09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

スカスカボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6506_201704192110252b5.jpg 
桜を愛でるれおんちゃん

さて 動体視力がちょっと あらら・・なボンちゃん

IMG_0456 2016 12 (426)
          ネズちゃん くるでしゅっ

結構気合は入っているので たまーに

IMG_0456 2016 12 (404)
        あとちょっとでしゅっ

あとちょっとでネズちゃんゲットできそうにゃのに 

ボンちゃん ネズちゃん 左ですよ~

cats_20170419210111e43.jpg
ボンちゃん ネズちゃん肩甲骨のあたりですよ~

ボンちゃん ネズちゃん オツムの上ですよ~

cats1_201704192101128b5.jpg
ボンちゃん ネズちゃん オチリのあたりですよ~

と相変わらず^^;

IMG_0456 2016 12 (433) 
        今度こそでしゅっ

今度こそゲットできそうよっ

IMG_0456 2016 12 (432)

あら・・・・

IMG_0456 2016 12 (435)
     
真剣に狙って~

お顔もなぜか面長になりながら

IMG_0456 2016 12 (453)

可愛いお顔で

IMG_0456 2016 12 (457) 

ボンちゃん いまだあ!!!

IMG_0456 2016 12 (445)
        頑張るでしゅっ

可愛すぎるので続きます  続いてばかりですみません。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/20 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

20

コメント

 

これはもう、にゃうわんさんを楽しませてくれてるとしか思えないですね。(^^♪
ぼんちゃんはアスリート並みの神経を持ってるはず!???
ぼんちゃん、ぶりをゲットするつもりで挑んでみてくださいね~。

URL | なっつばー #- | 2017/04/20 22:24 | edit

 

あらあら…ボンちゃん、こっちだよ〜と声をかけたくなる光景ですねぇ(^^)
にゃうわんさん、遊んでますね!(笑)

URL | ギン母♪ #- | 2017/04/21 07:11 | edit

どちらかというと 

ニャンコの能力をテレビで見たりするけど、みんながみんな
狩猟能力は抜群!ってわけじゃないんですね!(≧▽≦)
人間にも運動神経に差がありますしね~(≧▽≦)
ボンちゃんのねずちゃんを捕まえている姿が、
ハンターより、阿波踊りのように見えるのは私だけかしら~?
可愛すぎて『続き』が楽しみです!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/04/21 08:31 | edit

 

なかなか捕まえられないっていうのは
可愛らしいことですね。
ボンちゃん、頑張れー。

URL | ジョニママ #- | 2017/04/21 09:16 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、桜とのお写真がとってもステキ♥
にゃうわんさん!お顔がぼかされてますけど
間違いなく私が想像する通り、お優しくて上品で
お綺麗な方なんだろうなぁ♪というのが伝わってきますよ!

ボンちゃん、ネズちゃんに夢中でニョキニョキと出てる
犬歯が可愛い~♥
そして、すっごく狙ってるのにスカしちゃってるところが
たまらないわぁ(*´∀`*)
でも、キメるときにはビシッとねっ!だよね?(笑)
立っちしてる時の太ももがたまらなくてキュンキュンポイント
たんまりだわっ!!
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/04/21 13:26 | edit

 

可愛いから、続くのは全然大丈夫~。
むしろ続いて欲しいわっ(・∀・)

このあと、ねずさんは無事に捕獲できたのかな~。

畑頑張ってる~??
テロテロは昨日苗をちょびっと植えたよ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/21 14:51 | edit

 

(笑www
全部、全然違うところ観てるし~~~(笑www
ボンちゃんったら~~(笑
こりゃ~~一緒に遊んでたら楽しくなっちゃいましゅねぇ~~
いっぱい撮影したのがわかるし、観たいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/04/21 15:46 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

見ているとほんとに面白いので
ボンちゃん ホントはちゃんとつかめるのに
つかめないふりをしてくれているのかもしれません^^;
そうなんです ブリはお箸を持ってちゃんとゲットできるので
ネズちゃんもヒモをつかんでゲットできるはず
もうちょっとボンちゃんとネズタイムを楽しんで
鍛えてもらいたいと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:36 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

あ!! おしい~ とかだったら そういうこともあるかな~って
思うんですけど も~全然違うところをつかもうとするので
面白くって^^
ついつい 「ボンちゃん こっちだよ~ あっちだよ~」って
ネズちゃんを振り回して遊んでしまいます
で ボンちゃんも振り回されています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:38 | edit

Re: どちらかというと 

ぶちにゃんさんへ

どうもそのようです(笑)
高いところには乗れるけど 降りれニャイとか
物にぶつかるとか そんなボンちゃんを見ていると
やっぱりちょっとどんくしゃい子なんだって♡
あはは^^
やっぱり踊っているように見えました?
私もついつい「あ~よいよい!」とか合いの手を入れてしまいます^^;
可愛すぎるので続きを楽しみにしてくださいね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ボンちゃんは男の子なのに かっこいいというより
可愛いがぴったりの子だと思うんですけど
していることを見ていても やっぱりちょっと
どんくしゃいところが可愛いなあって思います^^
ボンちゃん ネズちゃんゲットできるように頑張るれーーーー♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:40 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

ワン生2回目の桜 今年も興味津々でスンスンしていました^^
あららららら~~
またまたぁ~(笑) 嬉しすぎるお言葉
100%信じたいと思います (ハハハ・・)
ありがとうございます~♪(誉め言葉は全部信じます(笑))

ブリ食べるときも ハヒってお顔になると
キバが出ちゃうのですが やっぱりネズちゃん相手でも
出ちゃってました^^
スカってなって 顔面でネズちゃんをキャッチしたりすると
んっもう~ 可愛いんだから~って思ってしまいます♡
そうそう
キメるときはボンちゃんもピシっと決め・・・ますよぉ・・・たぶん・・(笑)
私も太ももが大好きでついついムチっと触ってしまいます
で「おいしそうな太ももだわ~」って(笑)
いつもありがとうございます~
すずちゃん お散歩にはとってもよい季節になったので
マイペースでお外の空気を堪能してね~

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:44 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

むしろ続いてほしい!!
ありがと~
やっぱりそうだよね~ むしろ よね(笑)

そうそう、この間載せてくれていた
あの草刈機と似たようなのを昨日見つけて
お店でちょっと動かしてみた
いいねえ ものすごく使いやすそう。
GW中に草刈機を買うってカプ夫さんが言ってるから
これからいろんなのを見に行ってくるよ~

テロテロさん 苗の植え付け始めたんだ♪
にゃうわんも来週からちょっとずつ始めようかなって思ってる
今年は苗が生育不良でなかなかそろわなくて
(去年は台風の被害があっちこっちであって 苗の育ちが悪いって
にゃうわん地方のお店の人が言ってたの)
10軒お店を回って ちょっとずつ集めたよ
時間かかるけど お店によって違うから
見たこともないのを見つけるとすごく嬉しい~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:48 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちょっとくらいなら そういうこともあるよね~って
思うんですけど オチリのほうにあっても
前を見ていたり そういうところがボンちゃんらしいなあって思います(笑)
以前 このテーブルで遊んでいて下に落ちたことがあるボンちゃんなので
(高さ80センチくらい)ボンちゃんが落ちないように
必死に足でガードしながら 写真撮って ネズちゃん振り回しています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/21 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/21 21:41 | edit

 

桜ですね。
れおんちゃんもにゃうわんさんも可愛い♡
さっぱり温かくならないこちらで桜は咲くのか不安になります(^-^;

3枚目のキリッとしたボンちゃん、かっこよすぎです☆彡

URL | まり #- | 2017/04/21 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^

やっぱりこういう遊びが大好きなようです
でも なかなかゲットできませんが^^;
ネコさんは人間と同じ唯一情緒を感じる脳を持っているそうなので
もしかしたら何かを感じとっているのかもしれませんが
ワンちゃんは「もしかしたら食べられるかもでち」くらいにしか
思っていないと思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/04/22 01:51 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やっと桜が咲いて 嬉しくなって
お気に入りのひろーーい公園に遊びに行ってきました^^
そっかぁ 
まりさん地方は春はもうちょっと先なのですね
春はもうすぐ♪ なワクワクの気持ちいっぱいで
ニノちゃんとお散歩いっぱい楽しんでくださいね
あ。。今日 獣医さんに行ってキャバちゃんの本を見てきたら
可愛いニノちゃんが載っていて 思わずニッコリ。
ニノちゃん すぐに見つかりました~♡

でしょ~
ボンちゃんも時々はかっこよく見えるんです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/22 01:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2513-bea56301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list