05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ルイ14世 と 譲らないもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0780_20170524184433b0d.jpg
フレンチラベンダー 満開です

IMG_0773.jpg
太陽王 と呼ばれた ルイ14世 の名を持つバラ

IMG_2029 2017 1 (338)
          ぐいぐいぐいでちっ

さて 昨日必死にガーコちゃんを

IMG_2029 2017 1 (341)
        落ちたでちっ

落とし しばらくガコガコガコガコ鳴らしながら遊んでいたれおんちゃんを

IMG_2029 2017 1 (343)
         じーーーーーっ

っと見ていたボンちゃん   一方

ガーコちゃんもほしければ クッションもほしいれおんちゃん

IMG_2029 2017 1 (344)
                  じとーーーっ 

とした視線をボンちゃんに送り続け

IMG_2029 2017 1 (351)

ボンちゃんに譲ってもらいました

IMG_2029 2017 1 (352)

この満足げなお顔(笑)

れおんちゃんにクッションを譲ったボンちゃんはというと

IMG_2029 2017 1 (355)
       抱っこでしゅ~

はいはいはいはい 喜んで♡

??????

IMG_2029 2017 1 (356)

なんで君がいる?

IMG_2029 2017 1 (358)
     ボンちゃんの♡

にゃうわんのお膝は絶対譲らない可愛いボンちゃん^^

にゃうわんのお膝♡♡♡ > クッション  >>>>>>・・・>カプ夫  ふふふ・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/24 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/25 05:41 | edit

天と地の違い 

ボンちゃんは、れおん君に、クッションを譲ってくれたんですね!
なんて優しい子なんでしょう♡
にゃうわんさんの膝の上は、カプ夫さんと比べたら天と地の違い?
カプ夫さんの字、小っちゃ!(≧▽≦)
れおん君もクッションよりにゃうわんさんのところが良いに決まってますね!
みんな甘えん坊さんで可愛いですね!!
ますますカプ夫さん、寂しいですね(#^.^#)
ヤキモチやきそう!!(≧▽≦)
バラの色、素敵ですね!可愛い色も好きですが、私は濃い色が大好きです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/25 08:44 | edit

 

ラベンダー、きれいですね!!もう咲く時期なんですね〜ウチの近所はまだまだかな〜
ラベンダーの香りっていいですよね〜♪
そんなにクッションが積み重なって居心地良さそうな所は私でもゴロンとしたくなるかも。(笑)
ボンちゃん、優しいなぁ〜♡♡
いつもれおんちゃんに見つめられているから、なかなか寛いで休めないですよね〜。
今度はにゃうわんさんの膝上をゲットですねっ!!
なのにまたれおんちゃんがもれなく着いて来ちゃったんですねっ。いつも行動は共にしていたい『ボンちゃんスキスキ〜♡』 なれおんちゃんなんですね。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/05/25 09:33 | edit

おはよう 

ボンちゃんも、れおん君も気持ち良さそうに寝てるね。
今後は暖かさも増すから、ひなたぼっこをして過ごしたりするんだろうねぇ。

URL | よしお #- | 2017/05/25 10:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/25 12:00 | edit

 

にゃうわんさんのお膝が一番なのね。
クッションを譲ってあげて、あら親切ね~と思いきや。
あら、自分のお気に入りは絶対に譲らないボンちゃん。
とっても賢い猫だと思うのよ~(^-^)

昨日クロ塗りの機械みたよ。
とても大きいから感激しちゃった~

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/05/25 13:46 | edit

Re: 天と地の違い 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんのとってもお気に入りの場所なのに
れおんちゃんがちょっとずつ近づいてきて
横でじーーっと見ているから
ついに譲っちゃいました^^
優しいですよね~
チュンちゃんたちにも優しくしてもらっていたから
覚えているのかもしれませんね^^
そうそう(笑)
カプ夫さんのお膝は地獄~
私のお膝は天国~
もっと小さい字があればよかったのに
あれが最小でした ハハハ。。
濃い色のバラって シックでちょっとかっこよくって
綺麗ですよね
私も大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 14:39 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こんにちは^^
細長いイングリッシュ系はまだなんですけど
フレンチ系はかなり早く咲いてくれます^^
ねーー
私もラベンダーの香りが大好き♪
ホっとできる香りですよね^^
MomojiXさんも高いところ好き??
私も大好き~!!
なので積み上げられたクッションの上が大好きなボンちゃんの気持ちが
分かります^^
でもワンコまでって。。
モモジ君は高いところ好きかな~?
あんな目で見られたらボンちゃんも落ち着きませんよね^^;
じーーっと見て やっと手に入れたクッションの上なのに
すぐにボンちゃんにくっついてきちゃいました
どんだけ好きなんだか~って思ってしまいます♪
ボンちゃんモテモテ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 14:43 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^
季節的にお昼寝にはぴったりなのでしょうね
いっぱい遊んでスヤスヤ寝て
起きてまた遊んで。。の繰り返しです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 14:45 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^
やっぱりお膝の上が安心なのかな~って
嬉しく思います^^
でしょでしょ
カプ夫さんのお膝はいつでも空いているのに。。(笑)

フレンチラベンダーが満開で
バラもちょっとずつ咲き始めて
嬉しい季節になりました~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 14:46 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ちびっこがやってきても
やっぱりボンちゃんはいつまでたっても
末っ子ちゃんみたいな感じだから
お膝が一番いいんだろうね~
確かにボンちゃんって にゃうわんよりも
ずっとずっと賢いの。
ほぉ~って感心しちゃうくらい^^

わあ~!!
大きいのってやっぱり感激しちゃうよね
いいな~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/25 15:31 | edit

 

ふふふ☆  おひざの取り合いにはならないからむふふでママさんも嬉しいでしゅねぇ~☆
ちびっちゃいのに譲った理由はそれだったか・・・(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/25 15:32 | edit

 

ボンちゃん、優しい(#^.^#)
れおんちゃんに譲るなんて!!

れおんちゃんは年下らしく、両方欲しい。。。
ガーコもクッションもwwww
分かるわぁ~
まさしく、くるみがそうだから(笑)
ボンちゃんと同じ事をしたいのかな?
ボンちゃんが持ってるものが欲しい。
ボンちゃんの居る場所に居たい。。。
でもにゃうわんさんのお膝の上は、譲って貰えなかったねww
優しいボンちゃんも、そこは譲れませぇぇん・・・だよね♪

にしても・・・カプ夫さん・・・小さい(爆)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/05/25 16:18 | edit

ついて来ちゃったのね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白いですね~
レオン君は控えめながら、
『全部レオン君の』の気があるのですね^^

ボンちゃん暫くクッションを堪能したので、
順番こという感じで譲ってあげたんですかね?
流石はお兄ちゃん。

でも、にゃうわんさんのお膝に来た時に、
レオン君ついて来ちゃったんですね。
『なんで君がいる?』
笑ってしまいました^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/25 18:03 | edit

Re: タイトルなし 

二つ目の鍵コメさんへ

わ~~~!!
ありがとぉぉぉぉぉ!!!
まさにあのガーコ(笑)
たっぷり堪能させていただきました♡
可愛い^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 19:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

真冬でも真夏でも私のお膝を
使ってくれるのがとっても嬉しいです~^^
ボンちゃんはお膝使うでしゅから 
ちびっちゃいのはクッションどうじょ~って感じだったのかな?

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

電気毛布は絶対譲らないボンちゃんですが
クッションはちびっこに譲ってあげていました^^

分かりますよね~
両方ほしい ぜーんぶほしい^^
くるみちゃんも末っ子ちゃんだから
ぜーーんぶくるみちゃんの~ ですよね♡
私のお膝は大忙しなのに
カプ夫さんのお膝はいつでも空席だらけなので
たまーに使ってあげたらいいのにって思うんですけど
やっぱり私がいいのでしょうね~ へへへ^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 19:25 | edit

Re: ついて来ちゃったのね^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

控えめながら 全部れおんちゃんの っていうのが
面白いですよね
遠慮するのに 全部れおんちゃんの~
だからクッションもお膝も~って^^

あれだけ嬉しそうなお顔でクッションにネンネしていたのに
あっという間にボンちゃんにくっついてきちゃって
え!?!?って思いました(笑)
とっさに
「なんでいるの?」って(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 19:26 | edit

 

ぼんちゃんもレオンちゃんも本当に可愛くて愛されていますね~

幸せなお二人ね。ボンちゃんのおめめ可愛いね。

URL | モモミイママ #a2H6GHBU | 2017/05/25 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

モモミイママさんへ

こんばんは^^
ニャンコはボンちゃんが初めてだったので保護した時に
どうなることやら~と思っていたのですが
ボンちゃんの天真爛漫さに助けられて やってこれました^^
れおんちゃんもボンちゃんのことが大好きになってくれて
とっても嬉しいです
ありがとうございます^^
いろんなお目目の表情をしてくれるのですが
流し目もまぁるいお目目もみんな可愛いなあと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/25 20:20 | edit

 

>にゃうわんのお膝は絶対譲らない可愛いボンちゃん^^

いつもと同じように、トムとジェリーのようで、
見ていてとても楽しく、和みますね。

お膝はとられたくないんですね、意地でもww

応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

URL | 雫 #Z7LMGkjQ | 2017/05/25 20:46 | edit

Re: タイトルなし 

雫さんへ

こんばんは^^

お膝の上で満足気にネンネしてくれていると
とっても嬉しくなります^^
チビッコもお膝を狙っているので
ボンちゃん 気が抜けないかもしれませんね~
いつもありがとうございます♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2547-b39f5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list