04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

寝ているのではありません 素敵すぎるワンコ服B+C 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
ご連絡 ニゲラグリーンマジックとクリスマスローズのハーバリウムをご購入くださった方へ
にゃうわんより12日14時頃 直接ヤフーメールを送らせていただいたところ 送信できませんでしたのでGメールで再送信させていただきましたのでご確認くださいね


旧畑へのエール 本当にありがとうございます^^ 
コメント欄にてお返事を書かせていただきましたので
お時間のある時に見ていただければ嬉しいです♪
IMG_1405_20170512193548ad1.jpg
ヒロさんと れおんちゃんと テンテンちゃんと カプ夫さん♪

またまた行ってまいりました 素敵ワンコ服b+cのヒロさんに会いに。

お店を見る前に まずは

IMG_1411_20170512193549319.jpg
       すーーーーーーはーーーーー♡

テンテンちゃんのことが可愛くて仕方ないカプ夫さん ヒロさんから

テンテンちゃんを取り上げ(笑) しばしお散歩^^

IMG_1457.jpg

テンテンちゃんを抱っこしていたら 「れおんちゃんもっ」と可愛くアピール

前日にヒロさんのブログで気になっていたお洋服がいろいろあったのですが

見事にぜーーんぶとっくに売れちゃっていました

IMG_1483.jpg

でも しーーんぱいないさーーーー

今回は事前にヒロさんに2枚お願いしていたので無事ゲット

IMG_1468_20170512193552459.jpg

なぜかこの位置でストップされるれおんちゃん

マスタード色のバルーンワンピと 水色のフリフリワンピとざっくりオーダーし

ヒロさんから実際布を見せてもらって決めた可愛いお洋服

IMG_1467_2017051219362309d.jpg

もちろんれおんちゃんにもとっても似合うのですが

あまりにも可愛いので

IMG_1471.jpg

にゃうわんが着たいくらいです♡

でもどう頑張ってもにゃうわんは着れないので お約束の

IMG_1506_2017051219362601e.jpg
       コテっ

れおんちゃんと体重が同じボンちゃんに(笑)   そこへ
(寝ているのではなく お洋服着ると固まるボンちゃん)

IMG_1507_201705121936282fb.jpg
            何してるでち??

「Mr.何してるでち?」登場 (やっぴえろさん いただきました(笑))

IMG_1514.jpg
     な に し て る で ちっ!?

何してるでち?じゃなくって 固まって動けないだけなのよぉ~

ボタンとかフックとか誤飲の可能性のあるパーツは一切使わず

ワンコに安全で優しいお洋服を作っておられる

IMG_1484_2017051219365701e.jpg

B+Cのお洋服 いつも大人気でとっても嬉しいです

で ボンちゃん

IMG_1519_20170512193659f6b.jpg

そろそろ動いたら~??

もう一枚のみずいろのフリフリワンピもそのうち着せようと思います^^ 
絶対似合うと思います♡ ヒロさんいつもありがとうございます♡♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/12 Fri. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

12

コメント

 

今日よりブログ復帰致しました(^O^)
またよろしくお願いいたしますねー

URL | PU #- | 2017/05/12 22:19 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

わーーい!
PUさんだあ^^
目にできるだけ負担がかからないように
すこーしずつすこーしずつ♪ですよ~
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 22:45 | edit

 

れおんちゃん、可愛いお洋服が増えましたね(^-^)
いいな~。素敵なお洋服。とっても似合っています。

両手に可愛い子たちを抱っこしているカプ夫さん、
目尻が下がっているんだろうな~と想像しています。

ボンちゃん、ふりふりワンピの試着、楽しみにしているよ♪

URL | まり #- | 2017/05/12 22:55 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ヒロさんのお洋服 可愛いですよね~
優しいお色が多くて 見ていると
ホンワリした気分になれます
人間用もあればいいのに~って本気で思いますもの^^

ちょっと前もテンテンちゃんとれおんちゃんを
抱っこしたまま 20分くらいずっと座って
可愛いモフモフたちを堪能していました
どうもまいちゃんを思い出すみたいで
デレデレになっています~

ボンちゃん ふりふりも絶対似合うと思うので
また見てあげてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/13 00:19 | edit

 

マスタード色のバルーンワンピ♡好みです~(#^.^#)
れおんちゃん、良かったね♡
ボンちゃん、お似合いでしたね(*^。^*)

URL | アンジュまま #- | 2017/05/13 00:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/13 01:32 | edit

それぞれの表情^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

「Mr.何してるでち」使ってくれてありがとうございます。
とても嬉しくてニヤニヤしています。

テンテンちゃん、まいちゃんと似てますものね。
普段、ボン&レオンに愛情を跳ね返されている分、
楽しくて仕方がないのかもしれませんね。
(あれ?テンテンちゃん受け入れてくれてるんですよね?^^)

レオン君、似合っていますね。
途中で服をストップされても何故だか楽しそう。
そして、それはそれで似合う^^
逆にボンちゃんは、表情が見えないけど
絶望的な顔で倒れこんでるんだろうな~と想像がつきます。

大丈夫?何してるでち?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/13 02:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/13 10:55 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんにちは^^

このワンピ可愛いですよね
私もとっても気に入っています^^
ボンちゃん やっぱりかたまっていましたが
とってもとっても可愛かったです
また着せよっと(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/13 15:19 | edit

Re: それぞれの表情^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

「Mr.何してるでち」
とっても気に入ってしまったので
勝手に使わせていただきました^^


テンテンちゃん まいちゃんと似てますよね
輪郭とかお目目の位置とかもそっくりだなあって。
テンテンちゃんは今のところ カプ夫さんには
そこそこ懐いています の はずです(笑)

途中でストップさせられたれおんちゃんが
なんだかシスターみたいに見えて
笑ってしまいました
ボンちゃん お洋服似合っているのに
も~ すぐにひっくり返って
涙目(-"-)
どうしてそんなにいやなんだろう~

やっぱり聞きたくなりますよね
大丈夫? 何してるでち??
「ぜーーんぜん大丈夫じゃないでしゅっ」ってボンちゃんに言い返されそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/13 15:29 | edit

Re: タイトルなし 

二つ目の鍵コメさんへ

こんにちは^^

ヒロさんのお洋服可愛いですよね
いつも売り切れて無くなってしまうので
今回はあらかじめ2枚お願いしておいたので
安心してゆっくりな時間に到着できました~
ボンちゃん 何度着せても固まってしまって
涙目になるのですが
そんななっても可愛いですよね~
なので何度でも着せてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/13 15:31 | edit

 

2枚とも可愛いお洋服ですね〜。
れおんちゃんとてんてんちゃんのツーショットも可愛いです^^

ボンちゃん固まっちゃったけど水色のお洋服もきっと似合いますね♪
何してるでち?ってそのうちボンちゃんに怒られそうですね(^^;

URL | かえ #.hhw0A0s | 2017/05/13 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんにちは^^

可愛いですよね♪
お洋服を作ってくださるヒロさんのセンスがとても素敵で
どの布を組み合わせても 全部可愛いのですが
この間はピンクのお洋服にしたので
今回は男の子らしく水色とマスタードにしました^^
テンテンちゃんと会うのは5回目くらい??
いつも一緒にお散歩をさせていただいているので
少しずつ慣れてきて お似合いの2人だと思っています♡

ボンちゃん色白なので 水色とかピンクとかとっても似合って可愛いんです~
今月中に水色のも着せて
記念撮影しようと思います^^
アハハ^^
そうですよね~
ボンちゃん お洋服苦手なので そのうち怒られちゃいそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/14 15:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2534-77ddb679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list