05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

だってチビッコだもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0790_20170524190257356.jpg
ツル ブルームーン 咲き始めました

さて
IMG_2029 2017 1 (490)

れおんちゃんにクッションを譲り 

にゃうわんのお膝に来たら もれなく

IMG_2029 2017 1 (494)
                        ↑ これ

までやっぱりついてきてしまったのですが ボンちゃんが

IMG_2029 2017 1 (499)
           ちょっとお水飲んできましゅ~

にゃうわんの足の間に挟まってのどが渇いたのか お水を飲みに行った隙に

待ってましたとばかりに ふわあ~とアクビをして

cats_20170524190255dc8.jpg
いそいそと  そして

IMG_2029 2017 1 (506)

すぽっと挟まるれおんちゃん そこに

IMG_2029 2017 1 (508)
                   何してるでしゅ??

お水を飲んで戻ってきたボンちゃん

IMG_2029 2017 1 (509)
                        ねぇ~

IMG_2029 2017 1 (514)
             そこ ボンちゃんのでしゅよ

ボンちゃんにクッションは譲ってもらったのに

お膝はぜったい譲らないちびっこ まったくぅ~

IMG_2029 2017 1 (518)
              どよ~~ん

IMG_2029 2017 1 (519)
              どよよ~~~ん

IMG_2029 2017 1 (520)
  スピスピスピスピ・・・         はぁ・・・・

まったくぅ~  なんで足が2本しかないのよ。。。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/25 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

25

コメント

 

ボンちゃん、偉いでしゅね~
れおんちゃんがいるのに、
じっと我慢して、訴えてるお目目…(;・∀・)

カプ夫さんに捕まってるほどではないでしゅが、
ボンちゃん、どよよ~~んの空気が
部屋いっぱいに広がってましゅね~。

にゃうわんさんの足が4本あれば、
解決するのがそうもいかず。
にゃうわんさん、モテモテでしゅね。
でも、れおんちゃんの安心しきったお顔は
可愛いし、ボンちゃんのお顔を見ると、
安心できる場所があってよかったね~と
ホンワカした気持ちになりました~!(*^-^*)でちっ!

URL | Mito #- | 2017/05/25 22:34 | edit

 

にゃうわんさん相変わらずのモテモテ♡
頑張ってぇ~ カプ夫さんっ( *´艸`)

バラの季節ですね~
我が家のバラも次々と開花してます(株数は少ないですが)
あっ、昨日にゃうわんさんがブログアップされたラベンダー!
私も去年の今頃購入し、今年は3倍の大きさになりました♡
ラベンダーの中でもあの種類が欲しかったので
今年はウットリしながら眺めてます(笑)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/05/25 23:00 | edit

油断も隙も 

ボンちゃん、お水を飲んできた隙にれおんちゃんににゃうわんさんのお膝を取られちゃったのね~
ボンちゃんの目がかなり不満そうですね~
にゃうわんさんのお膝は最高の場所なんですね!
競争率が激しいんですね!
にゃうわんさん、ボンちゃんのために、ごろ~んと寝て腕枕してあげましょう(≧▽≦)
何もできなくなりますね(≧▽≦)
そうなると、一緒に寝るしかないですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/05/26 08:09 | edit

 

あ〜ボンちゃん、れおんちゃんの行動は読めなかったかぁ〜。(苦笑)
やっぱり2番目って要領がイイっ!!(笑)
何でもかんでもボンちゃんの真似っこをしたいんでしょうね〜
せっかく積み上げた居心地良さげなクッションを譲ってもらったのにぃ〜。
お水を飲んで帰って来た時のボンちゃんのお顔が…『へぇ〜何ででしゅ?』 って悲しそう〜。
でもれおんちゃんをネコパンチするでもなく、ほんと優しい〜♡
どよよ〜んってお顔が、『うっ !!またやられたっ 💦 』ってお顔にも見えます。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/05/26 08:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/26 11:16 | edit

 

にゃんこと一緒に住まわれてる方々のお膝悩みでしゅよねぇ~~
多頭飼いされてる方々は必ずお膝問題発生します(笑
何個も欲しい・・・と(笑
ボンちゃん、怒るに怒れないちょっと困ったお顔してましたねぇ~~
怒りたいのにね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/05/26 15:18 | edit

諦め切れない^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

レオン君、まるで順番待ちしてるみたいに、
側で寝ているのですね。
ボンちゃんがクッションを譲った意味なかったですね^^

しかし、ボンちゃん足の間で寝ていて、
水を飲みに行ったらまた戻ってくるのですね。
イチゴやリンゴは膝にいて一度起きると、
あまり戻って来ませんね。
よほど心地が良いのでしょう^^

ボンちゃん、どよーんと。
今度は諦め切れないご様子のようで。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/05/26 16:11 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

無理やりお膝の上に乗ってくるかな~と
見ていたのですが ただただ目で訴えるだけのボンちゃんでした
なんだかちょっと切なくなってしまって。。

カプ夫さんに捕まっちゃうと
魂抜いちゃうボンちゃんですものね(笑)
どんだけショックなのでしょうか。 ハハハ。。

本気で手があと一本ほしいとか
足があと2本あれば。。とか
思ってしまいます^^;
ホンワカした気持ちになっていただけて
とっても嬉しい でちっ!

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

私 毛の生えた子たちには
ものすごーーくモテるんです(笑)
そうそう カプ夫さんのお膝はいつも空いているのだから
頑張ってーーーー!!

嬉しい季節になりましたね~
⭐nagomi⭐さんもこのラベンダー育てておられるのですね^^
丈夫でとっても優秀なラベンダーですよね
こぼれ種で増えたりもしますよ♪
お耳がピョコンとなっているみたいで
可愛いラベンダー 私も大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:28 | edit

Re: 油断も隙も 

ぶちにゃんさんへ

れおんちゃん 早かったですよ(笑)
ボンちゃんがその場を離れた途端
すぐに来ましたもの^^;
ボンちゃん ちょっとくらいパンチとかするかな?と
思ったのですが しょぼぼん顔で見ているだけで
足があと2本あれば。。って本気で思ってしまいました^^;
そっかあ!!
足が2本しかないのなら 腕枕をしてあげればいいいんだ~
足にれおんちゃん挟んで
腕枕はボンちゃん
その状態でなぁんにもせずにゴロゴロしたいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ねーーー
ほんっとに要領いいですよね(笑)
それもこういう時ってものすごく行動が速いんです
あっという間に移動~
れおんちゃんはクッションでいいじゃないって
思ったのですが やっぱりボンちゃんと同じことをしたいらしく
相変わらずマネばかりしています♪
ボンちゃん 悲しそうなお顔でしょ
私も悲しくなってしまいました。。
またやられた!!
思ってるかも!?!?
だっていつも要領よすぎるチビッコが・・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

あと一組 ほしいですよね~
歩くときは2本でいいので
ああいう時だけ足が生えてきたらいいのにって
本気で思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

椅子に座っていても
お膝の上にニャンコ 足元にお膝を狙っているニャンコと
ニャンコに囲まれておられる方って結構いらっしゃいますよね(笑)
れおんちゃんも悪気があってしているのではないって
分かっているみたいで ひたすら耐えていました(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:34 | edit

Re: 諦め切れない^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そのままクッションで寝ていたらいいのに
私の右足にくっついて寝ていました^^
せっかくボンちゃんが譲ってくれたのに
ちびっこったら。。。

イチゴちゃんリンゴちゃんは気分を変えたいのかな~
ボンちゃんはほぼ戻ってきます
今回も戻ってきて そのままお膝に。。の予定だったのに
れおんちゃんがすかさずやってきたので
ボンちゃんどよよーーーん。。
たまには無理にお膝をれおんちゃんから
奪い返せばいいのにって思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/05/26 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2548-8b24206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list