08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ペッタンコ星人 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5061 2016 12 (347)

可愛いお顔が 目の前に

anigif_201704262348242aa.gif

どどーーーん そして

IMG_5061 2016 12 (315)
      しょぼぼん・・・・

な 理由は 

IMG_5061 2016 12 (355)

コレ↑

IMG_5061 2016 12 (306)

そうよね~ ボンちゃんのお膝だもんね

IMG_5061 2016 12 (326)

でも無理に退かしたりしなくて偉いねえ~

オツムコショコショ

cats_2017042623492141d.jpg
コショコショコショコショ

としていたら 久しぶりに登場 ペッタンコ星人

IMG_5061 2016 12 (337)

お耳そのままキーーープ♡  で さっき褒めたばかりなのですが

コショコショされて甘えんぼさん炸裂になった??

IMG_5061 2016 12 (360)
 ボンちゃんを抱っこするでしゅっ

ええ、 喜んで♡♡

で チビッコは

IMG_5061 2016 12 (359)

ふて寝(ほんとにこのまま寝ていました)

オマケ 毎日仕事から帰ってくると 物陰に隠れていたボンちゃんに

飛びかかられて襲われて 思いっきりカプられるカプ夫

IMG_5061 2016 12 (233)

この日もお約束通り 

IMG_5061 2016 12 (232)

思いっきりカプられていたようです いつもは靴下脱いだ途端にカプるのですが

今回はスーツの上からでよかったねーー(こういう写真を しょっちゅう嬉しそうに自慢されます)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/01 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

01

コメント

それぞれの光景^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

偉いですね~二人とも争わないんですね。
それでも同時にアピールしてくるなんて、
なんて幸せな光景なのでしょう。

ボンちゃん、ペッタンコ。
耳が羽根みたいに広がってますね。
レオン君はひざの裏の辺りで、
見事に収まって何とも可愛い寝方なんだろう。

それにしても、物陰から狙われカプ夫さん。
なんて過酷な光景なんでしょう。
でも、きって嬉しそうに写真を見せるんだろうな~^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/02 02:45 | edit

甘えてる? 

ボンちゃんはにゃうわんさんにコショコショしてもらって甘々になりましたね~
可愛い!!
にゃうわんさんの事が大好きで大好きでたまらないんでしょうね~~
ボンちゃん、カプ夫さんにはカプってストレス発散かな??
カプられ写真を嬉しそうに自撮りって、カプ夫さんさんはカプられることは『ボンちゃんの甘え』だと思っているのかもしれませんね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/02 08:07 | edit

 

にゃうわんさんのお膝はいつも早いもの勝ちなんですね〜。
二人ともカワイイなぁ〜ちゃんと甘えてくれて…♡
ウチは滅多に甘えないので、ちょっとつまらない時もあります。
柴ワンだから仕方ないですけど、おやつの催促だけは足をツンツン叩きます。(笑)
これは単なる要求ですけどねっ、でもこれだけでもちょっとウレシイ〜私ですぅ♡
猫ちゃんもオツムのところは気持ちがいいんですね。
そうそうコチョコチョするとお耳真っ平らで、お顔がどんどん前に出てっちゃうんですよね〜。(笑)
気持ちがいい〜ツボなんでしょうね。 猫ちゃんもワンコも♪

URL | MomojiX #- | 2017/05/02 11:27 | edit

 

そう言えば「負け組」の抱かれた(拘束された)れおん君
無理やり抑え込まれていたから、窮屈そうなお顔でしたね。
(悲哀を感じました)
王子様!コレは、その仕返しですね!
普通は靴下を脱ぐ➡︎カプる。しかし、待てなかった♬
帰宅する、そのままヤられる。
「でも嬉しいの」
「はい、はい、はい。そう、良かったわね」
「早くスキンシップしたかったんだね」
「そうね、早くカプりたかったのね」
そんな・・・会話が聞こえてきました。とさ、めでたし、めでたし。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/05/02 15:15 | edit

 

(笑www カプられる事がコミュニケ~ションだと思ってる旦那様☆
愛情表現だと思われてましゅよね~☆
でも、うちのダンナっちだったら・・・って同じく想像してみたら、なんだかわかる気がします(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/02 15:48 | edit

ほんと 

可愛いもんですね。
家のにゃおじろうもこんな感じです。
私の膝に乗って、降ろされるまで眠ろうとします。
二十歳すぎてから、一層甘えん坊になりました。
ボンちゃんも年齢を経てそんな風になるのでしょうか。
またお邪魔します、にゃうわんさん。

URL | kozoh55 #- | 2017/05/02 20:38 | edit

Re: それぞれの光景^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

しょっちゅうプロレスごっこをしているのに
不思議とホンキのけんかにならないんですよね~
でもジワジワとお膝の取り合いになるのが
クスっと笑えます^^

ペッタンコ星人が登場したときは
ボンちゃん とってもご機嫌な時なので
ペッタンコ星人に出会えるととっても嬉しいです^^
れおんちゃん どこかにいつもくっついている子なのですが
あの収まり方は可愛いですよね~♡

カプ夫さんが帰ってくるのが分かると
サササっと物陰に隠れて とびかかるんですって
私が見ていると 絶対にそんなことはしないので
いつも話を聞いて終わるのですが
どうやらホンキで狙われるそうです
でも すごくうれしいみたいで
「ねーねー 見てみて~」ってデレデレ顔で
毎回報告してくれるのですが
その写真がほぼブレブレ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:41 | edit

Re: 甘えてる? 

ぶちにゃんさんへ


可愛いですよね~
甘々の時って ツルッツル星人か ペッタンコ星人がでるんですけど
今回はペッタンコ星人が登場しました~♪
も~私モテモテで ボンちゃんからは
愛情たっぷりの頭突きとか ザーリザり攻撃とか
いっぱいしてもらっています♡
れおんちゃんは 今も私の右足に密着して
おもちゃで遊んでいます^^
やっぱりこれってボンちゃんのストレス発散ですよね(笑)
ほぼ毎日狙われているんですって
時々血が出ちゃっているので
どうもホンキ噛みのようです
なのにカプ夫さんは嬉しそう~
そうそう その通り~!!
カプられる=ボンちゃんに触れてもらっている
って認識のようです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

以前から手が3本欲しかったのですが
最近は足が4本くらいあってもいいかも?って思うくらい
大忙しのお膝です^^
モモジ君 いつも笑顔でとっても楽しそうなので
MomojiXさんに大事にされて 居心地がよくって
幸せなんだろうなーって伝わってきます♡
おやつの時 足をツンツンしてくれるんですか?!?!
いいなあ いいなあ!!!
たまらなく可愛いですよねっ♡
よく 「キュンキュンする」っていいますが
ほんとに キュンってなりますよね^^
いいなあ
モモジ君もペッタンコ星人 とか ツルッツル星人登場するんですね~(笑)
嬉しそうに目を細めて お顔がそう、前に出ちゃうんです
も~たまらなく可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

見ぬかれましたか^^
そうです
無理やり抑え込まれたので ギウギウのチビッコでございました。
ものすごく悲しそうなお顔をして
どよよーーん という効果音がホントに流れておりました(-.-)

なるほど!!と思ったのですが
そういう事だったのですね
待てないので そのままカプる。
なるほど!!!
生足をカプらないのは 王子のほんのちょっとだけの愛情なのかな?と思っていたのですが
なるほど!!待てなかったのか。
そっちのほうがしっくりきました。
なるほど~~
理由が分かってめでたしめでたし。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

>でも、うちのダンナっちだったら・・・って同じく想像してみたら、なんだかわかる気がします(笑

いやぁ 分かっていただけて嬉しいです^^
そうそう、まさに愛情表現だと思っているみたいで
(普段ボンちゃんに逃げられているから近づいてくるだけですごいこと)
キバが刺さる=触れてもらっている
まさにそんな感じなのでしょうね^^
ってことは このまま溝は埋まらないんだろうなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:54 | edit

Re: ほんと 

kozoh55さんへ

こんばんは^^

にゃおじろう君 20歳を迎えていたのですね♪
甘えてくれるって嬉しいですよね~
ギウってしがみつかれると
何があっても守るから っていつも思いますもの。
にゃおじろう君 またブログに登場するのを楽しみにしています
穏やかに毎日いっぱい甘えて過ごしてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/02 21:56 | edit

 

熟睡れおんちゃん、
あなたは一体どんなになって寝ているの?

URL | まり #- | 2017/05/03 11:42 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

不思議な寝相でしょ(笑)
お顔を私の足の中に突っ込んで寝たり
オコタの中に入って お腹だけ出して
ヘソ天で寝たり
90度に曲がって寝たり。
よくこの寝相で熟睡できるなあと感心してしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/03 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2524-275468d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list