06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

立ち上がれ ボンちゃん~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1822.jpg
最近ボンちゃんに占領されているベッド れおんちゃん奪還

さて雑草の王国になっていた旧畑
IMG_1183_20170520131029ab3.jpg

無事奪還し 草刈機と幸運機を3日間し続け 無事畑に戻り

IMG_1902.jpg

四角豆とか オカヒジキとか ゴーヤとかの種をまいてきました

IMG_1904_20170520131036fab.jpg

少し前に植え付けたズッキーニも 無事根付いて スクスク

旧畑に植えたいものがいっぱいあるので 長期計画で育てていこうと思っています

畑が育つと 周囲の人たちとの人間関係も育ってくる そんな気がします^^

で お留守番続きのボンちゃん

IMG_1808_201705201310301f0.jpg

あ””””

お留守番から解放されると してはいけにゃいと言われている事を全部する

そして朝は

anigif_20170520131131880.gif
  スリスリスリスリ~

IMG_1826_2017052013113263c.jpg
      ごちっ

IMG_1830.jpg

朝なかなか起きれない子ですが 寂しい日が続いているから

にゃうわんとまったりしていたいのか ひっくり返ったり

IMG_1833.jpg

猫背矯正運動をしたり

anigif1_20170520131138bc7.gif
   コロンコロンコロンコロン~

と転がり続け

IMG_1837_20170520131136b5b.jpg
              見てる??
見てる見てる♡ 
毎朝これをさんざん繰り返してから起きるボンちゃん 立ち上がるまで20分。
                                            結構長い。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/20 Sat. 22:10 [edit]

category:

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

こんな可愛い妨害を受けたら、出かけられなくなりますね。畑もすっかり雑草がなくなり、素晴らしい!にゃうわんさんの愛情たっぷりの夏野菜。何が育つのかな?本当に、傍に住んでいたら、分けてくださいとお願いに行くところです。

URL | Jr.mama #- | 2017/05/20 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

Jr.mamaさんへ

お留守番が続くと 朝起きた途端に
あんな風に甘えんぼさんスイッチがオンになります^^
足にしがみついて離れないので やっぱり寂しいのでしょうね(;_:)
一面びっしり雑草が生えていたのですが 草刈機と
幸運機を3日続けてかけたら すっかり綺麗になりました^^
でもまたすこーしずつ伸びてきているので
毎日雑草取りながら 作業をしています^^
ズッキーニ いろんな種類のかぼちゃ
お豆類とかも植えたので とても楽しみです
モニタ越しに手を伸ばしてお届けできたらいいのに~って
いつも本気で思います~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/20 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/21 11:59 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんがクネクネしだすと 可愛くって
ついつい一緒に遊んでしまうのですが
気が付けば20分とか30分とか過ぎています^^;
両手で足にしがみついてこられると
へなへなへなへな~♡ってなります~

ありがとうございます^^
筋肉痛とかと闘いながら
カプ夫さんと頑張りました
はい♪
豊作の猫神様がたくさんの収穫をもたらしてくれると
今からとっても楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/21 13:10 | edit

 

にゃうわんさんっ! 私も今年は頑張ってます(笑)
去年何も出来ずに荒れ放題になった土作りから(;^ω^)
GWは朝から晩まで・・筋肉痛を乗り越え
恒例の野菜達を植えましたがズッキーニは憧れ~✨
私もチャレンジしたいな~ まだ間に合うでしょ~か( *´艸`)?

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/05/21 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

おお!!!
ついに畑始動されたのですね^^
(私も右手が筋肉痛で湿布貼ってます~ それも4年前に使用期限が切れたやつ(笑))
いつもモフッコたちのために頑張っておられて
とってもお忙しいのに ほんとにほんとに尊敬します♡
ズッキーニは発芽温度が25度くらいなので
今から種まきしても間に合いますよ~
私も少し前種まきをしたばかりです^^
⭐nagomi⭐さんちのお野菜 スクスク育ちますように♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/21 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2543-1fcf47c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list