04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

巻き猫 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1552 2017 1 (152)
         しゃぶいっ

ボンちゃんが 寒い というので巻いてあげました

吉報 やっと今日から2017年1月の写真になりました イェイ! 昨日までは2016年(+_+)
IMG_1552 2017 1 (153)
                     何してるでち?

相変わらず ボンちゃんが気になって仕方ないれおんちゃん

ボンちゃんが 寒いっていうから 巻いて

IMG_1552 2017 1 (146)

カーボンヒーターもつけたのよ~

IMG_1552 2017 1 (148)
   何してるでち??

我が家の寒がりナンバーワンは れおんちゃんなのですが

ヒーター&巻き巻きとなると 不思議なのか

IMG_1552 2017 1 (160)
何してるでち? ウロウロ~でち

何をしているのか確認しながら ボンちゃんの周りをウロウロ。

チビッコに相変わらずまとわりつかれているボンちゃんですが

IMG_1552 2017 1 (155)

巻くとご機嫌になるので ウザイニャー攻撃は出ずに

そのお顔がだーーんだん

IMG_1552 2017 1 (157)

すこーしずつ

IMG_1552 2017 1 (169)
            んふっ

っと笑顔になります^^  とっても可愛いです♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/08 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

08

コメント

 

こんばんは、にゃうわんさん!

何となく今日は風が初夏みたいなのに
そちらは寒いだな~
と思ったら、やっと一月突入なのですね^^

本当にボンちゃん、このETみたな格好好きですよね。
表情見ていると、とろけてくるのが良く分かります。

寒がりナンバーワンはれおんくんなんですか~
庭を駆け回らないタイプのワンコなんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/09 01:14 | edit

色気まで 

ボンちゃん、マキマキスタイルが似合いますね!
ボンちゃんもマキマキは落ち着くんでしょうね!
ニャンたちは狭いところが落ち着くんでしょうね~
服の袖とかズボンに入るニャンがいますしね~!

だんだん笑顔になっていくボンちゃん、色気まで出てきていますね!
男の子とは思えないくらい色っぽさ~♡
可愛いですね~~!
おひげがピーーン(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/09 07:51 | edit

 

寒がりボンちゃん(#^.^#)
全身まちこ巻きが、とっても可愛い♪

ってか、すっごく大人しいですね(笑)
やっぱり暖かくて気持ちいいのかしらぁwww

れおんちゃんは、その姿に興味深々だね!
れおんちゃんに全身まちこ巻きしたらどうなるかしら?
すぐにブルブルして、はだけてしまうかなww

だんだんと暖かくなってきて、気持ち良いぃぃっていうのが
ボンちゃんのお顔に表れてますね(^_-)-☆

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/09 09:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/09 11:18 | edit

 

うん☆  ぬふ~~♪と幸せなお顔♪
ボンちゃん良かったねぇ~~ってなりましゅよねぇ~~☆
今、この時期も巻かれてるんだろうなぁ~~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/09 13:51 | edit

 

ボンちゃん、お元気そうで何よりです。
被り物、似合いますねえ。
と~っても、可愛いですよ。

URL | くそばば #IiDI9WAA | 2017/05/09 14:00 | edit

 

あけましておめでとうございます(笑)
いよいよ2017年始動ですね(^^♪
ボンちゃんの巻き巻きは、年中見ていたいのですが、
これからはもっと暑い季節になるんだよ~(;'∀')
でも可愛いからいいよね(*'▽')

URL | きらちろママ #fFCOI.vA | 2017/05/09 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/09 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ようやく1月分になりました
可愛い写真がありすぎて なかなか進まなくって。
おまけにこの時期は畑の写真も入ったりするので
ますます進まないです^^;

全身巻かれると不安定になるのに
ボンちゃんはとってもお気に入りのようで
お顔の表情がだんだん柔らかくなるのが
とってもかわいいです♡

れおんちゃん一人でブルブル震えていることが
時々あるんです 
それほど寒くなくても風がちょっとでも吹いていると
も~歩かなくって 抱っこ攻撃炸裂れおんちゃん
なのでご近所さんにはいつも笑われています^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:08 | edit

Re: 色気まで 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん 似合いますよね~
マキマキスタイルにすると 可愛さが倍増どころか
100倍くらいになる気がします^^
そっかあ!!!狭いところが落ち着く
にゃので 巻き巻きが好き
すごく納得できました^^
そいえばボンちゃんもズボンに入ってマッタリしていたり^^
全身包まれると安心なのかもしれませんね

そうなんです
可愛い男の子=オトメンボンちゃん♡
嬉しいときはおひげがピーンとなるので
マキマキスタイルがほんとに好きなんだなーって
伝わってきます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:10 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

全身まちこ巻き 似合うでしょ^^

そうなんです
巻き巻きされると そのままジーーーっとしています
お顔はニッコリ笑顔。
そんなボンちゃんを見ていると
暖かくて気持ちいいんだろうな~って思います♪
巻き巻きボンちゃんの周辺には
ポォーーーーー な雰囲気が漂っています^^

れおんちゃん ちょっとだけ巻いてみたことがあるのですが
寒いとき限定で大丈夫なようです^^;
でも基本的に落ち着きがないので(笑) すぐにブルブルブル~

これだけ巻き巻きが好きなら
真夏でも巻き巻きしてあげようかしら??って
思ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:14 | edit

Re: タイトルなし 

一つ目の鍵コメさんへ

こんばんは^^
巻き巻きすると可愛くなりますよね~
鍵コメさんちのお姫様もぜひぜひ♪
きっとものすごーく可愛くなると思いますよ~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:16 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

分かりやすいお顔しますよね~^^
寒くてぶっすぅ。。なお顔になっても
巻き巻きすると あっという間に ご機嫌ボンちゃん♪
そんなボンちゃんを 何してるでち??と見ているれおんちゃん(笑)
はい^^
この時期でも毎朝 巻き巻きされています(笑)
なので余計に朝 起きれないボンちゃんでしゅ。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:19 | edit

Re: タイトルなし 

くしょばばさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです♡
ボンちゃん 相変わらず巻き巻きが大好きみたいで
ものすごーーくご機嫌なお顔になります^^
ありがとうございます~
きっと真夏でも 巻き巻きされてご機嫌ボンちゃんなんだろうなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:20 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

あはは^^
あけましておめでとうございます(笑)
2017年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ここまで長かったです~
5月になってやっと2017年
このままだと 真冬に扇風機が回転している写真とか
写っているんだろうなあと思います^^;
もっと暑くなっても エアコン直撃の場所で
きっと巻き巻きされるボンちゃん(笑)
ぽんぽん冷えましゅよ~
巻き巻きしましょうね~って
年中巻き巻き♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:22 | edit

Re: タイトルなし 

二つ目の鍵コメさんへ

こんばんは^^

でしょでしょ(笑)
ものすごぉく可愛いのです♡
チュってしたくなる
そうなんです
巻き巻きすると 絶対に連チューしちゃいます♡
もぉ~ たまらにゃく可愛いです^^

エアコンの温度設定を一番ひくーくして
氷河期みたいにして(笑) ぜひ巻き巻きしてみてください^^
んっふぅ~ なお顔が見れるかもしれませんよぉ~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/10 02:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2530-24605149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list