07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

繰り返す歴史 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2016 12 (189)

ボンちゃんがにゃうわんの右足にくっついていると

IMG_0001 2016 12 (188)

すっぽりと 足の間に挟まりにきて

IMG_0001 2016 12 (170)

熟睡チビッコ

ボンちゃんのいたずらタイムも

IMG_0456 2016 12 (4)
                     ここに何かあるでしゅっ
もちろん参加                   何もないです。
         
cats_201704081623267d0.jpg

ストーブでヌクヌクタイムも

IMG_0001 2016 12 (636)

スヤスヤと

IMG_0001 2016 12 (640)

お昼寝タイムも一緒 

こんな2人を見ていると

IMG_0940 2011 (122)
  なんでしゅ??      なんだってぇえ??

大の仲良しだったチュンちゃんとボンちゃんを思い出します

そして

IMG_0456 2016 12 (155)
     うへへへへへへでちっ

調子に乗りすぎると

IMG_0456 2016 12 (154)

鉄拳が。

こんな2人を見ているとやっぱり思い出すのは

IMG_2550_20130823174451dd4_2015081000530545a_20170408162945e06.jpg 
       ボンちゃんパンチでしゅっ

IMG_2530_20130823174448cbb_20150810005303a67_20170408162943162.jpg 
        あ”あっ 顔だけはやめてっ 俺 女優だからっ

いつも負けてくれた優しいチュンちゃん♡  もしかしたらホントに負けてたのかもしれないとも思うのです。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/09 Sun. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

09

コメント

ワンコを従えて^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントに歴史は繰り返すですね。
ボンちゃんはお兄ちゃんポジションでも、
弟ポジションでも、ワンコを従えてる感じですよね^^

従えるというか、
ボンちゃんが何かしていると、
ワンズが興味を持って、そそのかして、応援している感じ。

でも、今思うと僕の黒いのは、
ボンちゃんにストレートにボコボコにされていましたね。
やはり、その点。レオン君に対しては少し優しいのかな^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/10 02:42 | edit

チュンちゃんボンちゃんれおん君 

ボンちゃんのニャンパンチはチュンちゃんもれおん君ももらっているんですね~(≧▽≦)
ニャンパンチは本能だもんニャ~
止められにゃいよね~(≧▽≦)
チュンちゃんもれおん君も優しい子だから、パンチをもらっても、
反撃しないんですね~!
ニャンコが苦手なわんこは結構いるみたいななんですけど、
にゃうわんさんちは、わんことニャンコがみんな仲良しですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/10 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/10 11:02 | edit

 

チュンちゃんとボンちゃん、とっても仲良しだったもんね。
れおん君とも仲良しさんで、ほんとボンちゃんは優しい子
なのね~。
仲良しな姿って見ていて幸せになれるよね。

ボンちゃん、皆を幸せにしてくれてありがとね~(´▽`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/10 11:05 | edit

 

鉄拳!って画像がもぉ~~笑っちゃった~~(笑www
何すんの!!って感じでバシ!な平手打ちっぽくって笑った(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/04/10 14:34 | edit

 

あぁ~
れおんちゃんのエクソシスト寝・・・
どこかどうなってどういう方向を向いてるのか、
おばちゃんだから直ぐに分からなくて、何度も何度も確認しましたわwww

何だか、ボンちゃんとれおんちゃん、よく一緒に居ますよね♪
れおんちゃんが、近くにくっつきに行ってるのかも知れないけど(笑)

すごく微笑ましいわぁ(#^.^#)

チュンちゃんとボンちゃんみたいになってきた・・・様に思えるのは私だけ?

テス&小梅が仲良かったみたいに、小梅&くるみが少しずつ少しずつ近づきつつあるのと、同じ様に感じて見てます(^_-)-☆

にゃうわんさんのブログ見てたら、顔の筋肉が柔らかくなるんだけどぉぉぉ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/04/10 16:07 | edit

 

ああ!!
懐かしいザ・女優チュンちゃん♪
お空の上でも「女優」続けているかなぁ(^ω^)

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/04/10 17:31 | edit

Re: ワンコを従えて^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

しっかり繰り返していますよね
いつでもボンちゃんが一番偉くって
ワンコのほうが ボンちゃんに寄って行くって感じですよね

>ワンズが興味を持って、そそのかして、応援している感じ

そうそう(笑)
一番器用なのはボンちゃんだから
いつもワンズは一生懸命応援するのみ
なのに あ””””””っ!!って注意されるのはワンズ(笑)

やっぴえろさんの黒いの いつもボコボコでしたね~
首にぶら下がったり 寝ているのにジャンプして着地したり
まだれおんちゃんはその被害を受けていないので
ボンちゃんなりに気遣ってくれているのかもしれませんね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:19 | edit

Re: チュンちゃんボンちゃんれおん君 

ぶちにゃんさんへ

どの写真を見ても やっぱり一番つおいのがボンちゃん(笑)
チュンちゃんなんて ボンちゃんに結構思いっきり
カプられて ヒャン!!って言ったことがあるのに
怒らないチュンちゃん 
ボンちゃんがコワイ??って思ったりもするのですが
でもやっぱりチュンちゃん優しかったって思っています^^
ありがたいことにワンコニャンコみんな仲良しさんでいてくれるので
見ていてほのぼのします^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

仲良しでしょ~
獣医さんなんて 
「こうじろうは(ボンちゃんのこと)けんちゃん(チュンちゃんのこと)が
大好きだったもんなーーー」って時々言っておられるくらい^^
ほんとに仲良しでした
れおんちゃんともよい感じなのでホッとしていますが
白目が。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

仲良かったよね~
ここまで仲良しになるんだって思ったくらい
仲良かったよね~
れおんちゃんが来た時もボンちゃん
意外といつも通りだったし
れおんちゃんはボンちゃんのこと大好きで
いつもくっついているし 可愛いなあって思うよ

テロテロ家の9ニャンちゃんたちもいつも可愛い様子を見せてくれてありがとうね~

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ゆーーーっくりお手手が上がっていって
いつ鉄拳が。。って状態でした(笑)
そのままれおんちゃんが逃げていったので
無事でしたが^^;
ちびっこが調子に乗りすぎたら
ちょっとくらいパンチしてもらったほうが
しつけになっていいですよね~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

あはは^^
れおんちゃんって 首がものすごく曲がるので
どっち向いて寝ているのか 私もわからない時があります^^;
ボンちゃんなんて どれがアンヨで手か 何度確認しても
分からない時があります ハハハ・・

そうなんです~
なんだかこの2人 よくくっついているんです
たまーにパンチが飛んでくるのに
れおんちゃん それでも一緒にいたいみたいで
すぐにれおんちゃんからくっつきに行ってます^^

でしょでしょ
すこーしずつチュンちゃんボンちゃんの名コンビみたいに
なってきたような気がします
相変わらずボンちゃんが1番偉いですが^^;

小梅ちゃん くるみちゃんコンビも楽しみですね~
モフッコたちの仲って 人間は何かあったときに手助けするくらいで
後は コソっと見守っているだけで意外と大丈夫ですよね♪

チュンちゃんが登場するだけで
私も あははは~って今でも笑ってしまいます^^
「俺 女優だからっ」って絶対言ってるって思うだけで
プププっ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

このチュンちゃん 素敵ですよね~
思いっきりボンちゃんに殴られていて(笑)
チュンちゃんらしい表情だなって思います
きっとあっちこっちに迷惑いっぱいかけながらも
女優しているのでしょうね~
で まいちゃんが横から 「バカみたい」って言ってる
絶対言ってると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 20:44 | edit

 

チュンちゃん♡
ボンちゃんと見つめ合っているチュンちゃんがとっても可愛いね。
いっつもボンちゃんに、やられた~~~というお顔を見せながら、
ちゃんと良い距離をたもっていたもんね。
れおんちゃんとボンちゃんも、気づけばとっても良い関係ができていたもんね。
きっとチュンちゃん、二人を見てニヤッとしているんだろうな。

URL | まり #- | 2017/04/10 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/10 21:55 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

チュンちゃんが一生懸命お鼻で開けた穴から
よくこうして ニューーンとお顔を出して
覗いていたのが懐かしいですよね^^
そうそう(笑)
いつも やられた~~ってお顔
そのお顔が分かりやすくて 面白くて。
やられっぱなしなのに 絶対ボンちゃんに怒ったりしなくて。
ボンちゃんもそんなチュンちゃんが大好きで
いつも安心してパンチしてました(笑)
ボンちゃんとれおんちゃんの関係がとってもいいので
チュンちゃん 「俺がバトンタッチした子だけあって いい子だぜ~」って
思ってるのでしょうね~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 22:20 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^

絶対 言ってるでしょ(笑)
お顔がどうみても そういってるようにしか見えなくて^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
また 俺様チュンちゃんに登場してもらいますね~

URL | にゃうわん #- | 2017/04/10 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2502-b41dfaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list