09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっぱり気になる  八天堂 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
744009ba54f9de47dae4d7bb0bdcd140c2cc4671.jpg
バラ アルフォンスドーテのリースお出ししました もし気になる方はコチラです

ソファーでれおんちゃんが遊んでいたら さらに高い位置にボンちゃんが
IMG_2029 2017 1 (154)
                   ドン!でしゅっ

やってきました  そんなボンちゃんがとっても気になるくせに

IMG_2029 2017 1 (157)
れおんちゃんはいそがしいでちっ

イモムシ君と遊んでいるから忙しいそう。

IMG_2029 2017 1 (161)

でも・・・・  

イモムシ君より自分から動いてくれるボンちゃんのほうがやっぱり気になり

anigif1_20170521133542605.gif
     れおんちゃん とぉーーでちっ

やっぱりこうなりました^^  ボンちゃんは

IMG_2029 2017 1 (164)

れおんちゃんが乗れないガラステーブルの上に避にゃん お疲れ様^^

ぜーーんぜん話変わりますが 大好きな

anigif_201705211336475cc.gif

八天堂

チュンちゃんがほぼ食べれなくなった時でもこれだけは食べてくれたパン
(チュンちゃん=心臓病と闘ってくれたキャバリアの男の子 ボンちゃんと大の仲良し)

それだけにとても口当たりが優しくて
IMG_2029 2017 1 (171)

にゃうわんの大好物にゃのです 

そりゃ~チビッコも気になるよね

IMG_2029 2017 1 (172)
   なにでち??

ブレブレになってしまいましたが

IMG_2029 2017 1 (175)

安定のおいしさ。

IMG_2029 2017 1 (152)

ボンちゃん今日も乗せられたり チビッコと遊んでくれたりありがとね♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/21 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

コメント

おいしそうなパン 

八天堂のパンって食べたことないんですけど、有名なパンですね!
おいしそう!!
ボンちゃんの上にどんどん積みあがる八天堂のパンたち(≧▽≦)
載せるのが上手ですね(≧▽≦)
ボンちゃんの動きに興味なさそうに見せて狙っていた、れおんちゃん、
ボンちゃんに逃げられちゃいましたね~
うまく避難したボンちゃんの勝利!?
ガラステーブルに載るボンちゃんを下から見てみたいな~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/22 08:19 | edit

 

あははっ。れおんちゃんもイモムシ君をヤッツケてるし…。(笑)
しかもウチよりデカめっ!!
そうだよね〜そりゃ〜遊んでくれるボンちゃんの方が数倍楽しいね〜♪
ウチもモモジとゴネゴネ遊んでくれる子がいればいいのにぃ〜。
陸ガメとか…? (笑)(手がかからない子がいいので…笑)
八天堂のパン、美味しそうですね〜中身もとろりぃ〜な感じで。

URL | MomojiX #- | 2017/05/22 09:14 | edit

 

そっかぁ。
チュン君、これだけは食べてくれたのね。
確か広島県のお店だったかと。
このパン、生協の共同購入に載ることあるのですが、
結構お高くて毎回悩んだ挙句、購入を我慢してました。
今度見つけたら買ってみようかな( ´∀`)


れおんちゃん、ぼんちゃんと大きさがほぼ同じなので
戦っても(笑)どっちも互角で終わりそう…
うちは後から来たアリーがどんどん大きくなって
みゅうちゃんの脅威になりつつあります(頭の中身は別としてヽ( ̄д ̄;)ノ)

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/05/22 10:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/22 12:46 | edit

 

おいしそうなパン~。
デニッシュみたいな感じかな。
検索してみたら、クリームパンとかめっちゃ
美味しそうなの(^-^)
お取り寄せしちゃおうかな。

ボンちゃんとれおん君、仲良く遊んでいる姿が
微笑ましいよね。
カプ夫さんも混ざりたいだろうな~(;´д`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/05/22 14:26 | edit

 

お。。。美味しそうなパン♪
色んな色の包装紙ですが、全部種類が違うのでしょうか???
じゅるる。。。。

れおんちゃん・・・
イモムシに忙しいと思いきやwww
やっぱり、ボンちゃんがいいんだよねぇ~
動くしねぇ(笑)

それにしても、ボンちゃんはいっぱい乗せられても大丈夫なんですねww
うちの小梅&くるみなら、匂いでかぶりついてると思いますわ(^_^;)
あっ・・・
私も乗せる前に食してると思います!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/22 15:47 | edit

 

おひさしぶりです。
いつものように、元気よく遊んでいるようですね。ww
体調をくずして、訪問できない日も多かったです。

お菓子。
うちの猫ちゃんもお菓子には目がなかった。
見ていてとても懐かしいです。

応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

URL | 雫 #Z7LMGkjQ | 2017/05/22 16:09 | edit

Re: おいしそうなパン 

ぶちにゃんさんへ

八天堂 とってもおいしいですよ~
パンと中のクリームとかが一体化しちゃっているくらい
とても口当たりがよくって 大好きです^^
見かけたらぜひぜひ!!
ボンちゃん 相変わらずぼぉーーっと していたので
どんどん乗せちゃいました^^;
あ~ ガラステーブルの下からのボンちゃん
肉球とかお腹とか可愛いんだろうなあ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

イモムシ君ってやっぱり大人気ですね(笑)
ピーピーて鳴くイモムシ君 れおんちゃんの大のお気に入りで
いつもピーピー鳴かしながら 走り回っています^^
陸ガメ!!(笑)
陸ガメがモモジ君の遊び相手♪
のほーーんと動く陸ガメくんとモモジ君~
ちょっと見たい気もします^^
八天堂のパン おいしくって見つけると
いつも必ず全種類1つずつ買って一気に食べています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

パンなのに生地なのかクリームなのか
分からなくなるくらい口当たりがいいからか
チュンちゃんもこれは美味しそうに食べてくれました^^
ブログで仲良くなった福岡に住むベベちゃんという黒ラブちゃんも
何も食べなくなったときに このパンを持っていったら
ペロっと食べてくれたんですよ~
嬉しかったな~
今度見つけたらぜひぜひぜひ食べてみてください^^

予定通りだとれおんちゃんはボンちゃんの半分以下のサイズのはずだったのに
チワワの平均体重の3倍くらいに育ってしまったので
もし2人が本気を出したら 互角でおわっちゃうんでしょうね~
でもれおんちゃはボンちゃんがコワイから 途中で逃げちゃうと思いますが^^;
いやぁ 本気だすとニャンコのほうが強い気がするので
みゅうちゃんのほうがツオイままかも??

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ボンちゃん 毎日チビッコ相手に
いろいろ頑張っているのに
パンとか乗せられちゃったから
ボンちゃんも大変だなあって思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:44 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

おいしいよぉ~
このパン しっとりしっとりした生地なの^^
とってもしっとりしているから
中のクリームとかと一体化して
とっても美味しいんだなあ
機会があればぜひぜひ食べてみて^^
生地もクリームも全部おいしいよ~

ボンちゃんが手加減してくれてるから
れおんちゃんも結構思いきってぶつかっていってるよ~
だよね(笑)
きっと一緒に遊びたいんだろうなあ
でも近づくだけで。。モゴモゴモゴモゴ・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

このパン おいしいですよ~
全種類一つずつ買ってきました^^
(新幹線乗る前に新大阪駅で)
生地もとってもやわらかくて
中のクリームもふんわりぜーーんぶおいしいです~

まだまだチビッコだから いつもおもちゃをカミカミして
遊んでいるんですけど ボンちゃんが近くにくると
やっぱりボンちゃんがいいみたいです^^
ネジとか回さなくても 勝手に動いてくれるのが
やっぱりいいですよね~(笑)

きっと小梅ちゃん くるみちゃん ふーちゃんマンさんが
正しいんだと思うのですが(ハハハ・・)
ボンちゃん 不思議とあまーい香り漂うパンを乗せても
まったく気にしませんでした^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

雫さんへ

こんばんは^^
ちびっこれおんちゃん やっぱりおもちゃよりも
ボンちゃんと遊ぶのが一番楽しいみたいで
ボンちゃんが近くにくると 
飛びかかっています^^

お昼は暑くなりましたが
まだまだ気温差が大きいので
どうぞご自愛くださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/22 20:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2544-dcba8069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list