09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

見えていないのか 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5603 2017 1 (100)
れおんちゃんも でちっ

ボンちゃんばかり構われていたから自分も構ってほしくなったのか

チビッコが毛布を咥えて カプ夫さんを素通りして

anigif_2017052813183102e.gif
              うろうろうろうろでち

にゃうわんのところにやってくる   その後も

cats_20170528131832ab2.jpg

ボンちゃんとにゃうわんの間をうろうろうろうろ

IMG_5603 2017 1 (123)

れおんちゃん すごーーく可愛いけど

IMG_5603 2017 1 (125)

邪魔~

IMG_5603 2017 1 (128)

ボンちゃんが落ち着いて寝れにゃいから(といってもタヌキ寝中~)

ちょっとじっとしてあげてね~

IMG_5603 2017 1 (129)
    しょぼーーーん

IMG_5603 2017 1 (131)

きっと当分動かないよ~

IMG_5603 2017 1 (134)

それよりも 誰かカプ夫さんと遊んであげて(-"-)

IMG_5603 2017 1 (138)
   すぴすぴすぴ~

カプ夫さんが近づくとタヌキ寝するボンちゃんと 
カプ夫さんの前を素通りするれおんちゃん 正直な子に育ちすぎました。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/05/31 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

31

コメント

カプ夫さんから 

ボンちゃんは狸寝入り、れおん君はスルーでしょぼぼん、
カプ夫さんから一体何のオーラが出ているのかしら?(≧▽≦)
ボンちゃんとれおん君が遊んでくれないから、にゃうわんさん、カプ夫さんと遊んであげてください(≧▽≦)
にゃうわんさんも、狸寝入りしちゃいます?
ちなみに、我が家もダンナと遊ぶ人、誰もいません(≧▽≦)
スルーは当たり前、狸寝入りもよく使う手です(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/01 07:44 | edit

 

あはははっ。これみよがしにスルーしてますよね〜
『一緒に遊ぶのは、あなたじゃないでちっ!』みたいな…。(苦笑)
ちびっ子はじっとしてるのが苦手ですもんね〜
それでもお構い無く寝ているボンちゃん、タヌキ寝! 極めてますね。
きっと本当にネムネムになって来ちゃったんでしょうね〜♡
反省れおんちゃん、カワイイ〜♡ 『怒られたでちっ。💦』(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/06/01 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/01 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/01 13:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/01 16:55 | edit

 

こんばんは。
毛布をくわえて構ってアピール、可愛いですね〜。
思いっきりヨシヨシしてあげたくなります♪
ボンちゃんタヌキ寝でれおんちゃんは素通り。。。
たまにはカプ夫さんに構ってあげてほしいですね(笑)

URL | かえ #.hhw0A0s | 2017/06/01 21:25 | edit

いつもより無防備^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

これボンちゃんタヌキ寝なんですか?
寝ているようにしか見えない。
むしろいつもより無防備に熟睡している感じ。

でも、そうですよね…カプ夫さんのみならず、
レオン君がこれだけウロウロチョロチョロしてるんですものね。
ここまで無防備なわけがないか^^

ウロウロしてるだけでも可愛いのに、
レオン君、何で毛布を咥えてるんだろう。
人目を引かずにいられない。
その辺もレオン君は賢さですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/01 22:11 | edit

Re: カプ夫さんから 

ぶちにゃんさんへ

たぶんきっと負のオーラがあふれんばかりにでているのでしょうね(笑)
カプ夫さんと遊ぶ。 
うーーーーーーーーーーーーーーん。。。。
それはとっても難しい。。。
私もボンちゃんと一緒にタヌキ寝しちゃいます^^
そっちのほうが安心安全~
あらら!!
やっぱり!!
ぶちにゃんさんところもダンナ様 1人でポツーン。。。ですか
いつか我が家のカプ夫さんと会うことがあれば
そんな話で盛り上がりそうですよね
題して「とことんアウェイな僕たち」(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/01 23:43 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

とことんスルーしているでしょ(笑)
も~気持ちのよいくらいスルーしています^^
ちびっこ 毎回はじけるように遊んでいるので
じっとしているなんて 拷問。。。(>_<)
あれだけちびっこがウロウロしているのに
ボンちゃん 微動だにしませんでした
人間でもタヌキ寝していたら ホントに眠くなることがあるから
ボンちゃんも同じなのかもしれませんね~
れおんちゃん ちょっと注意すると
しょぼぼーーんってなります
そういうところもたまらなく可愛くって♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/01 23:50 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

まだまだお子ちゃまだからか
毛布くわえたり おもちゃを咥えたりして
いつもアピールしています
たまらなく可愛くて 高速ヨシヨシしています~♡
ボンちゃん 周囲がどれだけドタバタしていても
タヌキ寝を貫いていて
ちょっと感心しちゃいました^^
ですよね。。
たまには。。でいいので構ってあげてほしいです
毎日カプってはいるのですが^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/01 23:51 | edit

Re: いつもより無防備^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 気配を消している間に
ほんとに眠くなって スピスピ寝ちゃったのかもしれません^^;
れおんちゃん カプ夫さんが周囲にいるのは分かっているけれど
なんだか眠くなってきちゃって
タヌキ寝から ちょっと本気寝??

今もれおんちゃん
私のところにおもちゃをいっぱい持ってきてくれるので
コメントのお返事を楽しくしながら
れおんちゃんにおもちゃを投げる
れおんちゃん取ってくる 
また投げる
の繰り返しです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/01 23:54 | edit

 

あぁ~
れおんちゃんに素通りされるカプ夫さん・・・(T_T)
そこに居るのに・・・
少し離れた所にいるにゃうわんさんの所へ。。。。

れおんちゃんのしょぼ~んとした表情、ホンマにしょぼ~んですねww
ボンちゃんばかり構うから、自分も構って欲しくて毛布を持ってくるなんて、甘えたさんですね♪

いつ見ても、にゃうわん家のボンちゃん・れおんちゃん・カプ夫さんの
トリオ(勝手にトリオにしてます)は、面白いです!!
見てて楽しいです!!
笑います!!
カプ夫さん、すみません!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/02 11:02 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

何度見ても そこにはしっかりカプ夫さんがいるのに
れおんちゃん 見向きもせずに
私のところにやってきてくれました^^
も~ 私は嬉しくってニタニタニタニタ♪

れおんちゃんのしょぼ~ん顔を見ていると
周囲に黒い煙のようなものが見える気がするくらい
どよよ~ん しょぼぼ~ん なれおんちゃん(笑)
朝起きた時とか 遊んでほしいときとか
甘えたい時に毛布とかおもちゃを咥えて持ってきてくれます^^

あはは^^
トリオの様子を楽しんでいただけて
とっても嬉しいです♪
れおんちゃんにはカプ夫さんは見えていませんが(ハハハ・・)
ふーちゃんマンさんにはしっかり見えているようで
安心しました(笑)
(マボロシか。。と思うくらい見事にスルーしていたので^^;)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:35 | edit

 

暖房が暖かくて気持ち良い〜ふぁーっ。。。。
いつの間にか寝るって、そんな感じですね。
気持ち良いから、そのままね!
起きている人と遊べば・・・?

( ゚д゚)あっ!そう言えば、お写真の1枚目、2枚目に
何か、お手手が!?(青い半纏かな)
「でもスルーでちっ」
「たぬき寝マスターでしゅよ」
「スルーする正しい知識を身につけて、ボクも王子も平和なり・・・でちっ」
詠み人〜れおん君の代理に詠むのは嬉しいでちのS〜
U1SKYKをSSしたれおん君を応援します。(SS=スペシャルなスルー)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/03 00:10 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

タヌキ寝のはずが
本気寝になった王子ですね^^
ポカポカしているので
動く気はまったくありましぇん
こうしていれば とりあえず
安全は保たれるはず と思っているはず。
起きている人というのは
U1SKYKのことでございますね
それは王子にもチビッコにも見えていないので
いないも同然なのかもしれません
王子の場合は何年かかけてここまで来ましたが
チビッコの場合は
あっという間にU1SKYKをスルーするようになりました
U1SKYKをSSしたSTれおん君でちっ(STスーパー天才児)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/03 20:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2554-913ba587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list