09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

プラス思考の思い込み 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0779_201705262108408b3.jpg
毎年こぼれ種でいっぱい増えてくれるニゲラ

ツルばら バフ ビューティ 最初はアプリコットですが
cats_201705262108392d5.jpg
咲き進むと白っぽくなります

さてボンちゃんがお水を飲みに行った隙ににゃうわんのお膝にきたれおんちゃん

その後

IMG_2029 2017 1 (379)
     なんでこうなるでち??

IMG_2029 2017 1 (375)
         う”””””でち・・

カプ夫さんに捕獲されていました

そんなカプ夫さんの ほんのひと時の幸せタイム

IMG_2029 2017 1 (382)
   カプ夫しゃん・・

ボンちゃんを溺愛しているのに いつも本気でカプられたり

悲鳴をあげられるカプ夫さん ちょっとでも距離が近づけば。。と

IMG_2029 2017 1 (386)
     
おやつはカプ夫さんにあげてもらっています

IMG_2029 2017 1 (406)

ボンちゃんがお膝にそぉーーっとお手手を置いてくれたり

IMG_2029 2017 1 (395) 

魔が差したのかお膝に乗ってくれるのがすごく嬉しいみたいで

IMG_2029 2017 1 (399) 

毎回 「ネーーー見てみてみてみて ボンちゃんがお膝に乗ってくれるの♡」

IMG_2029 2017 1 (401) 

「ねーー写真撮って撮って早く撮って! ボンちゃんのお手手~~♡♡」

と ものすごくうるさいのです それがいけにゃいのかはわかりませんが

カプ夫さんがお仕事から帰ってくると 物影に隠れて獲物を狙うように飛び掛かり

2017013020111000c_20170526205121d28.jpg 

本気でカプり倒しています。 で いつも嬉しくてカプられながら写真を撮るカプ夫(-"-)
(いつもは靴下脱いだ途端 生足にカプりついてくれるそうです(笑))

こちらから見ると相変わらず報われない努力ですが カプられる=触れてもらっている と
思い込んでいるので 血がでるまでカプられてもとっても幸せそうなカプ夫さんなのでした 


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/26 Fri. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/27 11:37 | edit

 

そうよね~、例え突き刺さる牙だとしても
ボンちゃんが触れているのにはかわりないもんね。
流血してても「見て見て~」って笑顔で言いそう・・・。

切なすぎる・・・カプ夫さん。

バラの色が変わるって、とっても面白い~。
綺麗だけど不思議なバラだよね(・ω・ )

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/05/27 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

こちらこそいつも温かいメッセージ
本当にありがとうございます♪

やっぱり食べ物の力ってとっても大きいですよね~
ブリタイムも仲良し
おやつタイムも仲良し
普段本気でカプられても
ちょっとでもこういう時間があれば
それでとっても幸せになれるんだろうなーって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/05/27 18:36 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃんにカプられても
お爪を立てられても
近くに来てもらえるだけで
きっと嬉しいんだろうね~
そうなの(笑)
実は流血したのをニコニコして見せてくれるの
「何したの??」って聞いても
「なにもしてないよ~ ボンちゃんをヨシヨシしただけだよ~」って
嬉しそうに話してるわ~
やっぱり切ないカプ夫さん((+_+))

ちょっと濃いめのアプリコット色のつぼみも可愛いんだけど
薄い色になっても可愛いんだよ~
外国のお家の壁にこのバフビューティが
這わせてあって あまりのかわいらしさに
去年から育て始めたの
満開が楽しみ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/05/27 18:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/31 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2549-70c2a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list