10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

好奇心 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0859.jpg 
クレマチス グランディフローラ ツボミがいっぱいです

IMG_0869.jpg 
バラたちもあちこちにツボミが。 あとちょっとで元気いっぱい咲いてくれそう

IMG_8750 2016 12 (106) 

さてこちらは 毎日とっても元気なボンちゃんとれおんちゃん

IMG_8750 2016 12 (107) 
       うざいでしゅーーーー

いつもニャンコのボンちゃんにワンコのれおんちゃんがまとわりつくので

うざがられる。

IMG_8750 2016 12 (108) 

とぉーーってもご機嫌で

IMG_8750 2016 12 (111) 

ダイニングテーブルのネコ足にしがみつく

IMG_8750 2016 12 (115) 

ネコ♡ を 不思議そうにみる

IMG_8750 2016 12 (117) 
                 何してるでち??

チワワのれおんちゃん

IMG_8750 2016 12 (121) 
   ねーーねーー 何してるでち??

気になりすぎて ボンちゃんの目の前から登場

IMG_8750 2016 12 (124) 
      何してるでちっ?!

そしてやっぱりこうなりました

anigif_20170427210740c2f.gif 
  ボンちゃん とぉーーっ

気合はたっぷりすぎるけど毎回捕まえられないボンちゃん。 でも頑張るれーー
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/04 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

04

コメント

あらゆる角度から^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

毎日楽しそうですね。
ボンちゃんとレオン君。
レオン君が遊んでほしいというのもあるけど、
確かに気になりますよね。
猫アシに嬉しそうに纏わりつく猫^^

あらゆる角度からの
「なにしてるでち?」攻撃。
早いから、ボンちゃん目線だと神出鬼没なんでしょうね。
いつか捕まえられるかな?
捕まえたらそれはそれで本人も驚きそうですけど^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/05 03:01 | edit

 

ぼんちゃんはひとり遊びが得意ですよね〜♪
でもれおんちゃんはどうしてもボンちゃんが気になって気になって…ついつい 『何してるでちっ?』 って後を付け回してしまうんでしょうね〜。(笑)
ぼんちゃんはウザく思っているのかもしれないですが、いつもこの光景は『とっても微笑ましい〜♡』としかいえませんよっ。(笑)
結局、ぼんちゃんはれおんちゃんと遊んであげるんだから、やっぱりぼんちゃんはいい子なんですよね〜♡♡ 面倒見いいなぁ〜ほんとに♪

URL | MomojiX #- | 2017/05/05 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/05 12:05 | edit

こんにちは 

植物も暖かい日差しを浴びて成長してますね。

ボンちゃんとれおん君は一緒に遊んでますね。
じゃれてるのでしょうかねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2017/05/05 12:33 | edit

 

ボンちゃん諦めずにファイトっ。
いつかれおん君を捕まえられる日が来るよ~(´∀`)

↓旧畑残念~(´;ω;`)
できないなら、無責任な事言わなければいいのにね。
その畑までトラクターで駆けつけて、ぐるぐる回って耕したいっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/05/05 14:32 | edit

Re: あらゆる角度から^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

朝起きるとまず二人が鼻チューで挨拶をして
その後 すぐにドタバタと追いかけっこが始まって
ボンちゃん 床にひっくり返っています^^;

れおんちゃん やっぱりちょっとボンちゃんがコワイのか
目の前で 「なにしてるでち?」ではなく
首をちょっと伸ばして 「なにしてるでち?」って聞くのが
とってもかわいいです^^
ボンちゃんがれおんちゃんを捕まえる
まったく想像できないのですが(ハハハ・・)捕まったら
捕まったで にゃうわん家の全員の頭の中が
!?!????!! こんななりそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/06 15:55 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こんにちは^^
2階のリビングにいたら
1階でしょっちゅう 「ドドドドドドドーー!! ゴン!!」とか音がしていて
ゴン!が気になって見に行くと お鼻を真っ赤にして
遊んでいるボンちゃん(笑)
どうもれおんちゃんは私とよりも
ボンちゃんと一緒に遊びたいのか
いつもボンちゃんを追いかけているのですが
すぐにボンちゃん ひっくり返るので「なにしてるでち?」(笑)
面倒見いいですよね~  飽きたられおんちゃんが来れないところに
移動するのですが それまではとことん一緒に遊んでくれるボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/06 15:59 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんにちは^^

チビッコがものすごくすばしっこいので
ちょっとどんくしゃいボンちゃんには
ハードルが高いようです^^;
あとちょっと!ってことが数回あったのですが
やっぱりいまだに捕まえられにゃーい。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/06 16:00 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんにちは^^

ここ数日で一気につぼみが膨らんで
華やかなお庭になりつつあります♪

ねーー
じゃれているのか 本気で捕まえようとしているのか(笑)
いつもドタバタ一緒に走ったり
ひっくり返ったり とっても楽しそうにしています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/06 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん頑張るれーーー♪
チュンちゃんにしていたみたいに
寝ているれおんちゃんの上にジャンプしちゃえばいいのに~って
思いながらいつも見てるよ~^^

ちょっと落ち着いて考えたら
出来るかできないかはすぐにわかると思うんだけど
なんだかいろいろわからない発言がいっぱいある人だから
距離を置くようにしてるよ~
ありがとーー♡
テロテロさんの気持ち ものすごーく嬉しいよー^^
にゃうわんもあのテロテロ家の大きなトラクター 一度乗りたいっ

URL | にゃうわん #- | 2017/05/06 16:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2527-582a718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list