09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

バラの芽と桜とぬくぬくと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6957_20170408155441fd1.jpg
フレンチテイストのアレンジお出ししました もし気になる方はコチラです

IMG_6518.jpg

今年はのんびりと咲いてくれた桜

IMG_6524_201704081554384c9.jpg

れおんちゃんにとったら

IMG_6546_20170408155440066.jpg

ワン生2度目の桜 温かくって嬉しくって

IMG_6535_20170408155439aa7.jpg
          うへへへ~

っとご機嫌 いっぽう ぷりんしゅ

IMG_6626.jpg
      バラさんの芽も出る春でしゅ

ボンちゃんのお昼寝部屋の目の前のバラたちも新芽が出始めました

何やら

anigif_20170408155519ae6.gif
           ちょいちょいっと

目に見えないものをチョイチョイっとしてから

IMG_6629.jpg
      はぁ~ ぬっくぅ~

眠り王子がますます眠り王子になる春到来

ヨシヨシしようとすると お目目を細めて

IMG_6639.jpg
       どうぞでしゅ~

と ヨシヨシ待ちの可愛いお顔♡   ぷりんしゅ春が来てご機嫌です^^

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/08 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

いいなあ、よしよし待ち( *´艸`)
ボンちゃんは完璧さんですね(^^)v

URL | ジョニママ #- | 2017/04/09 10:27 | edit

 

猫の「チョイチョイ」不思議ですよね。
何かあるのでしょうね。
見えない何かが。。。?
猫にしか見えない、何か!??

れおん君の「うへへぇ〜でちっ」本当に笑ってますよね。
笑って見えるけど、本当に楽しいに違いない。
幸せなワンコは「その様になる」のでしょう。
毎日が楽しい、嬉しい。良い事だ。

さてと、ボン玉。。。却下ですねー。ザンネン賞だぁ。
「王子様体毛の最高級品質 ボン玉」
こうすると、老舗の高級品みたいですが。。。ダメか。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/09 16:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2501-9013e519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list