04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんやーーい! 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0456 2016 12 (199)
 
何やらじーーっと見ているボンちゃん こういう時は

ボンちゃん 遊びましょ~♡

anigif5_20170416134636fa7.gif
     そろぉりそろり    でしゅっ

IMG_0456 2016 12 (280)
       ダっ

ねらいを定めているわりに やっぱり

IMG_0456 2016 12 (281)

ボンちゃん じゃらしちゃんは後ろですよ~

IMG_0456 2016 12 (283)
      !   !  !

と言われて びっくりボン

IMG_0456 2016 12 (286) 

も一回 狙いを定めて 今度こそ

anigif_201704161347179d0.gif 
    捕まえたでしゅっ

IMG_0456 2016 12 (217) 
       くるでしゅっ

IMG_0456 2016 12 (227) 

と ボンちゃんがとっても楽しく遊んでいるじゃらしちゃん

楽しく遊びすぎて

IMG_0456 2016 12 (229) 

棒のみ^^ 

また定位置に戻って ダッシュしてくるのかな?と待っていたのですが

IMG_0456 2016 12 (288) 

おーーーーーーーーい

IMG_0456 2016 12 (289) 

ボンちゃぁぁぁぁ~~~ん!!  いつまでたっても帰ってこにゃい ニャンコあるある。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/17 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/18 03:20 | edit

猫あるある^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

可愛いですね~
どうして、それだけ狙いを定めて外してしまうんだろう。
プロ野球のバッターなんかは、ボールがバットに当たる瞬間まで、
きちんとボールを見ているなんていうけど、
途中で、目を離してしまうのかな?^^

猫ジャラシが棒だけになる現象。
あるあるですよね~
うちも、棒のみの猫じゃらしが多数あったりします。

そして、戻ってくると思いきや、ブラジル行き。
こちらもあるあるですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/18 03:46 | edit

何の誘惑が? 

ボンちゃん、戻っておいで~~(≧▽≦)
何の誘惑に負けて戻ってこなくなったのかしら?
気まぐれにゃんこの特徴でしょうね~
ボンちゃんのクリクリお目目が可愛い!!
箸は上手につかめるのに、にゃらしは通り過ぎちゃうんですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/18 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/18 10:40 | edit

 

あれ・・・  飽きられちゃったでしゅか・・・
ボンちゃん(笑ww  これだけ遊んでもらったのに・・・
取り残されたママさんは・・・悲しいね・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/04/18 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/18 20:19 | edit

Re: 猫あるある^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

お目目まん丸にして ジーーっと狙っているのに
ドドドドドーーっと走ってきた途端に
全然違う場所をつかんでいます^^;
歩くときもよそ見をして 物にぶつかったりしているボンちゃんなので
もしかしたらやっぴえろさんのおっしゃる通り
途中で目を離しているのかもしれませんね~

やっぱりいちごちゃん りんごちゃんも
棒だけのじゃらしちゃんで遊んでいるんですね
あれって意外と大人気でしょ^^
ジャラシちゃんにモフモフの部分はいらないのでは?と
思うくらい 棒だけで遊びますよね

ボンちゃんまでブラジル。。。
鬼ごっこをしていて 探してに来てくれないなあと思って
こちらから探しに行くと 寝ていたりするので
ほんとに寂しいです(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/18 21:34 | edit

Re: 何の誘惑が? 

ぶちにゃんさんへ

戻ってきてほしいですよね~ グスン・・・
私 しばらく一人で棒をフリフリしていました
なのにボンちゃん。。
途中で飽きるのか お昼寝の誘惑に負けちゃうのか
突然シーーンとした と思って探しに行くと
スヤスヤ寝ていることが(笑)
遊ぶときのお目目って 可愛いですよね
ワクワクが伝わってきます♪
そいえば お箸はつかめるのに
どうして。。。どうして。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/18 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

やっぱり!!(笑)
Jさんちもそうでしたか~
ボンちゃんも遊んでいる途中に突然
いなくなって探しにいくとお昼寝していたり(笑)
満足して眠くなったのかな~って思うようにしています(:_;)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/18 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

こういう時って ほんとに寂しくて
2人でキャーキャー言いながら遊んでいるのに
突然 音がまったくしなくなるんです
で 探しにいくと寝ているボンちゃん(笑)
も~ って思うんですけど またそれも可愛いのです ハハハ・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/04/18 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2510-4e17a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list