10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

余計なお世話  交渉。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1552 2017 1 (253) 
 何してるでち? それ れおんちゃんのでち

れおんちゃんのベッドもボンちゃんの なので

IMG_1552 2017 1 (252) 

当たり前のように使うボンちゃん♡

そこへ 来なくていいカプ夫がやってきました

IMG_1552 2017 1 (247) 

れおんちゃーん ボンちゃんにお願いしてみたらどう?

IMG_1552 2017 1 (260) 
       うっ・・・

IMG_1552 2017 1 (271) 
            ったく・・

IMG_1552 2017 1 (269) 
         余計なことばかりするでちね・・・

そんなこと言わずに お願いしてみたら~?

IMG_1552 2017 1 (276) 
   はぁ・・・でち・・・

ベッドを返してとお願いしたら?と言い続けるカプ夫に

IMG_1552 2017 1 (278) 
           もっ

IMG_1552 2017 1 (286) 
           返さなくっていいって

IMG_1552 2017 1 (288) 
               言ってるでちーーーーっ

おめでとう

IMG_1552 2017 1 (291) 

ボンちゃんの迫力勝ち♪

そして

IMG_1552 2017 1 (292) 

お疲れ様。   でち・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/13 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

13

コメント

 

ボンちゃん、視線だけでフカフカベットを手に入れましたね(^-^)
れおんちゃん、とっても表情が豊かで、見ているだけでニッコリです。
うちの二ノちゃんは、いつも同じお顔をしている気がします(^-^;

URL | まり #- | 2017/05/13 22:40 | edit

 

れおんちゃんのベットにまんまるお顔だけゴロンって、ボンちゃんカワイ過ぎ♡
しかも終始表情は強面!!(笑)
あっ!!れおんちゃんがぁ〜 💦
首根っこからガシっ!!っと捕まっちゃって〜何だかお気の毒…。
その後はひたすら魂抜けた感じで 『もうもう〜いいでちっ!離ちてぇ〜!!』  れおんちゃんの心の叫びが聞えてきそうです。
れおんちゃんも嫌な時はガブガブっと カプってみたらいいのにっ…。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/05/14 09:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/14 11:41 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ボンちゃんのあのお顔を見ていたら
絶対にどかないだろうなあと思っていたのですが
やっぱりあのままドーンとフカフカベッドにもぐりこんで
スヤスヤ寝ていました^^
そんなボンちゃんがちょっとコワイちびっこれおんちゃん(笑)
ニノちゃんはいつも ほんわりのほほんとしたお顔の表情^^
幸せいっぱい 穏やかに過ごしているというのがいっぱい表れている
可愛いかわいいお顔ですね♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/14 15:32 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ボンちゃん あのベッドがとってもお気に入りで
姿が見えニャイと思って探すと たいていあのベッドに
モフっと潜っています^^
お顔だけ出ていて可愛いですよね(笑)
そうそう、可愛いのに も~目力が強すぎて。。。
まったく同感です ほんと、同じことおもいます
カプればいいのに。。(笑)
ムキっ歯はするんですけど どうしてかカプらないんです
カプ夫さんの抱っこは嫌がって
にゃうわんの抱っこは大好きなれおんちゃん♡
そろそろカプ夫さんをカプればいいのに。。。 

URL | にゃうわん #- | 2017/05/14 15:35 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん 貫禄ありすぎて
あのお目目で見られると
「れおんちゃん ガマンするでちっ」ってなりますよね(笑)
なのにカプ夫さんがあんなことをするから
れおんちゃん 飽きれちゃっていました(>_<)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/14 15:36 | edit

 

レオンちゃん、いろいろ残念でしたね💧
ボンちゃんのめぢからすごーい!!(笑)

それでもきっと、カプ夫さんは幸せなのねっ(^^)

URL | しまぺんぎん #- | 2017/05/14 16:59 | edit

 

ぽちぽち応援にー

URL | てかと #- | 2017/05/14 17:21 | edit

 

こんばんは^^

れおん君の表情が(* ´艸`)
こんなに感情を表してくれてるのに
カプ夫さん(笑)

れおん君のベッドでぬくぬくしてるボンちゃん、
絶対に明け渡さないって目で語ってますよね(´∀`*)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2017/05/14 19:27 | edit

 

王子様、さすがですね。
不動明王みたい、気に入ったら動かない。
「君の者はボンの物、ボンの物はボンの物。」
(ボン)煩悩のおもむくままに・・・自由に生きる。
「動かざること、山のごとし。」by 孫子
そこへ登場するのは・・・・
れおん君も大変でちね。
方や不動明王。方やKYK。
れおん君、究極の板挟みでちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/05/15 19:01 | edit

一部訂正してお伝えします。 

そこへ登場するのは・・・
「交渉人K」に訂正してお伝え致しますが、
交渉人には、ちと役不足かと・・・
でも本人は「満面の笑み」でしょうね、きっと。
ちっ、でち。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/05/15 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

残念でしょ~
ベッドは取り上げられるわ
カプ夫さんに抱っこをされちゃうわ
しゃいあくれおんちゃんでした(笑)

カプ夫さんはカプられても
イヤーーと絶叫されても
いつもどうしてかとっても幸せそうです
こういう人を空気が読め・・・モゴモゴモゴモゴ・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

てかとさんへ

初めまして
こんばんは

ありがとうございます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ


まっちぃさん こんばんは^^

れおんちゃん どよよん顔になったり
慌てふためいているお顔になったり
どれだけれおんちゃんにのけぞられても
カプ夫さん なぜかずーーっとニコニコ
ちょっとおかしいのでは。。(笑)

でしょでしょ
ボンちゃん あのベッドがお気に入りなので
ほんとにどかないんです
抱っこして持ち上げようとすると
きゃーー!!と言われます^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

さすがでしょ
家の中のものは 全部ボンちゃんの~
なので チビッコもガマンしなければならないのでち
それでまるーくおさまるのに
そこにKYKがやってきて・・・
かわいそうにチビッコ
どよよん状態になりました
しゃいあくでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 21:03 | edit

Re: 一部訂正してお伝えします。 

訂正にこられたSabimamaさんへ

交渉人K ちと役不足どころか
一番来ないでほしいタイプの交渉人かと。。
ものごとをめんどくさい方向に
もっていく交渉人
周囲は振り回されているのに
交渉人はどうしてか満足げな笑顔
これぞKYKでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2535-921d55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list