09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

デリバリーしゃーびす 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0844_20170604214209298.jpg 
バラ ツル桜霞 先進むとフチの色が濃くなる房咲の優雅なバラです

IMG_2817 2017 2 (91) 

お日様いっぱいで

IMG_2817 2017 2 (92) 
         にゅふふ~

っとご機嫌れおんちゃん

ボンちゃん ごあんでしゅよ~

IMG_2766 2017 2 (21) 
        ごあん??

呼ぶといつもは2階にダダダーーっと走ってくるのに

今日はとっても静かなので お昼寝部屋を見に行くといましたいました

IMG_2766 2017 2 (2) 

お昼寝からお目覚めしたばかり ってお顔のボンちゃん

IMG_2766 2017 2 (4) 

ごあんをお持ちしましたよ~

IMG_2766 2017 2 (5) 

ボンちゃんに誘導されてついていくと

お昼寝ポジションでお食事されるボンちゃん

IMG_2766 2017 2 (14) 
         全部食べたでしゅ

いい子ね~ おいしかったね~

IMG_2766 2017 2 (27) 
        はあ~ おいしかったでしゅ。。

ご飯をデリバリーしてもらって ネンネしたままお食事タイム

たとえグータラちゃんでも とっても可愛く思えるニャンコ♡

IMG_2766 2017 2 (3) 
       スピスピ~

っと 食べてすぐにお昼寝

IMG_2766 2017 2 (15) 

本日3度寝のぷりんしゅボンちゃん♪ この子をお顔を見ていると幸せになれます♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/04 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

04

コメント

Wの幸せ 

ボンちゃん、日向ぼっことご飯を同時に堪能できるってWの幸せですね!
しかもデリバリーサービス!
ボンちゃんも幸せ、見ている私たちも幸せ、いうことなし!!ですね(≧▽≦)
レオン君も、お昼寝、気持ちよさそうですね!
のんびりした時間、とっても大切ですね!
気持ちに余裕ができます。

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/05 08:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/05 10:57 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、ポカポカで気持ちよさそうだねぇ♪
そのお顔を見てると私まで眠たくなってきちゃうよ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ボンちゃん、さすがぷりんしゅ♥
ごはんはやっぱりデリバリーよねぇ♪♪
そして、ちゃんと完食!
ごはんが食べれるってとってもイイことですね(*^^*)
お水もデリバリーしてもらったかな?
水分保留もちゃんとしないとねぇ♪
ごはんがカリカリだととくにね(^^)
そして、お腹も膨れてさらに睡魔に襲われる!
これは人もニャンコさんも同じですね(笑)
ボンちゃんもポカポカ気持ちよく、3度寝、4度寝・・・として
お目覚めになったられおんちゃんとひと暴れして
運動も忘れずに♪♪
おふたりの穏やかな寝顔を見てると、それだけで幸せな気持ちに
なれますね(*^^*)
この穏やかな日がずっと続いてくれますように☆彡
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/06/05 13:37 | edit

 

こんなに可愛いんだから、デリバリーサービスは当然
でしょ~(´∀`)
ボンちゃんとれおん君がご希望なら、地球の反対側
だってカプ夫さんがお届けするよね~(笑)

食べたら寝ちゃうところも、やぱサイコ~(・∀・)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/05 16:07 | edit

悠々自適^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

のどかを絵に描いた様な光景ですね。
レオン君気持ち良さそう。
太陽が当たる場所ならいつもベッドはふかふかかな?

我が家もご飯の用意をしてると、
特にリンゴがすっ飛んできます。
来ないと少し心配になりますよね。

でも寝起きなら納得。
ボンちゃんも窓際の陽のあたる場所で、
気持ちよく三度寝。。。
三度寝か~いいな^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/05 16:35 | edit

 

こんにちは!

食べてすぐ寝るとウシになりますよ〜!
私が子供の頃にヒットしたコマーシャルにそんなのがありましたって
古過ぎますね(笑)すみません。

幸せそうな寝顔、どんな夢見てるんでしょうね〜。
ネコちゃんはイビキなし?

URL | うしぇしぇ #- | 2017/06/05 17:28 | edit

Re: Wの幸せ 

ぶちにゃんさんへ

日にゃたぼっこを継続したい時は
あんな風にお昼寝の定位置に誘導してくれて
寝そべったままご飯を食べています^^
きっと気持ち良いのでしょうね~
こういう時間って のほーーんとしていて
見ているだけで幸せになれますよね^^
れおんちゃんも笑顔でお昼寝♪
一日ドタバタしていても たった5分でも
ふぅーーっと大きく息をすって
何も考えずにぼぉーーっとしている時間を持つだけで
ぶちにゃんさんがおっしゃるように
気持ちに余裕ができますよね
頭もクリアになって 大事な時間だなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

同感~
ぐーたらちゃんって どうしてこんなに可愛いのでしょうね
鍵コメさんちのモフッコちゃんも
やっぱり可愛いぐーたらちゃんなのですね
そんな子を見て 思わずニッコリ~^^
れおんちゃん お気に入りのベッドで
お日様に当たって 可愛い笑顔を見せてくれました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:15 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 気が付けばとっても可愛いお顔の子&
性格も可愛い子に育ってくれていました♪(バカ親発言~)
あっ
ななふさん 起きてっ!!!(笑)
食欲があるのも嬉しいですし
自分でご飯が食べられるというのもとってもありがたいことですよね
も~ まさにその通りで
3度寝 4度寝 時には5度寝くらいされて
お目覚めになり れおんちゃんと追いかけっこして
お食事をされて。 にゃんて幸せな毎日なんだろーって思います^^
ななふさんファミリーも穏やかな日がずっとずっと続きますように♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:18 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ついつい持っていっちゃうよね^^;
だまーってお水の前にお座りされると
あ。。。新しいのにかえなきゃ!!って
一日に数回入れなおしたり。
完璧に召使だわーって思いながら
そういうのが出来るって なんて幸せーって思うよね♪
そうそう、カプ夫さんなら どこへでも
デリバリーすると思うよ~
ものすごーい笑顔で^^

お腹がいっぱいになったら
眠くなるのは人間と同じみたいだね^^
あ、、でもちびっこはお腹いっぱいになると
ドタバタと遊び始めるよ~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:21 | edit

Re: 悠々自適^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

モフッコたちと一緒にいると
時間がものすごーーーくゆっくりゆったり流れますよね^^
あ。。
追いかけっこしている時は
嵐のようですが^^;
れおんちゃんのお部屋は日当たりも風通しもいいので
とっても気持ちがいいみたいで
お気に入りの場所のようです

やっぱりいつもすっ飛んでくる
リンゴちゃんが来ないと
あれれ??どうしちゃった?って心配になりますよね
食欲がないのか ただ動きたくないだけなのか。。
にゃんこの場合 動きたくないだけ のほうが多い気がしますが^^;

三度寝 いいですよね~
ボンちゃん 一日何度寝しているのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

ほんとほんと、すぐに寝ちゃうと
ウシさんになりますよね~
そのコマーシャル 正しいですよね(笑)
そいえば お相撲さんって 食べたらすぐにお昼寝されるんですよね??

ボンちゃんはクゥーークゥーーって声?鼻息??がしますよ~
ものすごく可愛いです♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/05 21:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/05 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

バラが大好きで すこーしずつ増えていっています♪
わあ!!!
ありがとうございます~
これからも大事に育てていきます。
いろんなお花たちが集まったお庭もとっても可愛いですよね^^
種で増えたのがひっそりと咲いていてくれたりすると
とっても嬉しくなります^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 00:40 | edit

 

3度寝ますか。。。
だから可愛さが保たれるのね。

「無駄な事をせず、苦労も知らず、嫌な事もなく、
ご飯を待たずにご馳走が用意される。
好きなだけ寝て、健康を維持して、睡眠を充分(過ぎるほど)とり、
脳みそは(れおん君で)活性化され、
天敵をいたぶりストレスも溜まらない。
こんな生活を続けると、可愛さだけが残る。」のであった。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/06 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

3度でも4度でも寝ます
寝る子は育つといいますが
王子の場合は 
寝る子は美しくなる
こっちがぴったりだと思います

まったくその通り。
イヤなことはしなくてよい
動きたくにゃければ 動かなくてもよい
お湯は43度が良い
真夏は室温がよい
快適な室温で 毎日寝すぎじゃないのか?と思うくらい
寝すぎ 寝ることでさらに美しくにゃられ
チビッコが来たことで いっぱい刺激を受け
若者エキスを吸収し さらに若返られ
ぶりをおいしく召し上がり
夜はNの腕枕でおやすみになる
そして ますます可愛くなられるのであった。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2558-d6bfe584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list