07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

まだまだお子ちゃま 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
20140325195028c2b_20170512205753bc0.jpg 
       にょきっ

とっても寒いとき ボンちゃんは

20140325195027190_20170512205755749.jpg 

にゃうわんの服にもぐりこんで暖をとったり

IMG_2029 2017 1 (62) 
              実に

IMG_2029 2017 1 (63) 
              ぬっくでしゅっ

エアコン直撃のレコードプレーヤーの上で

IMG_2029 2017 1 (72) 

暖を取るボンちゃん

そのためにレコードプレーヤがなかなか使えにゃいのですが

IMG_2029 2017 1 (75) 

ご機嫌なボンちゃんを見ていると それでもいいかと♪

で チビッコ  にゃうわんに抱っこされると

IMG_0001 2015 5 (465) 
          んふっでちっ

こんな笑顔になるのに 残念なほうに抱っこされると

DSC09254 2015 5 (9) 
           どよよーーーん

小さい頃からこんな顔をしていました

モフッコたちはいろいろ敏感といいますが その通りのようです でも

IMG_2029 2017 1 (80) 
        すぴぃ すぴぃ~

ものすごーーく寒いと

IMG_2029 2017 1 (81) 

カプ夫の足に挟まって寝ているチビッコを見るとまだまだお子ちゃまだなあと

ボンちゃんはきっと氷河期になってもカプ夫さんでは暖を取らないよね~

ぬっく
       ボンちゃん ぬっく♡

安定の巻き巻き♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/14 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

14

コメント

オブジェ 

温かいのが大好きなボンちゃん、カプ夫さんに抱っこされるくらいなら、
寒い方を選択するんですね!(≧▽≦)
ボンちゃんのマキマキスタイルは、
美術博物館に展示されているオブジェに見えるくらい安定したスタイルですね!
猫背はどこに?ですね(≧▽≦)
れおん君、寒さにはやっぱりカプ夫さんでも暖をとっちゃうけど、
普通に抱っこされるとドヨヨ~ンってなっちゃうんですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/15 08:35 | edit

 

ボンちゃんのアンヨのニョキと巻き巻き姿☆可愛すぎます~( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2017/05/15 08:45 | edit

 

パーカーの中に納まるサイズでいいなっ♡
お互いに暖かそう〜♪
ウチも同じことしたら、デカ過ぎてお顔が私の頭の所まできてしまいます。
しかもダブダブの服じゃないと納まらない!!
遠目にみたら、二人羽織になっちゃいますよぉ〜。(苦笑)

あぁ〜ボンちゃん、白いタケノコみたい♡♡(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/05/15 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/15 10:41 | edit

 

ほんと安定の巻き巻♪
ってか、ママさんの服の中に居るボンちゃんがなんとも幸せそうで♪
ぬくぬくがママさんのから伝わって愛情も伝わるから幸せでしょうね☆
一度、カプ夫様の服の中に入れてみてはどうでしょうか☆
勿論、物凄く寒い日に・・・  仕方なく入ってくださるでしょうか・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/15 14:38 | edit

 

氷河期って(笑)(笑)そこまでいっても拒否るのですね。

カプ夫さん、あったかそうな半纏きてるのに。残念。。。

最後のボンちゃんが、壺猫って感じで可愛いすぎます♡

URL | まめこ #- | 2017/05/15 16:26 | edit

 

そのれおん君の表情・・・
それだけで涙目になっちゃうわ。
めげないカプ夫さんの愛は、深海よりも深いのよね~。

遅ればせながら、先日サトイモを植えたよ。
あと京芋。
父親が種芋を埋めてあったのを発見したの。
上手くできるかなぁ~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/05/15 17:04 | edit

 

にゃうわんさんが動けなくても、レコードプレーヤーが使えなくても、
ボンちゃんが暖かくてご機嫌だったら、それだけで幸せですよね~(^^♪
ラストの写真の巻き巻きボンちゃんが熱燗徳利みたいで、見ている方も
ヌクヌクあったか幸せな気持ちですよ~!(^^)!

URL | きらちろママ #- | 2017/05/15 17:06 | edit

 

れおん君、真っ直ぐに育ちましたね。
お顔の様子で気持ちがわかる。
わかるも何も無いですね。
「いやー!」と、言えない、でも嫌でち。
どよよーん、としたお顔を拝見すると
抱かれている相手が誰かわかります。
(説明不要ですね)
それでもまだ仔犬、寒い時には(妥協して)一緒に寝てしまう。
にゃうわん家生活の先輩は、そうはいきません。
「絶対に寄り添わない」徹底しています。
にゃうわん様の衣類には入ります。(至福の時)
しかし「誤りません」誤った行動はしましぇん!
たとえ、吹雪が吹こうとも、地球が氷河期になっても、
寄り添わない。
でも「ブリはお願いしましゅ」ですか?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/05/15 19:15 | edit

Re: オブジェ 

ぶちにゃんさんへ

どれだけ寒くてもカプ夫さんを選択しないボンちゃん(笑)
よーく分かっていて偉いでしょ~^^
アハハ♪ 
私もちょっと同じ事を思いました
置物??って。
それに背中がまっすぐで ぜーんぜん猫背じゃない~
このままじっとしているボンちゃんなんんですよ^^
れおんちゃん この時は仕方なく。だったのですが
カプ夫さんに抱っこされると 気持ちがお顔に出ちゃって
どよよ~ん。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

可愛いですよね^^
冬はよくあんな風に服の中に潜り込んでくるので
あのまま部屋の中をウロウロ歩き回っています^^
それでも気にせず寝ているボンちゃんです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

いいでしょ~^^
5キロくらいがちょうどいい感じです♪
モモジ君 半分くらいになったらキッチリ納まってくれそう?
ほんとほんと。同じ事しちゃったら
MomojiXさんのお顔の前にモモジ君の後頭部が♡
それも可愛いなあ♡♡
今 筍が旬ですものね~
タケノコみたいなまま しばらく動かないボンちゃんです~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^
小さい頃に服の中に入れてみたら
温かいってわかったみたいで
お手手をチョイチョイってして催促してくる
可愛いボンちゃんです♪
でもなかなか出ないので
落ちないようにボンちゃんをしっかり抱えて
あっちうろうろ こっちうろうろしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

巻かれてまっすぐなボンちゃんでしょ^^
寝る時は私の顔にオチリをくっつけてきたり
寒い時はあんなふうに服の中に入ってきたり。
可愛いなあって思います♡
え””””!?!?!?!?!(笑)
カプ夫さんの服の中
それは大事件が起こりそうです(笑)
きっと人間が血まみれになると思います ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

ボンちゃん かなり徹底しているので
氷河期がきても イヤなものはイヤでしゅ~っていうと思います^^
ねーー
半纏とても温かいのに ボンちゃんはそんなの関係ないそうです(笑)
可愛いですよね
背筋もピーンと伸びて
ちょっと上向いているボンちゃん
あのままご機嫌でジっとしていましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃんもわかりやすいけど
れおんちゃんもわかりやすいよね^^
それだけで涙目
ホントホント。れおんちゃん そんなにつらいんだ。。って思っちゃうよね(笑)
ただの海じゃなくって 深海よりも深い~
無駄に深い~
ブリさえ食べさせてくれたらそれでいいでしゅよってボンちゃんに言われそう^^;

テロテロさんもサトイモ植えたんだね~
京芋も楽しみだね♪
お父さんが大事に育てて保存してくださっていたお芋
きっとスクスク育つと思うよ~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 20:59 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

レコードプレーヤーの上にボンちゃんがお座りをするので
毛布を敷いてしまっていて
完全にボンちゃんのベッド代わりになっています^^;
そうですよね♪
ボンちゃんが喜んでくれたら レコード聞けなくてもガマンガマン。。
熱燗徳利!
さっきはタケノコって言っていただきました(笑)
真上からボンちゃんのお顔を見ると
ほんっとに幸せそうな表情をしているので
気持ちいいのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
ありがたいことに王子と同じく
とってもまっすぐなお子に育ちました
うそがつけない 正直なお子に♡
王子は 日本語で いやーー!とおっしゃいますが
チビッコはまだ日本語は話せないので
お顔で表現されます
そうなのです
お顔を見ただけで 誰に抱っこされているか
すぐにわかります
あ。。違った。。ということはまずありえにゃい。
我が家で一番寒がりのチビッコなので
あまりにも寒いと ついついKYKにくっついてしまいますが
王子は近づくことすらしません
他で暖を取れる場所を探されます
それが私の服の中であったりするのです
服の中でうっとり王子。
ここに入ってさえいれば 安全なのです
でもお腹は減る。
仕方にゃい。
ちょっとだけ KYKに近づく王子。
その ちょっとだけ でしばらく幸せに生きていける
KYKです。ああ 単純。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/15 21:09 | edit

うくくっ!! 

ボンの壷だ~~!!

なんですかそれわっ!最後の画像!(反則だ!!)
思わずコメント入れてしまうではないか・・・。


どこを切っても「ボン太郎!」になっちゃうぞ!!

(飴か!)

URL | うみねこ #YG9ONXHE | 2017/05/15 22:03 | edit

Re: うくくっ!! 

うみねこさんへ

ふふふふふ~♡

もしかしてものすごーーいヤキモチだったりして~??
最近 うちのボンちゃんも寝る時に腕をクイっと曲げた
三角地帯にスポっとネンネしてくれるんですよ~
フフフ♡

ボン壺 可愛すぎるでしょ
こんなのが落ちていたら このまま抱えて持ち帰ってしまいますよね♪

飴か!
(笑)(笑)(笑)
こんな飴があったら 恐ろしいくらいたくさん売れてしまいそう♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/16 21:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2537-367cbaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list