09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

1戸建ては振り回すものではにゃい。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMAG0487 2017 4 (13)
ちょっと前大学の友達と食べたハンバーグ 八丁味噌入りデミグラスソース
                 おいしゅうございました
さて
IMG_8750 2016 12 (107)
       うざいでしゅーーーっ

IMG_8750 2016 12 (118)
       ボンちゃん コロンコロンっ

よーーく見ると お目目がとぉってもコワイボンちゃん ↓

IMG_8750 2016 12 (120)
                  何してるでち??

ボンちゃんにちょっかいを出し 挙句の果てににらまれてビビっちゃって

IMG_8750 2016 12 (145)

ボンちゃんの視線を感じなくていい場所に移動したチビッコですが

その後 まだありました(-"-) 

バンっ バンっ! っとものすごい音がしたので見に行くと・・・

IMG_8750 2016 12 (152)

あら・・・

IMG_8750 2016 12 (151)

今度はハウスの中に入っていた一戸建てを引きずり出し

振り回したところにボンちゃんが ドドーーンと乗ってくれたらしい

IMG_8750 2016 12 (154)
         ねーーねーー

これ以上 チビッコが一戸建てを振り回さないように

おそらく上にドン!と乗ってくれたボンちゃん

IMG_8750 2016 12 (155)
          ねーーーねーーーー

ねーーねーー じゃなくって自分でなんとかしなさい。

IMG_8750 2016 12 (149)
    あががーーーでちっ

よほど悔しかったのか アゴが外れそうになりながら

ボールにかみついていました(笑) でもそうだよね~
IMG_8750 2016 12 (156)
      ・    ・   ・

このお顔を見ると 「ねーーねーー 」って助けを求めたくなるのもわかります(-.-)

ボンちゃん いつもチビッコの教育ありがとう♡ 
                    私が教育するよりボンちゃんが教育してくれたほうが効き目があります^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/06 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

06

コメント

 

ボンちゃん、物を言わず、
睨んだだけで、
相手を黙らすなんて、
カッコいい!!

どこそこの、
警備会社のCMでも、
目からビームを出してましたね( ̄▽ ̄)

れおんちゃんにしか見えない
ビームを出してたかな(*^_^*)

ちゃんと教育してくれるボンちゃん。
にゃうわんさん孝行ですね。
そうそう、楽なんです。
ホントに助かります。

ボンちゃん、睨みすぎても、
眉間にシワを感じさせず、
いつまでたっても若々しくて、
羨ましいでしゅ〜(*´∀`*)

URL | Mito #- | 2017/05/06 23:08 | edit

 

八丁味噌入りデミグラスソース!!確かにコクが出て美味しそう〜。
味噌ってけっこう隠し味に役立ちますよねっ。
ウチの母はミートソースを作る時に味噌をちょこっと入れてましたね〜♪
『いい加減止めるでしゅっ!!』… ボンちゃんの教育的指導!?入りましたねっ。(笑)
一戸建てに乗っかってそのお顔をされちゃぁ〜れおんちゃん怖っ怖っ!!💦 だったんでしょうね。(笑)
困った時はいつもにゃうわんさんに助けを求めるれおんちゃんなんですね〜♡
黙ってただただ睨みを利かせているのって、一番効果ありそうですもんね。



URL | MomojiX #- | 2017/05/07 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/07 12:57 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

にゃかにゃかカッコいいボンちゃんでしょ^^

目からビーム!!
ボンちゃん その警備会社のCMに
使ってもらえないかなあ
「ボンちゃんビーム!で悪い人たちをやっつけましゅっ」
カッコいい~♡

Mitoさんところも
先輩ニャンコがやっぱり後からきた子たちを
教育してくれてますよね^^
人間がいろいろ教えるより
モフッコ同士のほうが 効き目があるのが
ありがたいです^^

ボンちゃんは永遠の仔猫しゃんなのです
私も羨ましいでしゅ~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 16:09 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

とってもおいしかったですよ~
ご飯がとっても進むお味でした^^
ミートソースにお味噌もコクが出て良さそう♪
私も今度マネしてみよっと^^
大抵ボンちゃんも楽しそうに遊んでいるのですが
チビッコがあまりにもしつこいと
ピシっと教育的指導が入ります
ものすごくコワイので 一瞬で効き目が出ます
速攻です(笑)
私に助けを求めても 「二人でなんとかしなさい」と結構
突き放すのに いつも「ねーーーねーーーー」って
悲しそうなお顔で助けを求めに来て(笑)
でもムダムダ ハハハ^^;
人間でも黙ってにらまれるのが一番コワイですよね
おもーーい空気が流れて コワイコワイ。。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

アハハ^^
ボンちゃんに出張してもらいましょうか(笑)
でもjさんちのお嬢様 
ボンちゃんの迫力にびっくりしすぎちゃうかも??

ハンバーグおいしかったです^^
中からトロットロのチーズも出てきて
大満足でした♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 16:13 | edit

 

ボンちゃんは、れおんちゃんの教育係なのね🎵

一戸建ての上にでぇぇ~んと乗って(笑)
「ねーーーねーーー」が可愛い(#^^#)
助けを求めてるんよねww

でもこのボンちゃんのおメメ・・・
私でも大人しくなりますわ(^-^;
さすがボンちゃん!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/07 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

初代ワンコのまいちゃんがチュンちゃんとボンちゃんを教育してくれて
ボンちゃんはれおんちゃんをしっかりと教育してくれています^^
あ。。チュンちゃんはだぁれも教育していませんが(笑)

チビッコ 結構力持ちで
あの一戸建てをバンバン振り回すんです
たまーに飛んでくるので ヒャ~ってなるので
それを阻止するためにボンちゃん きっと
でぇぇぇ~んと乗ってくれてるんだと信じてます(笑)

ふーちゃんマンさんちのチビッコは
助けを求めたりします?
それとも自分でちゃんとしないと!と思うタイプ?
どっちなんだろ~

でしょでしょ
とっても迫力があって
かなりコワイです
泣く子も黙るボンちゃんのお目目・・

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 18:56 | edit

( *´艸`) 

ボンちゃんの目力すごーい(笑)。
この顔好きだなぁ(笑)。
こんな顔されたら、なんにも言えませんね( *´艸`)

レオンちゃんの教育係さすがですね(⌒▽⌒)アハハ!

URL | 双子パンダ #- | 2017/05/07 20:30 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは!

すっかり頼もしいお兄ちゃんになったボンちゃんですね(笑)v-353v-353
貫禄も出てきたような。。。
チビッコれおんちゃん行き場のないやるせなさが可愛すぎます(笑)

URL | ムーン #- | 2017/05/07 20:45 | edit

Re: ( *´艸`) 

双子パンダさんへ

こんばんは

アハハ^^
ボンちゃんのお顔こわーーい!のかと思いきや
好きだなぁ でしたか(笑)
あの表情のまま だまーーってじーーっと
一戸建ての上にドォーンとネンネされていました(笑)
たぶん全力で阻止していたのでしょうね~

ボンちゃん とっても上手に教育してくれるので
私よりも効き目があって とってもありがたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 21:15 | edit

Re: タイトルなし 

ムーンさんへ

こんばんは^^

でしょでしょ♪
気が付けば私よりも上手に
ちびっこを操れるようになっていました^^;
私には文句をいうチビッコなのに
ボンちゃんには絶対文句とかいいませんもの(-.-)
ボンちゃんのあの貫禄と目力がそうさせているのかもしれませんね~
どうしようもなくなると 荒くれるチビッコ(笑)
見ているととっても面白いです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/07 21:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2529-37d104d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list