06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チビッコ 念を送る 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2016 12 (2) 
      はぁ~ れおんちゃん

anigif_20170331215233b32.gif 
       がっくしでち・・・

がっくし・・・ の理由は

IMG_0001 2016 12 (6) 

ボンちゃんが起きにゃいから。

IMG_0001 2016 12 (7) 

ボンちゃんとくっついているのは嬉しいけど

起きにゃいので遊んでもらえにゃい 中を見てみると

IMG_0001 2016 12 (8) 
     ぼぉ~~

意識が飛んでるっぽいボンちゃん

IMG_0001 2016 12 (20) 

電気毛布の上でヌクヌクだもんね~ 

IMG_0001 2016 12 (11) 

起きたくにゃいよね~

IMG_0001 2016 12 (21) 

気持ちよさそうに寝ているボンちゃんに

IMG_0001 2016 12 (17) 
ボンちゃん 起きるでち 起きるでち 起きるでち・・

じーーっと見つめるれおんちゃん 念を送ってるみたい^^

IMG_0001 2016 12 (16) 

もうちょっと待ちましょうね♪   やっぱりなんかヤギっぽい・・

にゃうわんはついついボンちゃんを起こしてしまうのですが 待っていられるれおんちゃん偉いぞぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/04 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04

コメント

意識も飛ぶでしょう^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

レオン君、くっ付いてじーっと待っていんですね。

子供心を考えるとしたら、
待っているのって、非常に難しいから、
すぐに飽きて、一人遊びをはじめそうなものですけど、
ボンちゃんと遊ぶのがよっぽど楽しいのかな?^^

暖かくなってきたとはいえ、
春眠暁を覚えずですもんね。
プラス電気毛布のポカポアは、
それはそれは意識も飛ぶでしょう^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/05 03:29 | edit

ぬくぬく 

れおん君の念がいくら強くても、
電気毛布でぬくぬくのボンちゃんはさすがになかなか目が覚めないでしょうね~(≧▽≦)
ボンちゃんの肉球が可愛い!!
お手手のふわっふわの毛も可愛いですね!
れおん君とボンちゃんが一体化しているので、どうなっているのか
じ~~っと見ちゃいました(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/05 07:45 | edit

 

れおんちゃん。
ボンちゃんに遊んでほしいんですね。
ボンちゃんが起きるのを待つのは
大変かもしれないけれど
我慢してくださいね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/04/05 11:49 | edit

 

ぬくぬくで眠いよねぇ~ボンちゃん♪
そして、ボンちゃんにくっついて、起きるのを健気に待ってるれおんちゃん。。。エライぞぉぉぉ~
あっ!
念を送ってるんだったね(笑)

ムリに起こしたら、ボンちゃんの機嫌が悪くなっちゃうかもって思ったのかしら???

私もにゃうわんさんと同じく、きっと・・・いや絶対、待たずに起こしてしまうわぁwww

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/04/05 13:16 | edit

 

ちびっちゃいのはまだまだおこちゃまだから、構って欲しいんでしょうねぇ~~
遊んで欲しいんでしょうねぇ~~
ボンちゃんはゆったり過ごすのがボンちゃん流なので、残念でしゅが、まだまだ起きませぬぞ~~~(笑
ママさんは、可愛がってくれるからいいのら☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/04/05 15:17 | edit

Re: 意識も飛ぶでしょう^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

じーーっと見ているんです
何をするでもなく ただただ見ているれおんちゃん
どうしてもボンちゃんに起きてもらいたかったのでしょうね~

もうそろそろ電気毛布はいらないかなあと思うのですが
つけてあげると とっても嬉しそうなやわらかい表情になるので
まだまだヌクヌク電気毛布が大活躍しそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 18:55 | edit

Re: ぬくぬく 

ぶちにゃんさんへ

人間だったら あまりにもジーーっと見られたら
なぁんとなく視線を感じちゃいますが
ボンちゃん この時は ぬくぬくでぽぉーーっと寝ておられたから
多分私が起こしても 起きにゃいんだろうなあ
肉球可愛いでしょ
プニプニで 茶色い模様がクマさんっぽく見えるところもあるんですよ~
れおんちゃん ボンちゃんとオチリをくっつけて
密着していましたよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 18:57 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

私と遊ぶよりも もしかしたらボンちゃんと遊ぶほうが
楽しいのかなあって思ったりするくらい
ボンちゃんが起きるのを待っていました^^
アハハ そうそう、ボンちゃんが起きるのを待つのは
結構大変だと思うのですが
じーーっと待つれおんちゃんでした
とっても良い子(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 18:58 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんにゃにゃって寝ていたら
ぜーーったい起きませんよね~
れおんちゃん ボンちゃんに穴が開いちゃうんじゃないかしら と思うくらい
じーーーっと見つめて 念を送っていましたよぉ
なかなかあ通じなかったみたいですが^^;

やっぱり起こしちゃいますよね
寝ていると10倍くらい可愛く見えるから
絶対起こしちゃいますよね~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 19:00 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちびっちゃいの 甘やかしすぎたのか
常にボンちゃんか人間にぴったりくっついています
そして遊んで光線を送るちびっこ^^
そうですぞ~(笑)
ボンちゃんは起きませぬぞ~~
ボンちゃんを起こす=ハードルが高いですぞぉ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 19:02 | edit

 

れおんちゃん大~好きなお兄ちゃんが起きるのイイコに待ってるんだね~(*´▽`*)エライエライ
私はその隣で寝んねしているボンちゃんのアンヨの香りをクンクンした~い♡ (※変態ではないです)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/04/05 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

えらいですよね~
だって私 絶対待てませんもの(-_-)
頭だけかくして寝られちゃうと オチリをスンスンしてしまいます
そして 毛布をめくって お顔を確認して
ぶっちゅぅーーーー♡
アンヨをクンクンどころかぜひぜひ
ボンちゃんのお腹に顔面ダイブとか
連チュー(連続チュー)とかして
いっぱい楽しんでください♡(*私も変態ではないです)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/05 23:03 | edit

 

起きニャイですね。
この王子様の寝姿は・・・(足を投げ出して)
もはや猫の寝姿ではありませんね。
「はぁー疲れた」と、帰宅してそのまま倒れる人間の様だ!
王子様にしたら、電気毛布でヌックヌク
「あ〜極楽、極楽」ですニャ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/07 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

絶対起きニャイですね
どうみても起きニャイですね
一度寝ると なかなか起きニャイ王子ですものね
寝相が自由すぎて ちょっとうらやましくにゃります
どんな寝相でも 結局全部かわいいのだから
王子はお得だにゃあと思うのであります
ポンポンは電気毛布でヌックヌク
頭上からは エアコンゴォーーーでヌックヌク
完璧な空調で極楽にゃのであります

URL | にゃうわん #- | 2017/04/07 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2498-8c0e4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list