05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

すこーしずつ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2029 2017 1 (318)
ほぼ同時に クッションの上に飛び乗った2人

あわててチビッコ

IMG_2029 2017 1 (320)

降りる^^ もともとボンちゃんのお気に入りの場所なのですが

マネをしてしょっちゅうここに乗るチビッコ

IMG_2029 2017 1 (321)

びっくりした??

IMG_2029 2017 1 (324)
      ボンちゃんの~

だよね^^

ちょっとチビッコがスネていたのでチビッコの大好きな

IMG_2029 2017 1 (326)

ガーコちゃんをどうぞ

IMG_2029 2017 1 (331)

ガコガコガコガコと上手に鳴らすチビッコ

上手~上手~というと ガコガコガコガコ鳴らし続けてくれます^^

IMG_2029 2017 1 (334)

んじゃ これで遊んでくださいね

IMG_2029 2017 1 (336)

ふふふ^^  

ちょっといじわるして ボンちゃんの横に置いてみたら ちょっとずつ

IMG_2029 2017 1 (338)

ちょっとずつお顔でガーコちゃんを手前に寄せ

IMG_2029 2017 1 (339)

落ちた~!! おめでとう~(笑) 思う存分遊んでね^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/23 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

23

コメント

れおんちゃん、素早い! 

ぼんちゃんのお気に入りの場所、同時に乗っちゃったら
撤収が早いですね!
れおんちゃんは空気をちゃんと読めるというか、ボンちゃんへの気づかいが出来ますね!賢いですね!
ボンちゃんが怖い顔で見てるから?じゃないですよね(≧▽≦)
れおんちゃん、ガーコちゃんが大好きなんですね!
ボンちゃんは動くものじゃないと興味がないのかな~?

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/24 07:59 | edit

 

おぉぉぉぉ~
ガーコ!!!
これよぉぉぉ~

って何のことやら・・・とお思いかと思います・・・・
1年以上前の私のブログで、小梅の後姿がこのガーコに似てるって
載せたのですが、なかなか表現出来ず・・・
とうとう、私のど下手なイラストを披露した次第です(>_<)
お暇な時に、覗いて下さいませ。
(タイトル「あのアヒル・・・」小梅のこと 2016.4.11投稿)

すみません・・・
ガーコを見て興奮してしまいました(^_^;)

れおんちゃんは、上手上手すると、ガコガコガコガコ・・・と鳴らしてくれるんですね♪
なんて・・・なんて可愛らしい(#^.^#)
ボンちゃんの横に置いて、ゆっくりこっそりガーコちゃんを移動してる所が・・・これまた可愛い(#^.^#)

落ちたね!!
おめでとう~
ゆっくり遊べたかしら???

同時に飛び乗ったクッション。。
やっぱり、ボンちゃんに怒られるから?
それともボンちゃんをしっかりたててるのかなぁwww
あっ
そっかそっか・・・ボンちゃんのお気に入りの場所だものね♪

それにしても、さすがボンちゃん・・・
何を乗せても微動だにせず(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/24 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/24 12:35 | edit

こんにちは♪ 

あははっ!れおんちゃんのどよよ~んなお顔!!
ごめんね、ビックリしたんだろうけど笑っちゃったよ(≧∇≦)
ボンちゃんの場所ならちゃんと譲らないとね!エライぞっ♪
そうそう、最近ガーコちゃんがいっぱいならんだCMやってますよね?
(ガーコちゃんのインパクトが強すぎてなんのCMか覚えてないけど(笑))
そのCMを見かける度にれおんちゃんのことを思い出して
ひとり「ぷぷっ♪」ってしちゃってます( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/05/24 12:52 | edit

 

ちょっとボンちゃん、睨み利かせてましたもんねぇ~(笑
そのガ~コちゃんのCM思い出しちゃったわよぉ~~~(笑
あれ、大好きでさ~~  ス~ツケ~ス開けろ!って開けたらが~~~~~だもの(笑www
お持ちでしたか☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/24 15:15 | edit

内心キャハハ?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

タイミング良く同時に乗ってしまったら、
レオン君としてはびっくりしたでしょうね。
ここでは、自慢の逃げ足も見せられないし、
下に降りるしかないのでしょう。

でも、ボンちゃんもプリけつ作戦出来ませんよね。
一瞬空気が固まったのかな?^^

にゃうわんさん意地悪ですね~
ドキドキしながら、ガーコを手繰り寄せ。
でもその緊張感もちびっ子なら、
内心キャハハと楽しんでいそうな気もしなくもない^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/24 17:10 | edit

Re: れおんちゃん、素早い! 

ぶちにゃんさんへ

タイミングよく?悪く?ほぼ同時に乗ってしまったから
れおんちゃんがびっくりして 大慌てで撤収~
たぶんきっと絶対ボンかhんが怖いお顔で見ているからとかでは
ないと心より信じています(笑)
れおんちゃん ガーコちゃんが大好きで
最初小さいのがあったのですが あまりにも好きすぎて
カプ夫さんが大きいのを買ってきてしまいました^^
ボンちゃん 時々1人で ズササササーーっと音をたてて
何かにダイブして遊ぶ音とか聞こえてくるのですが
やっぱり動くほうが楽しいのかな??

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:20 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ガーコちゃんにここまで感動していただけるなんて(目頭熱)
我が家 このガーコちゃん 大小と2羽そろっています
(大はカプ夫さんが買ってきました 音も大きいのでガコガコうるさいです(笑))

あのアヒル。。。拝見いたしました^^
私より絵がずっとお上手で☆☆☆
それに絵が可愛い♪
わたし あんな可愛い絵ぜーーったい描けませんもの~
シュールとか言われています(-"-)
確かに小梅ちゃん ペタっと寝ていて
お手手が羽根っぽく見えちゃいましたね
あの寝相可愛い~♡

ガーコちゃん 時間はかかりましたが
落ちました~

同時に飛び乗った時
れおんちゃん ものすごく慌てて下に降りたのですが
多分 ボンちゃんをしっかりたてているんだと思います
決して コワイ とかじゃないと思います^^;

ボンちゃん 夏になれば頭にナスとか乗せられるんですけど
ちょっとくら拒否してもいいのにって私も思います ハハハ・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:26 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

ボンちゃんにしてみたら
「ボンちゃん そんなおもちゃ興味ないでしゅよ~」な
気分なのかもしれませんね^^
れおんちゃん ちょっとずつちょっとずつ
おとしていたのがすごく可愛かったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:27 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

よーいどん!の合図で乗ったの!?って思ったくらい
見事に同時にクッションに着地した2人
も~そりゃ~れおんちゃんびっくり(笑)

ガーコちゃんがいっぱい並んだCM???
見たことない~
そんな可愛いCMあるんですね♪
そのうち見れるかな~
楽しみっ
れおんちゃんが反応したりして?
いつもありがとうございます~
すずちゃん ふうちゃんご機嫌で過ごしてくれていますように^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:29 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃん 年上感を醸し出しているでしょ
「これはボンちゃんの場所でしゅから」って(笑)
ぽんさんもガーコちゃんのCMご存じなのですね
わたし 見たことなくって~
そのうち見れるだろうととっても楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:30 | edit

Re: 内心キャハハ?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

よくあるのは ボンちゃんが先に乗っていて
それに気づかずれおんちゃんがジャンプして
乗ったら ボンちゃんがいてびっくりして逃げる
というパターンなんですけど
この時は綺麗に同時にドーンと乗って
れおんちゃん 大慌てで降りていました^^;

ここはボンちゃんのお気に入りの場所なので
「じぇったい譲りましぇんよ~」って
気分だったのかもしれませんね~
お目目がちょっとコワイ。

へへへ^^
ちびっこ どうやってガーコちゃんを取るのか
ちょっと見てみたくて。
この子 頭がいいのできっと手では取らないだろうなあと
思っていたら まさかお顔でグイっとクッションを傾かせて
おとすとは!!
また同じシチュエーションになったら
ガーコちゃん乗せよっと(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/24 18:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/24 20:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2546-85f5be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list