09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

至福の時 動けないけど・・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5603 2017 1 (224)
      ボンちゃん ぷりっ

歩いていると突然 プリケツ攻撃をして

anigif_201705292020482d2.gif
         すりんすりん

すりんすりんして

IMG_5603 2017 1 (234)

足がこれ以上前に行かないように阻止してお座りして

IMG_5603 2017 1 (236)

こんなお顔で見つめてくる時は

IMG_5603 2017 1 (188)
         これにかぎるでしゅ

お膝の上に乗りたい時(2017年1月の写真) でも

IMG_5603 2017 1 (190)
      えーーっと ちょっと違うでしゅね~

ちょっと違うそうです 何が違うかというと

IMG_5603 2017 1 (191)
         ここでしゅね

どこかというと

IMG_5603 2017 1 (192)

服の中にもぐりこむのがとっても良いそうです

ちょっとオチリが出ているのがポイント しばらくすると

IMG_5603 2017 1 (193)

オツムだけ出てきて後頭部を堪能できます

どんなお顔をしているのかというと

IMG_5603 2017 1 (197)

意外と普通のお顔。 幸せなのに。 そんなボンちゃんの横で
ラブラブタイムに気付かず爆睡しているチビッコ 平和です♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/01 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

01

コメント

服の中は 

ボンちゃん、服の中に入って可愛いですね!
ボンちゃんにとってもにゃうさんにとっても
服の中は福がつまっているんですね!
後頭部を堪能できて幸せですね♡
ボンちゃん、かわいいポイントがたくさんあるから、
どんな角度でも堪能できますね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/02 08:37 | edit

 

あら、ボンちゃんなんだかとっても居心地良さげなポジションを見付けましたね〜。
狭くて暖かくて、誰にも邪魔されにゃい♡ それでいて独り占め〜な快適な場所。(笑)
あははっ、れおんちゃんものすごく爆睡してるんですね〜ほんと気付いてない!!
珍しくないですか? 『何してるでちっ?』がないなんて…。
これはボンちゃん、しめしめですねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/06/02 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/02 11:57 | edit

 

幸せですね❤︎
こんなひと時は人間も嬉しいです。
「たぬき寝マスター」の称号を得た王子様。
歩行しながらこてリンこ、からのぉープリッ!ですね。
可愛い〜(しかし、なぜ?いちいちプリッ?)
で、でも幸せですね〜❤︎

コメントを頂きありがとうございました。
マリンは、ちっとも良くはなりませんが、一進一退です。
穏やかに与えた物を食べてくれます。
苦しくなくて、日々のんびりしている様子は安心です。
良くはないけど悪化もしない。
こうして幸せに暮らしてもらうしかありません。
ありがとうございました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/02 13:52 | edit

 

お洋服の中は、ボンちゃんの定位置なのね。
お尻が少しはみ出るって、なんて可愛いのかしらっ。
これじゃあ動けないよね。
いや、動けないというより、動いちゃダメな時だよ~。

↓テロテロからもお願い、誰かカプ夫さんと
遊んであげて~(;_;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/02 14:12 | edit

 

いや~~~~にゃんこ好きにはたまらない、ママさん萌え~~のシ~ンじゃないでしゅかぁ~~
自分から入って、中で方向転換し、頭だけ出てきて、後頭部見えた時の萌え~~ったらたまりませぬなぁ~~~
うらやましす・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/02 14:35 | edit

こだわりの体勢^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

プリけつ攻撃。
相変わらず、首をおかしくしそうで心配になりますよね。
足にしがみつくのではなく、さりげなく前進阻止。
どことなく相手(にゃうわんさん)への心遣いも感じたりしますね。

そうそう。分かります。
猫ちゃん膝の上でも自分のこだわりのスタイルありますよね。
リンゴが膝の上に乗ったはいいけど、
体勢が気に入らなくてよくクルクル回っています。

ひょっこりお尻。
ひょっこり後頭部。
たまりませんね。大好物です^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/02 15:02 | edit

Re: 服の中は 

ぶちにゃんさんへ

一度服の中に潜ると なかなか出てこないボンちゃんなので
あのままボンちゃんが落ちないように 部屋のなかをウロウロしているのですが
そんな自分がとっても面白くって(笑)
そうなんです~
服の中には福がいっぱい詰まっています♡
あの角度から見る後頭部がまたまた可愛くって^^
ニャンコって やっぱり後頭部が最高に可愛いなあと
改めて思いました
あ。。オチリもとってもラブリー♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

お部屋のど真ん中でデーンと寝ている事もあれば
服の中に潜りこんできて
ぎうぎうで寝ている事もあります^^
私もとっても温かいので いつもこの時間がとっても楽しみです~
れおんちゃん 気付いていないでしょ(笑)
たいてい気付いちゃって 何してるでち??って
見に来るのに この時は ずーーっとぐっすり寝ていました^^
なのでボンちゃんも安心して服のなかにミッチミチギウギウタイムを
堪能していました~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

ぎうぎうの服の中なのに
上手にクルっと回転したり
モゾモゾと動いて寝返りしたり。
ボンちゃんが服に潜り込んできてくれるおかげで
好きじゃなかった冬が好きになれました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
とっても幸せです♡
たぬき寝マスターの王子
突然 バタっと倒れて足にしがみつかれたり
写真のように 目の前でコテリンコして プリケツ攻撃をしてくれます
こんなことされたら 一歩たりとも動けましぇん
動けないけど とっても幸せなのでそれでいいのです。

穏やかにそして ちゃんとご飯を食べてくれているのが
とっても嬉しいですね^^
まいちゃん チュンちゃんを見てきて
ご飯を食べてくれることのありがたさを
実感しましたので マリンちゃんがご飯を食べていると知って
よしよし^^って思いました
マリンちゃん 毎日 「幸せ~」って思ってくれていますね~
それが一番ですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなの
お洋服の中はボンちゃんの別宅らしく
冬はあんな感じに潜り込んできて
マッタリしているボンちゃん^^
一生懸命潜り込んでも
オチリがちょっと出ているっていうのが
可愛いよね~
わざとしてくれている??って思ったり^^
も~ ぜったい動かないよ~
トイレとか空腹とかぜーーんぶ耐えるよ~(笑)

ついにれおんちゃんまでカプ夫さんをスルーするようになったから
多分寂しいはずなのに スルーされても
ニコニコしているんだよね~
なんでこうなったかちょっとくらい考えてみてほしいと思うの~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:48 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

も~ 冬はこれが楽しみで楽しみで^^
来た!!!♡♡♡
では どーぞ!!
モゾモゾモゾ~ からの
オチリちょっと見せ&後頭部堪能というのが
至福の時間でございます^^
ずーーっと真冬でもいいって思ってしまうくらい
たまらにゃく嬉しいじかんなのです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:50 | edit

Re: こだわりの体勢^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

マネをしたら首の筋を違えてしまいそうなポーズですよね
プリケツで首があんななっているから
負担が余計かかりそうなのに
全然大丈夫なボンちゃんです♪
目の前にお座りして じーーっと見てくれると
嬉しいですよね~
カプ夫さんとは目を合わせないボンちゃんなので
私のことは味方って思ってくれているんだーって
とってもとっても嬉しいです^^

そうそう^^
リンゴちゃんみたいにクルクル回って
ここ!って場所を見つけて
安心して寝ちゃいます
れおんちゃんも同じことをするんですけど
ちびっこ 胴が長いのでどうしても膝に収まらなくって(>_<)

たっくさん見えているんじゃなくって
ちょっとだけひょっこり というのが
ポイントですよね♪
暑くなっても こんなことしてくれたら嬉しいのに~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/02 20:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2555-8bed4d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list