05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

これで20分は遊べる 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_9238.jpg
クレマチス グランディフローラ 今年もいっぱい咲いてます

IMG_9243.jpg
毎年こぼれ種で増えるネモフィラ 

IMG_2029 2017 1 (151)
     出たでちっ

チッチをすると必ず シートを折りたたんでくれる可愛いれおんちゃん

IMG_2029 2017 1 (146)

ま♡    では♡

IMG_2029 2017 1 (138)

モフモフモフモフモフ

IMG_2029 2017 1 (140)
      あっあーーーーん

IMG_2029 2017 1 (139) 

ふふふ

IMG_2029 2017 1 (147) 

寝た   では♡

モフモフモフモフ~

IMG_2029 2017 1 (143) 
       あっ あーーーーん

お顔だけでなく声まで可愛いボンちゃん  あまりにもいろいろ可愛いので

もふもふごっこで遊び続ける すると  目を閉じるとモフられるから寝られにゃい

と学習するらしく
 
IMG_2029 2017 1 (137) 

薄目を開けて監視し続けるボンちゃん♡  私はどれだけモフモフし続けてもボンちゃんに怒られにゃい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/16 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

16

コメント

 

れおん君、偉いでちねーっつ。
良い子、イイ子。
(ウチだと、もう一回使ってくれないかな〜なんて、広げ直す)ほほほ。
王子様やりますね。
しゃくしぇんは、過激化していますか?
久しぶりの初っぱなパッカーンに❤︎
寝る前の私はク〜ラクラです。
目眩がするので、もはや起きていられません。
寝るしかないです。
寝ても夢見るに決まっています。
夢でお会いしましょう。
(その時には、モフモフさせて頂きますっ)
ヨロシクお願い致します。d(^_^)
by 夢ならば、覚めないで〜のSより

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/05/17 00:35 | edit

あっあ~ん 

ボンちゃんの表情と無防備な寝姿、最高ですね(≧▽≦)
それでも寝てしまう可愛いボンちゃん!
薄目で警戒するボンちゃんの学習能力も素敵!
ぼんさんとにゃうわんさんの信頼感が強いから出来る
『モフり』ですね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/17 08:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/17 09:58 | edit

 

一瞬、カプ夫様に怒るお顔かと思ったけど、ママさんだから怒れにゃい♪なボンちゃん仕草だったのか・・・(笑
寝たいのよ~~~なボンちゃん訴えお顔だったのですね☆
でも、ママさんお好きだから、怒らない♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/17 14:38 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ちびっこ、教えてもいないのに
毎回必ずあんな風にシートを折り曲げてくれます
ものすごく可愛いです
いやぁ ほんとにもう一回使ってくれたらありがたいのですが
どうもミョ~に綺麗好きなようで それは無理でちっ と言われてしまいます
王子 わざわざオチリをこちらに向けて
あんななって寝ておられます
あっあーーん の声がたまらなく可愛い&パッカンが魅力的過ぎて
モフリ過ぎてしまいます
確かにあんなのを見てしまったら
クラクラします。きっと目を閉じても
パッカンがちらついていることでしょう
そして パッカンの夢を見る
幸せに目覚める
ああ、なんて素敵な王子のパッカン

S様の 安眠用の モフモフパッカン おかげで今宵も 素敵な夢を♡

by 詠み人 王子に好かれているN

URL | にゃうわん #- | 2017/05/17 19:39 | edit

Re: あっあ~ん 

ぶちにゃんさんへ

夏はエアコン直撃のところでパッカン
冬は電気毛布の上でパッカンされています^^
もふもふし続けると あっあ~ん って可愛いかわいい声で
言うのに ぜーーんぜん怒ったり嫌がったりしないので
ついつい触り続けてしまうんですけど
やっぱりボンちゃん寝られないみたいで
薄目を開けているのが面白くって^^
でもちょっとモフるのをやめると すぐに目を閉じるので
「チャンス!!」とモフモフしてしまいます
そしたらまた あっあ~ん 
永遠に繰り返せる気がしてきました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/17 19:46 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

こんばんは^^

可愛らしい色ですよね~
このネモフィラは白に薄紫なのですが
もう一色あって そちらは
白にちょっと濃い紫色なんですよ
それもとっても可愛いです^^

ボンちゃん、お花の可愛らしさにも負けにゃいくらい
魅力的~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/17 19:47 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ジトーーっとした目で見ているから
ちょっと あれ?って思うでしょ^^
でも絶対に怒らないボンちゃん
結局あのままずーーーっとパッカン
大サービスボンちゃんなのでした~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/17 19:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/17 21:38 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^
寝ていると 起きている時よりもあどけないお顔になるので
とっても可愛く見えますよね~
そうそう(笑)
でもでもキバが。。
このキバで同居人をしょっちゅう グサっとしちゃってますよ~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/17 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2538-d83a29f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list