04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ものすごく欲しいもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1234 2016 12 (172)
       握手~

IMG_1234 2016 12 (174)
       ゆう様 はーーい

とか さんざんさせられて

IMG_1234 2016 12 (176)

待ってっ   まだまだ  待って!!   待つれおんちゃん。

IMG_1234 2016 12 (197)

さてさて晩御飯タイム

真っ先にダイニングチェアーにお座りされるのはもちろんボンちゃん

IMG_1234 2016 12 (245)

大好きなブリを

IMG_1234 2016 12 (251)

それほど好きではないカプ夫さんに食べさせてもらっているのですが

IMG_1234 2016 12 (262)

ブリタイムは 話は別  にゃので

IMG_1234 2016 12 (268)

いつも本気でカプるカプ夫さんをカプらずに 

おとなしくブリを食べるボンちゃん そして食後

IMG_1234 2016 12 (284)

それとこれとは 話が

IMG_1234 2016 12 (285)

別。

IMG_1234 2016 12 (286)

そして こういう写真が山ほどある我が家 カプ夫の顔を一瞬で消す

ソフトが欲しい と本気で思います。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/28 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

28

コメント

特殊画像処理ですね。 

「顔認証システム」ですね。
顔認証モザイク画システム!!
ぜひ欲しいと願います!?
今や顔認証は、シワとか目の位置とか、
さまざまな造作の判定をして一瞬で判断出来るはず。

①にゃうわん様が撮影する。
②画像を選んでパソコンへ落とす。
③顔認証システムがピピピッ「危険画像アリ」と応える。
④緊急指令「モザイクせよ!」発令する。
⑤王子様はふて腐れている、そして魂を抜く写真。
しかし、その横はモザイク画と化す。
終結➡︎「危険箇所のモザイク処理完了!」
ほほほ、さぁーっ、ゴールデンウィークだっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/28 23:34 | edit

モザイクの向こう側^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、明らかに表情が違いますよね^^
ブリを食している時は、
光の加減なのか目がキラキラ。

食後に抱えれている写真では、
目、鼻、口の形が全て微妙に変化している感じがします。

僕も読者として長くなりますが、
本当に幸せカプ夫さん&そうでもないボンちゃん。
のコンビ多いですよね^^
一度、モザイクの裏を見てみたい^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/04/29 03:25 | edit

 

ご飯の時はカプ夫さん、ボンちゃんにとっては 『ブリおじさん♪』 なんですねきっと。(笑)
嬉しくて、ウホウホ顔のカプ夫さんに比べて、テンションだだ下がりのボンちゃん!!
だんだん目線が下がってしまってるぅー。(苦笑)
『ブリと抱っこを一緒にするなぁー!!』…だっだんでしょうね〜ボンちゃんカワイそう〜。
思わずお耳も水平にピーンとなってしまう気持ちもわかるなぁ〜。💦

URL | MomojiX #- | 2017/04/29 10:11 | edit

Re: 特殊画像処理ですね。 

Sabimamaさんへ

まさにそれです
その認証モザイクシステムがとっても欲しいのです
細かいところを消していると
ムッキーとなってくる(ボンちゃんと密着しているのが多いので
ちょっとでも手元が狂うと大事な王子の一部が消える)
どなたか 危険個所のモザイク画像処理システムを
作ってくださらぬか。
あったら本当に便利だと思います
ブリタイムもK氏の顔が写らないようにとか
気にしなくても あっという間にあらステキ!
お顔が消せちゃうのです。
誰か作ってください。

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 10:44 | edit

Re: モザイクの向こう側^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ほんとにイヤなんだなーってはっきり分かるお顔でしょ^^
抱っこするとものすごくイヤがるのを知っているのに
どうしても抱っこしたいみたいで
いつもあんなお顔をされるのですが
それも可愛いらしいです(笑)

最近は幸せカプ夫&そうでもないれおんちゃん
のコンビもとっても多くなりました^^v
カプ夫さんがいても 目もくれずに私のところに
すっとんでくる可愛いかわいいボンちゃんとれおんちゃん
上手に育っています♡
モザイクの裏 ぜーーんぶ 満面の笑み~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 10:55 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

まさにそれ!!(笑)
ブリおじさん♪
ブリを持って帰ってきてくれる人
という認識かも??
抱っこされると ドヨーーーンってお顔から
ほんとに魂が抜けちゃったようなお顔をするので
さぞかし辛いんだろうなあと思います
カワイそうでしょ~
毎日あんな様子がみられるんです
だからボンちゃん普段からホンキでカプるのでしょうね~
いつも もっとカプれーー!!って応援しています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/29 11:18 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃんの握手会、私も参加したいです(笑)
今日も大好きなブリちゃんを食べてる時のボンちゃん、
お目目がキラキラしてて可愛い~(*^^*)
常に食欲旺盛な私もさらに食欲が増すわっ(笑)
カプ夫さん・・・せっかくボンちゃんが美味しいものを
食べてご機嫌さんになっているのですから・・・
できればソッとしておいていただけると・・・( ´艸`)
ボンちゃん、消化不良おきちゃいますよ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/04/29 12:38 | edit

 

ブリをご馳走になっていても、やぱカプ夫さんには
この表情なのね・・・(-.-;)
仕方ない事なのかなぁ。

モザイクの向こう側で、カプ夫さんはとても
良い表情をしているのだと思うのよね。
満面の笑みを浮かべているに違いないっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/04/29 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/29 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^

ブリ食べてイカ耳のボンちゃんです^^;
同じボンちゃんなの??って思うくらい
お顔が違いますよね~
私もいつもこの違いを見て ププって笑ってしまいます♪

でしょでしょ
同感~
ブリ食べたら捕獲される前に
速攻でにげちゃえーー!!!!

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 22:03 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

握手と 裕様はーーい!ってなんだかいいでしょ(笑)
ぜひぜひ参加してください♪
れおんちゃん 張り切って握手してくれると思います~^^
常に食欲旺盛なななふさん(笑) 私と一緒ですね
夏バテって一度もしたことがなくって。。。
夏バテって何??(笑)
そうなんです
美味しい物を食べてごきげんボンちゃんなので
そぉーーっとしてもらいたいのに
あまりにも可愛いから 思わず捕獲しちゃうんですよね
で文句タラタラ。。。
消化不良 それは大変!!!
カプ夫さんがボンちゃんを捕獲しないように
目を光らせておかなきゃ!!
いつもありがとうございます~^^
温かくなってきましたが ふうちゃん張り切って靴下ため込んでますか~??

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 22:06 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ブリはブリ カプ夫しゃんはカプ夫しゃんでしゅっ
ってたぶん思ってそうだよね~
もう どれだけ頑張っても ブリ以外はすべてのことが
NGなんだろうなあ。。。

そうなの
モザイクの向こうは全部笑顔なの
それも満面の笑みなの
仕事でどれだけ辛い事があっても ボンちゃんを捕獲できると
一瞬で満面の笑みになるの^^
ボンちゃんの力ってすごいとおもうのっ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 22:10 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

すぐにカプ夫さん ボンちゃんを捕獲するので
こんな写真がいっぱいあるんです。。
でも加工するのがめんどくさくって。
いつもボンちゃんのお顔は消さないように
気を付けているんですけど なかなか難しくって^^;
なので いつも一瞬でカプ夫さんのお顔をモザイクにできる
ソフトがあればいいなあと本気で思っています(笑)
こちらこそいつもありがとうございます~♪ 

URL | にゃうわん #- | 2017/04/29 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2521-5427521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list