10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いらんことしい 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0456 2016 12 (10) 
    ふふふ。 ボンちゃん ちびっこのベッド占領したで~

そこにやってきたのは ベッドの持ち主ちびっこれおんちゃんやで

IMG_0456 2016 12 (14) 
    あ。。 れおんちゃんのベッドやで 返してんか~

IMG_0456 2016 12 (15) 
  むいーーーんやで~

も~ やめたって~

IMG_0456 2016 12 (16) 

あ。。 ほんまにやめたで。 でも再び

IMG_0456 2016 12 (21) 
 むっいーーーーーーんやでーーーーー

毛布をボンちゃんから取り上げて

IMG_0456 2016 12 (24) 
    
ものすご自慢気な いらんことしい

ボンちゃん寒かろう と思い 毛布をベッドに突っ込んだけど

IMG_0456 2016 12 (27) 
   ルンっやで~

いらんことしい 再登場  で

IMG_0456 2016 12 (33) 
 むいーーーーーーーんっ

そのまま 毛布をホットカーペットにずりずり持っていく

IMG_0456 2016 12 (42) 

いらんことしい とその後ろに散らかるおもちゃたち
(全部 この子が持ってきた) そして 

動じにゃいボンちゃん

IMG_0456 2016 12 (39) 
   ボンちゃん 免疫力ついてきたで~

ボンちゃん 大人になってきたで~ (生後153か月のボンちゃん♡)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/14 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

14

コメント

 

何をしているのか、見ていたら飽きませんな。
「いらんこと」してるのは、ニンゲンの方かと思いました。
(ニンゲンの男性の方)違った。
飽きない、あきない、商い。
れおん君は「お店」ひろげるのが得意ですね。
あっ!関西弁の王子様たち、
大阪商人の血が騒ぎます!??
(私はG県ですが)
ブリボンぼん(本)もOKでたら、
お値段は「しゃんまんえん」が妥当ですね?
きっと、売れるでー!
その売り上げで「イケス」を!
(ブリ養殖用大型イケス)
by調子に乗って、話しがどんどん大きくなるS

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/14 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/15 01:52 | edit

きちんと聞くタイプの^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いらんことしい。
まさにレオンさんピッタリの表現ですよね。
そんでもって、楽しそうだから止めにくいというか^^

でも、やめてと言ったら、
きちんと聞くタイプのいらんことしい、なんですね。
本当に賢くて可愛い。

それにしても、毛布を剥がされても起きないなんて、
ボンちゃん対応力あり過ぎですよね。
さすが生後153か月。
まだまだ、頭は柔軟^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/15 02:50 | edit

 

動じないボンちゃん
さすがですね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2017/04/15 08:14 | edit

 

れおん君にとって、毛布は引っ張り出すもの
っていう認識だよね~(;´∀`)
おもちゃを集めてるから、実はコレクターなのかしらっ。

そして毛布を引っ張られても動じないボンちゃん、
大人だわ~。
しっかりとお兄ちゃんしてるよねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/15 14:47 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

私も いらんことしぃ って書いていると
これってK というイニシャルの人間のことかも?と
ちょっと思ってしまいました
ということは ちびっこRと人間Kは同じレベルなのですね(笑)
納得。
れおん君は 自分の持っているたくさんのおもちゃを広げて
毎日 「一個しゃんじぇんえんでいいでちっ」と
平均1個500円くらいのおもちゃを売っております
どうもにゃうわんが欲しい軽トラを買ってくれるようでございます
よくできたお子でございますこと オホホホホホ
もちろん 王子本は しゃんまんえん でございます
今月は特別価格 にまんきゅうしぇんきゅうひゃくえんでしゅとのことですが
ほぼ値段は通常価格と変わりましぇん。
きっと本が5冊くらい売れたら 楽天で大型のイケスを買われるのだと思いますが
その前ににゃうわん用に軽トラを買ってほしいと 切に願います。
by ホントに軽トラがほしいNより

URL | にゃうわん #- | 2017/04/15 20:37 | edit

Re: きちんと聞くタイプの^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ぴったりでしょ(笑)
いらんことしい なのに
あ!!!って一言いうと すぐにやめる賢い子。
れおんちゃんって まいちゃん ボンちゃんの賢いところを全部
持っているような気がします
そしてやっぴえろさんの黒いのの天真爛漫なところもすべて受けついている子♪

今日 お散歩をしていたら ご近所のご夫婦がお散歩されていて
(れおんちゃんがうちに来た時から可愛がってくださっている方)
れおんちゃん スキップしてご夫婦に近づいて
べったり甘えていました^^
愛されっこれおんちゃんです^^

ボンちゃんの下に敷いてあった毛布もずりずりひっぱられていたのに
ボンちゃんったらネムネムだったみたいで 知らんぷりして寝ていました(笑)
ドーンと落ち着いている生後153か月
私もボンちゃんを見習わなきゃ!!

URL | にゃうわん #- | 2017/04/15 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

動じないでしょ~
毛布をズリズリ引き出されているのに
全く反応せず 知らんぷり
「ちびっこのすることだから しかたないでしゅ」って思っているのか
ボンちゃんったら大人って思ったヒトコマでした^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/15 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなの~
朝起きたら 嬉しくって毛布を引っ張り出すし
ご飯全部食べて褒めてもらったら嬉しくって
毛布をズリズリ引きずるし
れおんちゃんにとったら 毛布ってズリズリするものなんだろうね~

おもちゃは夜寝る前にれおんちゃん部屋に全部集めておくのに
朝起きたら あっという間にリビングにほぼ全部おもちゃが集結(笑)
先代ワンコのまいちゃんとチュンちゃんが大人でうちに来て
おもちゃで遊ぶことがなかったから とっても新鮮だよ~

ボンちゃん偉いでしょ
何をされても本気で怒らない子だから
(あ。。カプ夫さんには本気噛みしてるけど(笑))
れおんちゃんも安心しているんだろうけど
あんなことされたらゆっくり寝れないし
私なら やめてーー!くらいは言うよ~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/15 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2507-353fc7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list