04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

違いが分かるオトコ。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0001 2016 12 (371) 
サンタさんに変身していたチビッコ。(去年の年末の写真)

ねーーねーー ボンちゃん見てみて~

anigif_201704262052409d5.gif 

だいぶ前にカプ夫が三重県のおかげ横丁?で買ってきてくれたイヤホンジャック

IMG_5061 2016 12 (19) 

見てみて~ とボンちゃんに見せたのに 

IMG_5061 2016 12 (24) 

ひっくり返り続けるボンちゃん

IMG_5061 2016 12 (27) 

見てみて カプ夫がね

IMG_5061 2016 12 (40) 

カプ夫と聞いて カプろうと思ったのか 思わずペロっなボンちゃん

これね カプ夫がね

IMG_5061 2016 12 (41) 

カプ夫がね・・・

IMG_5061 2016 12 (45) 
      バリバリバリバリ

IMG_5061 2016 12 (63) 

おかしい・

普段なら こういうものを見せるとものすごく可愛いお顔になって

IMG_5061 2016 12 (69) 

楽しそうに遊ぶのに

IMG_5061 2016 12 (74) 

カプ夫がね・・を連呼しすぎたせいでしょうか・・・(カプ夫=ボンちゃんの天敵)

ちなみに 普段おもちゃで遊ぶと

12519579_1860802037479696_1446634957_n.jpg 
こんなお顔になるボンちゃん。 その差がとっても可愛いです^^ 
どうしてか写真が大きくなってしまいました
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/04/29 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/30 12:02 | edit

 

普段のオモチャで遊ぶ時のボンちゃん
きゃわわ~♡ (*'ω'*)

可愛いボンちゃんのお顔をあんなにさせる位
カプ夫さんの「カプ・・」の音の響きすら許せないだなんて
カプ夫さんある意味、スゴイ・・(笑)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/04/30 15:01 | edit

 

れおんサンタさん可愛いでち。
モデルさんみたいでちよ。

さてー、特殊画像顔認証システムの話しの後ですが、
不快音声認識システム!??もあるのでしょうか?

不快音(カプ)と言う音に耳が反応する、
聞けば聞くほど自然と攻撃的になる。
目つきが悪代官になる。
そんなニャンコがおられます。
普段は可愛さ爆裂なのですが、不快音を拾うと豹変する。

(仮説)小さな頃にお庭で網に掛かった王子様、
「あっニャンコ」と、爺やが助けた。
助けた爺やの声を朦朧と聞きながら気絶した。
体力の限界まで耐えたあの日。
はっ、目を覚ますと優しくされたのは女神様。
美味しいものを頂き、身体も綺麗にしてくれた。
しかし、耳に残る爺やの声は「網に掛かった」辛い時を思い出す。
今でも爺やの声を聞く= あの日を思い出す。
=カプりたくなる。。。。残念ですなぁ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/04/30 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/04/30 19:27 | edit

( *´艸`) 

ボンちゃん、カプ夫さんという言葉に反応しちゃったのかな?(笑)。
凶悪顔でもかわいいボンちゃん最高です。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

URL | 双子パンダ #- | 2017/04/30 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^

にゃんてお顔!でしょ(笑)
あまりにも違いがはっきりしすぎていて
ご機嫌マックスのボンちゃんは ニャッハー!な満面の笑み♪
このお顔が見たくて ついついおもちゃをいろいろ追加したり
全力で一緒に遊んだりしてしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/04/30 22:50 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

きゃわわ~♡でしょ^^
このおもちゃ 大のお気に入りなので
いつも楽しそうに遊んでくれるのですが
この時はヘソ天になったまま 満面の笑みで遊んでいました^^

そしてイヤホンジャックとか ああいうものが大好きなボンちゃんなのに
うっかり カプ・・を連呼しちゃったからか
途中 ぶっすぅ。。のお顔が出ちゃって 私もびっくり@@
カプ夫さんって その存在が目の前にいなくても
影響力が大なんですね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/04/30 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

れおんサンタさんのこの笑顔
「僕はとっても可愛いでち」って
分かっているみたいで ほんとに可愛いでち♡
実際ものすごく可愛いでちーーー

不快音声認識システム
すばらしい。
特殊画像顔認証システムもそうですが
不快音声認識システム
ここまで考えられる人間はそうはおりません。
さすがS様 ますます尊敬でござる。
(あ。本気で言ってますからね♪)

「あっ ニャンコ」 からのコメントを拝読して
本気で にゃるほど と思ったのですが
ほんとに王子は あぶにゃかったので
記憶が断片的にしか残っておらず
たまたま 爺やが見つけてくれたという記憶が消えちゃって
網にかかった状態で爺やがきた そんな辛い記憶が残り
女神様がササミを食べさせ お体を綺麗にしてさしあげた
そして フカフカの清潔なベッドに寝かせた
その記憶のみがはっきり残っているのでは。。と。
なので
>、耳に残る爺やの声は「網に掛かった」辛い時を思い出す。
なるほど・・・・と。

いやぁ 本日のディナーも 王子にデリブリーされていましたが
その愛情は 王子にはその時のみしか通じないのでしょうね
残念ですなぁ。

URL | にゃうわん #- | 2017/04/30 23:01 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメRさんへ

お久ぶりです~♡

今日もお昼から18時半まで
畑頑張ってたよーー
でもなんだかすがすがしい気分で頑張れた♪

わあ!!!
さすがママさん♡
今月の右上はれおんちゃんなの
どこに載っているのかな~ってワクワクしながら
カレンダーを見ていたら あんなところに載せていただいて
嬉しかったあ!!!

URL | にゃうわん #- | 2017/04/30 23:04 | edit

Re: ( *´艸`) 

双子パンダさんへ

私が「カプ夫さん」という言葉をうっかり連呼しちゃったからか
ボンちゃん 大好きなイヤホンジャックにも
ぶっすぅ。。。(笑)
もしかしたら イヤホンジャック=カプ夫さんと同類
って認識しちゃったのかも??って思っています^^;
ありがとうございます~
凶悪顔でも可愛いボンちゃん 
も~ 最上級の褒め言葉~
嬉しい~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/04/30 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2522-3016b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list