04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

出来るもん。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
ご連絡 ニゲラグリーンマジックとクリスマスローズのハーバリウムをご購入くださった方へ
にゃうわんより12日14時頃 直接ヤフーメールを送らせていただいたところ 送信できませんでしたのでgメールで再送信させていただきました もしまた受信不可でしたら 鍵コメにてご連絡下さい


旧畑へのエール 本当にありがとうございます^^ 
コメント欄にてお返事を書かせていただきましたので
お時間のある時に見ていただければ嬉しいです♪

昨日の ボンちゃーーん
IMG_1552 2017 1 (319) 

ぽわわわ~んごっこをれおんちゃんにもしてみました

れおんちゃ~ん

anigif_20170510214229798.gif 

ぽわわわ~ん♡

にゃうわんのことが大好きなれおんちゃんなので嬉しそうなお顔^^

で 「俺もできるよ それくらい」と言うカプ夫。 ならばやってみなさい。

IMG_1552 2017 1 (337) 

カプ夫 「れおんちゃーーん」

anigif1_20170510214230f5a.gif 

ぽわ・・

IMG_1552 2017 1 (349) 
          なんでち??これは??

そしてやっぱり捕まりました 

IMG_1552 2017 1 (359) 
    ボンちゃんにしゃわるなーーー

少しでもカプ夫さんに触れたくないので つっぱる

IMG_1552 2017 1 (364) 

アンヨとお手手。 思わず

IMG_1552 2017 1 (371) 

お爪も刺さります。

それでもめげないカプ夫さん

IMG_1552 2017 1 (383) 

ボンちゃーーーん ぽわ・・

IMG_1552 2017 1 (388) 

ボンちゃ・・

IMG_1552 2017 1 (389) 

ボンちゃーーん ぽわわ・・

r20170510214334f7r 
         
12年経っても一方通行のボンちゃんへの大きすぎる愛情 毎回全力で跳ね返されています。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/11 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

11

コメント

 

「ボンちゃんにしゃわるなーーー」

『塀の中の懲りない面々』じゃないけど、、、カプ男さん、懲りないね~。。

うちの亡くなったマーちゃんも(噛みつき亀)じゃないけど、ひどい(噛みつき猫)だったの。
親戚の従姉は噛まれて怒って「このネコが、死ぬまでこの家に来ない!」と言いました。
マーちゃんも、会いたくなかったのか?20年頑張って生きましたよ。(笑)

URL | アイハート #- | 2017/05/11 22:18 | edit

深刻な溝^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

大笑いしてしまいました。
ホント「なにこれ」ですよね^^

にゃうわんさんがすると、
お花が手の中で咲いたような優しい感じなのに、

カプ夫さんがすると、
レオン君は花を振り回しちゃっている感じ。
ボンちゃんに至っては、花が捕まらにように牙を剥いていますね^^
溝の深さは深刻ですね。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/12 03:27 | edit

大失敗(≧▽≦) 

カプ夫さん、残念!!(≧▽≦)
『ぽわわん』にチャレンジするカプ夫さんに対して、
れおん君のイヤイヤの後のフリーズ!
ボンちゃんの場合は、完全に逆鱗に触れるという大失敗に終わっちゃいましたね!
ここまでにゃうわんさんとの違いが出ると、
もうカプ夫さん、諦めたほうが...って思うけど、
チャレンジをやめてしまったら、愛が伝わらない気もしますし、
なかなか判断が難しいですね(≧▽≦)
ボンちゃん...イカ耳はもちろん文句を言っている表情が
もう面白くて笑っちゃいました!(≧▽≦)
ゴメンなさい(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/12 08:25 | edit

 

あははっ。あからさま過ぎて笑えます。
れおんちゃんに プン! されてもめげずにやり続けるカプ夫さん…それじゃ〜嫌われてしまう一方ですよね〜。(笑)
優しく包み込まないと…お顔、のばしちゃダメですよね〜。
ボンちゃんも 『お前がやるにゃっ!!、調子にのるにゃっ!!』 … 怒ってます怒ってますぅ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/05/12 09:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/12 10:08 | edit

 

(笑)(笑)(笑)

最後の方のボンちゃんのお顔を挟む手・・・
もはや、にゃうわんさんの温かく挟む手とは
違う形になってますよねwww

ボンちゃんもれおんちゃんも、にゃうわんさんにされたら、
大人しくうっとりした感じで、「任せますぅぅ~」って感じだけど。。。

カプ夫さん・・・(T_T)
まずれおんちゃんに、首を振り振りされ・・・
ボンちゃんにいたっては、爪まで立てられ(;O;)

それでもメゲないカプ夫さん。。。
ここまでされても、写真の見えてないお顔に、笑顔を感じとるのは
私だけじゃあるまい!!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/12 15:32 | edit

 

ほんとに嫌がってるお姿(笑www
今まで以上に良くわかる図でした(笑ww
最初のショットがかわゆい♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/12 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

こんばんは^^

でしょでしょ
ぜーーんぜん懲りないんです
もしかしたら 自分のボンちゃんへの愛情が
全力で跳ね返されていることに気付いていないのかもしれません^^;

マーちゃんもちゃんと自己主張できる子なんですね^^
イヤなことはイヤーー!!って言っていいですよね~
うちのボンちゃもマーちゃんのように長生きしてもらいたいです♪
マーちゃん 見守っていてくださいね♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:33 | edit

Re: 深刻な溝^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

笑っちゃうでしょ
包まれるのが大好きなボンちゃんだから
ホンキで「自分だってできるもん」って思ったらしく
すぐにボンちゃんを捕獲して実行したのですが
あっという間にお爪をたてられ
本気でカプられていました(笑)
れおんちゃんまで首を左右に振って
イヤイヤイヤでちっ
みんな自己主張ができる子に育ってくれて嬉しいです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:35 | edit

Re: 大失敗(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

カプ夫さん またまた そしてやっぱり ざんねーーーん!!(笑)
れおんちゃんもわかりやすいでしょ
絶対に「なんでち??これは??」って思ってますよね
ボンちゃん 予想通りというか
予想以上というか ハハハ・・
そうなんです
諦めたほうがいいのでは?って思うんですけど
諦めると ボンちゃんと触れ合えることなんて
なくなるので むつかしいですよね~
ボンちゃん カプ夫さんに捕まると日本語で
「イヤーー!!!!きゃあ!!!!」って言うんですけど
面白いですよ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:37 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

私の時はうっとり顔になる二人なのに
カプ夫さんが相手だと(笑)
ホンキで嫌がられてもグイグイいくカプ夫さん
も~ボンちゃんだけでなくって
れおんちゃんにまで愛情を跳ね返されているので
面白くって(笑)
ハハハ^^ お顔をのばしちゃだめ
そうそう~  のばしてますよね 完全に。
そもそもやり方が間違ってる(-"-)
ボンちゃん ホンキで怒ってますよぉ~
見ていると優越感にどっぷり状態になれて
いいですよぉ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:40 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

やっぱりダメでしたね~
ボンちゃんだけでなく
れおんちゃんにまで ですものね(笑)
やはりブリがないと
ボンちゃんに近づけないカプ夫さんのようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:41 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

いっぱい笑っていただけて とっても嬉しいです(笑)

カプ夫さん 必死になりすぎたのか
手が。。手に力が入りすぎたのか。。
あんななってました^^;

お手手でお顔を包んでもらって
いい子ね~って言ってもらえると
嬉しくなると思うんですけど
ボンちゃんもれおんちゃんも
やはり相手が大事なようです(笑)

その通り!!
おそらくみにゃ様 カプ夫さんの満面の笑みを
感じ取ってくださっているはずでござる!!

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:44 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そこまでイヤなの??ってお姿でしょ(笑)
ボンちゃんは本気でお爪をグサっと立てたり
カプったり
れおんちゃんなんてブンブンお顔を左右に振って
手を振りほどこうとしてましたもの ハハハ^^;
最初のボンちゃん可愛いでしょ~
私が包むとあんなお顔になりまーす♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/12 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2539-a2f9b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list