 

涙目・・

やっぱりカプ夫とのお留守番はつらかったか。。

IMG_8324.jpg 

ブーメラン耳で近づいてきたので ご機嫌直してもらおうと

anigif_20170331181553160.gif 

高速ヨシヨシ そして

anigif1_20170331181555efc.gif 

セルフすりすり 

一方 時速40キロくらいでにゃうわんの膝に飛び乗ってくる

anigif3_20170331181648902.gif 

チビッコ  そんなチビッコをボンちゃん

IMG_8498.jpg 

どうみても悪だくみしているようなお顔で見て

IMG_8501.jpg 
    ペロっ

っとしてから 

IMG_8518.jpg 

れおんちゃんをカプる(笑)

お留守番の腹いせでしょうか。 カプられたれおんちゃん びっくりして

IMG_8522_20170331181654c60.jpg 

にゃうわんの体に這い上ってきました

IMG_8531_20170331181720fad.jpg 

ヨシヨシ ボンちゃん辛かったねぇ~

カプってすっきりしたのか

IMG_8525.jpg 
    ごあーーん

と日本語でごあん要求♪

それにしてもお江戸にいるときよりも 帰ってきてからのほうが

IMG_8524.jpg 

いろいろ忙しいにゃうわん。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/03 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

03

コメント

 

ボンちゃん、お留守番辛かったでしゅね~
にゃうわんさんが帰ってきて嬉しかったでしゅね~
前記事ではブリを堪能されてましたが、
やっぱり、にゃうわんさんでないと、
ボンちゃんは寂しいでしゅね。

帰ってきたときは、
ボンちゃんたちは
近づいてくるんですね。

うちはあちこち家じゅう、
何かが壊れるんじゃないか、
何かが倒れるんじゃないか、
家がつぶれるんじゃないかと思うぐらい、
大地震並みの大揺れが起きるぐらい、
家が揺れます(-"-)
全員、とっても走り回るんです。
階段もロフトも部屋中に。
それだけ、好かれてると思えば、
嬉しいんですけどね(*´▽`*)

あ、一部の文章は聞きながしてください~(^^)/
それだけ激しいってことで♪

URL | Mito #- | 2017/04/03 22:47 | edit

近い。。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホント忙しそう。
ボンちゃんVSれおん君のにゃうわん争奪戦ですね^^

高速ヨシヨシ。
セルフすりすり。
もはや必殺技みたいですよね。

40kmで膝に乗るって凄いな。
もはや突撃?
きちんとブレーキがかかるのでしょう^^

それにしても、レオン君近い。
昨日の記事のカプ夫さんが撮ったボンちゃんより近い。。。

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/04 03:45 | edit

お留守番 

お留守番のストレスがたまったんでしょうね~
レオン君にかぷるボンちゃん。
にゃうわんさんを独占したかったんでしょうね(≧▽≦)
温かくなるとにゃうわんさも忙しくなるから、ボンちゃんもれおん君も
にゃうわんさんの動きをチェックしてるかもしれませんね!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/04 08:14 | edit

 

ふたりとも寂しかったのですね。
にゃうわんさんを独占したいんですね。
れおんくん。
お目目が怖いでちよ( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2017/04/04 08:44 | edit

 

昨日のブログで、カプ夫さんの涙ぐましい努力に、こちらまで
涙しました(笑)
24時間スーパーを巡ってゲットしたブリちゃん無しでは、
足の上にも乗って貰えないなんて・・・カプ夫さん・・・・(泣)

やっぱり、にゃうわんさんが帰って来て、ホッとしたんでしょうね(^^)
ボンちゃんのみならず、れおんちゃんまで、にゃうわんさんに甘えて♪
カプ夫さんの立場は・・・(T_T)

でもそんなカプ夫さんの投稿、実はとっても楽しく読ませて頂いてます。。。
カプ夫さん、すみませんねぇ(^_^;)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/04/04 11:01 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ブリがあるときは とりあえず機嫌は良いみたいなんですけど
私の顔を見ると いろいろ辛かったことを思い出すみたいで
涙目になって スリスリしてきます(:_;)
れおんちゃんもひざから降りなかったので
そっか・って思いました またまた涙。。。

あはは^^
家が揺れちゃうくらい みんにゃ
大歓迎してくれるんですね
喜びの爆発~!!!みたない感じ^^
嬉しい嬉しい大歓迎ですね~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/04/04 12:00 | edit

Re: 近い。。。^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんはヨシヨシしてもらいたくて
オツムをこっちにくっつけてきて
れおんちゃんはひざの上でゴロンゴロンするので
落ちないように支えないといけないし
ヨシヨシもしないといけないし。。やっぱり
手が3本ほしいなあって改めて思いました^^;

40キロでお膝に乗ってくるので
私に体当たりして止まります^^
カンガルーみたいにジャンプしながら飛び乗ってきたので
なんてかわいい!!って思いました♪

近いでしょ(笑)
近すぎて目しか写っていませんでした~

URL | にゃうわん #- | 2017/04/04 12:03 | edit

Re: お留守番 

ぶちにゃんさんへ

れおんちゃんをカプる前のボンちゃんのお顔
楽しそうでしょ~(笑)
チビッコはやっぱり八つ当たりの対象として
ぴったりなのでしょうね(カワイソウですが。。)
そうなんです これから少しずつ忙しくなるので
ボンちゃんれおんちゃんが私の行動を見張っている時間が
多くなると思います(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/04 12:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

1日目はカプ夫さんも頑張っていつもより早めに
かえってきてくれたみたいなのですが
やはり普段いる私がいないと
ダメだったみたいです。。
お目目こわいでしょ~
白目が・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/04/04 12:06 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

一緒に涙してくださってありがとうございます(目頭熱)
ブリちゃんの力もすごいなあと思うのですが
これだけ溺愛しているのに ブリがないと
近づいてもきてもらえないカプ夫さんもすごいなあ・・・と(笑)

ボンちゃん れおんちゃんは私しか見ていないようで
ブリがなければ カプ夫さんはいてもいなくても一緒なのかもしれませんね~
(号泣。。。)

あはは^^ ありがとうございます
すみませんねぇ だなんてとんでもねぇ~
どうぞ笑ってやってくださいませ(笑)
どうぞ笑ってやってください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/04 12:08 | edit

 

言葉しゃべるんですね、ボンちゃん!?Σ(゚д゚;)
お留守番、お疲れ様です。

体這い上がったワンちゃんの、目のアップが……www(^^;)
飼い主さんの忙しさが伝わってきます。

URL | 都香ゲ ねこ #ZQHR2uUw | 2017/04/04 14:46 | edit

 

ぽちっと応援にきました
時速40kmってちょっとひるむスピードですねw

URL | てかと #- | 2017/04/04 15:01 | edit

 

ちびっちゃいのにママさん盗られたから、カプっちゃいましたねぇ~~
まだまだ、ご機嫌斜めだったから機嫌よくなりたかったのに、空気読めないちびっちゃいのに、ママさんへ突進されて盗られ・・・(悲
ボンちゃんの気持ちわかるおぉ~~~・・・  寂しかったねぇ~~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/04/04 15:57 | edit

Re: タイトルなし 

都香ゲ ねこさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん
日本語で 「ごあーーーん」(ほんとにご飯タイムの時だけ)
「イヤーーー!! きゃあああーーー!」(ほんとにイヤな時だけ)
はっきり話してくれるんです
ものすごい才能だと思います(笑)

でしょ
時々本気で手が3本くらいあればいいのに。。って思います
ワンコに体に這い登られ
左手でニャンコをよしよしとなだめて
モテモテで大忙しでした^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 17:29 | edit

Re: タイトルなし 

てかとさんへ

こんばんは^^
応援ありがとうございます とっても嬉しいです♪
そうなんです
ちょっとひるんじゃうんですけど
ドーンと受け止めてあげないと
チビッコそのまま吹っ飛んで行ってしまうので
ドン!と頑張って支えました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 17:30 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

可愛いかわいいヤキモチですよね~
嬉しそうなお顔で足をカプっていました(笑)
ちびっちゃいの 多分ボンちゃんの事をぜーーんぜん考えていなかったのかも??
も~私しか見てないちびっちゃいの。
40キロで突進してきました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 17:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2496-56459d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list