10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いやぁ 早かった と思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
氷河期よりも寒かった日の事

IMG_2029 2017 1 (228) 

珍しすぎて 思わず2度見

IMG_2029 2017 1 (231) 

ボンちゃんに接近してもカプられないカプ夫

嬉しくて嬉しくてボンちゃんをヨシヨシしたいのですが 控えめに

IMG_2029 2017 1 (237) 

指1本でヨシヨシ

IMG_2029 2017 1 (225) 
       はぁ~

カプ夫さんが近くにいてもカプらないだけマシなのですが

ほんとはヌクヌクでご機嫌だと

IMG_1668.jpg 

こんな

20140402192251a88_201705211432138c3.jpg 

分かりやすい嬉しいお顔になります^^

カプ夫さんが真後ろにいるので自然に

IMG_2029 2017 1 (232) 

こんなお顔になりましたが 数年に一度あるかにゃいかのレアな出来事。

ニャンコが大嫌いだったカプ夫さんが(苦手ではなく大嫌いだったそう)

ボンちゃんを保護してから溺愛して 大きすぎる愛情をボンちゃんにぶつけ

すべて全力でボンちゃんに跳ね返されているのですが 

07-02-02_18-02_20170521143513327.jpg カプ夫さんの背中に乗るボンちゃん

こんなのは記憶にほぼ残らないくらい あっ  っという間に過ぎ去り

IMG_0001 2011 (73) 

カプ夫さんに抱っこされ 眉間にしわがよったり(ネコなのに。。)

IMG_1036 2011 (21) 

こんなお顔をするようになったボンちゃん

ボンちゃんの表情の豊かさはカプ夫さんのおかげ?でもあるかにゃ?と

ちょっとだけ ほんのちょっとだけ思うにゃうわんです^^

IMG_2029 2017 1 (276) 
ボンちゃん 毎日いろんなことに耐えてくれてありがとう(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/22 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

22

コメント

 

こんばんは!

カプ夫さんには申し訳ないのですが、何度見てもその露骨な表情に
吹いてしまいます(笑)
ネコって、人によってこんなに表情が変わるものなんですね。
あ、ボンちゃんだけなのかな。

私も男ですから、嫌われても嫌われても無償の愛を注ぎ続けるカプ夫さん、
尊敬します!

URL | うしぇしぇ #- | 2017/05/22 22:30 | edit

こんな顔するんだ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

これは噂に聞く添い寝というやつですね。
ナデナデが指一本って、恐る恐るなんですね。
カプられることが怖いというより、
どこか行ってしまわないかの方がドキドキなんでしょうね。

それにしても、如実に嫌な顔。
眉間にしわ寄ってるお顔険しいですね^^
猫ってこんな顔するだ~

逆ににゃうわんさんは、
こんな顔は見たことがないのでしょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/22 23:03 | edit

レア画像 

ボンちゃんにカプられないこともあるんですね!(≧▽≦)
レアな画像!!
ヌクヌクの幸せがカプ夫さんの指1本なでなでに勝ったんでしょうね!
機嫌は間違いなく悪くなっているけど、カプるレベルじゃなかったんですね!
それにしても、ボンちゃんとカプ夫さんの間に何があったんですかね~~
初めのころは肩に乗る信頼感があったのに、不思議ですね!
にゃうわんさんのことが大好きすぎて、カプ夫さんにカプっちゃうんですかね~~(≧▽≦)
ムカデさんのぬいぐるみを背中に載せているボンちゃん、可愛い!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/23 08:08 | edit

 

やはりネコちゃんの方が表情豊かなのでしょうね〜。
特に迷惑そうお顔はよーく分かる!!(笑)
気ままでマイペースなネコちゃんには、カプ夫さんの鬱陶しいくらいの愛情は苦手そうですもんね〜。(苦笑)
それにしてもボンちゃん、どれもナイスな表情!!(笑)
『目は口ほどに物を言う〜』… そんな言葉がピッタリぃ〜♪
イモムシ君とボンちゃん、何かカワイイ〜♡
いつもながらバランスの良さにビックリです!! 嫌がらないのもまたスゴい!!

URL | MomojiX #- | 2017/05/23 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/23 11:38 | edit

 

最後の耐えも凄い(相変わらずwww
ほんと、そんなにおそばに居てもカプられないって凄い☆
思わずグ~ってするのわかるわ~~☆
しかし・・・寒いから暖かく居たいけどちょいとお顔が・・な状態で(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/23 14:03 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん お顔が変わりすぎて
笑ってしまいますよね~
私はいつもカプ夫さんに抱っこされたり ヨシヨシされているボンちゃんの
お顔を見て 優越感に浸っております(笑)
ネコちゃんってあまり表情が変わりにくいらしいのですが
ボンちゃんはカプ夫さんに鍛えられているので
別ニャンになります ハハハ^^;

>私も男ですから、嫌われても嫌われても無償の愛を注ぎ続けるカプ夫さん、
尊敬します!

ありがとうございます^^
カプ夫さん 家の中で常にアウェイ状態なので
うしぇしぇさんにそう言っていただいて
とっても喜んでおります♪
これからもどうぞ見守ってあげてください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 20:58 | edit

Re: こんな顔するんだ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そうそう
これが噂の 添い寝です(笑)
それもカプ夫さんにとったら 全力の添い寝^^
ほんとは手のひらでスリスリしたかったみたいなんですけど
あまり広い面積で触ると 絶対ボンちゃんが嫌がるって
分かったみたいで 指で恐る恐るヨシヨシしていました^^
珍しくボンちゃんの気持ちが分かったみたいで
ほぉーーっと感心してみていました~

眉間にしわが寄るってすごいですよね
私もびっくりしちゃって。
私が近づいたり目があったり抱っこしたりすると
ご機嫌でほっぺぷっくりお目目真ん丸なボンちゃんになるので
カプ夫さんがいてくれるからこその
眉間にしわ です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 21:02 | edit

Re: レア画像 

ぶちにゃんさんへ

すごいでしょ~
私もびっくりしちゃって。
ボンちゃんとの間にちょっと隙間はあるものの
あそこまで近づけるのもすごいですし
カプられないのもすごい(笑)
ボンちゃんの表情だけ見ていると
そろそろあぶにゃいかな?と思ってはいたのですが
カプらなかったんですよね~(笑)
レアすぎます。
ほんと。
肩に乗っている写真 え!?!って思うくらいちょっとびっくりでしょ
あんな時代もあったのです
一瞬だけ。。
私のことが好きすぎるボンちゃんなので
カプ夫さんにあんな態度をとってしまうのも仕方ないなあと
笑いながら見ています^^
可愛いでしょ^^
ヌクヌクでごっきげんなので
何を乗せても気ににゃらないボンちゃんなのです。

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ボンちゃんわかりやすいでしょ(笑)
眉間にシワのボンちゃんを見たときに
私 びっくりしちゃいました(笑)
そこまでーーって。
カプ夫さんは空気も読めないですし
鬱陶しすぎる愛情をドーーーンとぶつけるので
ボンちゃんには迷惑そのものなのでしょうね~ ハハハ^^
あのイモムシ君のフォルムがボンちゃんのオツムから
肩にかけてのフォルムとぴったりで
ものすごく安定感があります^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^
分かり易いですよね(笑)
眉間にシワは寄りますし
目つきも悪くなっちゃいますし。
そろそろカプ夫さん ボンちゃんの気持ちに
気付いてくれないかなあ~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 21:11 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

最後の写真 なかなか素敵でしょ^^(笑)
ねーー
あの距離でカプらないなんて
初めてくらい??
いつもなら飛びかかって本気でカプっているのに
ストーブ前が魅力的すぎてなのか
お顔は あらら。。。ですが
カプらないレアなボンちゃんでした ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/23 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2545-67dfcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list