07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

美しすぎます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0902_20170603210738958.jpg 
バラ かおりかざり 咲き始めはアプリコット色ですが 満開になると
薄いピンクになります

a111c7e5814137ecca224c3044c2ba2b.jpg
アンティークタッチのバラのスワッグお出ししました もし気になる方はコチラです

IMG_2817 2017 2 (135) 

本日もやっぱり美しすぎるボンちゃん

IMG_2817 2017 2 (136) 

巻かれているので やっぱり

IMG_2817 2017 2 (140) 

こうなります

IMG_2817 2017 2 (141) 
       なんでち?これは?       スピスピスピ

巻かれて眠るボンちゃんの下でなにやらガサゴソしているチビッコ

落ち着かせようと チビッコも巻いてみました 暴れるの前提だったのですが

IMG_2817 2017 2 (143) 
            んふっでち

あら?  気に入っちゃった??

IMG_2817 2017 2 (145) 

なんだかポーズまで決めちゃって~ そしてそのまま

IMG_2817 2017 2 (144) 

寝るチビッコ こんなとこまでボンちゃんのマネっ子??

それにしてもブライダル雑誌の花嫁さんのモデルさんに

IMG_2817 2017 2 (137) 

使われてもおかしくにゃいこの美しさ。 注・ボンちゃんは男の子です。

モデルのオファーはこうじろう事務局まで^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/05 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

05

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは♪
可愛らしいバラの色の変化ですよね♪
ボンちゃんも美しかったです~( 〃▽〃)

アンジュに温かなお祝いコメント頂き☆有り難うございました\(^o^)/
今回は新しい家族☆賑やかなフェリーチェを迎えて、また今までにない楽しさを味わいました♪

URL | アンジュまま #- | 2017/06/05 23:16 | edit

巻かれると 

ボンちゃん、相変わらず美しいく、可愛いですね!
レオン君もマキマキしたら寝ちゃうんですね!
落ち着くんでしょうね~~
バラの写真もお花の写真も、もちろんボンちゃん、れおん君の写真も
とっても綺麗に撮ってますね!
にゃうわんさんの写真のセンスも抜群ですね!!
綺麗さ、可愛さがよく伝わってきます♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/06 07:57 | edit

 

巻き巻きされると安心するんでしょうね〜。
あら? れおんちゃんまで…笑
巻かれたら、『寝るでちっ♪』って思っちゃってる? (笑)
確かに…ブライダル雑誌の中に使われてもイイ感じ♡♡
そうだったそうだった!!
ボンちゃんは『 こうじろう 』 というとっても男らしいお名前がついていたのでしたね。

URL | MomojiX #- | 2017/06/06 08:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/06 11:21 | edit

 

ボンちゃんもチビッコも、よく似合ってるわ(#^.^#)

綺麗なレースですね!!
ちょっと私も巻いてみようかしらwww
少しは、綺麗に見えるのでは・・・(^_^;)

れおんちゃんは、そのままゴロンしちゃったのね(笑)
ボンちゃんのマネしてぇぇww

人間と違って、男の子でも大丈夫!!
ブライダル雑誌のモデル、応募しておきましょうかww

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/06 13:56 | edit

 

そそ、残念なことに男の子(笑www  忘れるところでしたわ~~(笑ww
ちびっちゃいのまで、暖かくてぬくぬくしてるのを味占めちゃいましたかぁ~☆
これからは大丈夫そうでしゅね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/06 14:11 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは!

巻き巻きボンちゃんの可愛さはお墨付きですが。。。

なんと、巻き巻きれおんちゃんv-352v-353
なんともキュートではありませんか( *´艸`)
そのままころりんしてしまうなんて(笑)( ´艸`)
お兄ちゃんをリスペクトしているのですね( ´艸`)

URL | ムーン #- | 2017/06/06 15:44 | edit

買占めに^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

巻き巻きはボンちゃんの専売特許ですよね。
纏ったものがレースだったりすると、
もう高貴なお方ですね^^

レオン君満更でもないんですね。
ボンちゃんと同じ心持ちになるのでしょうか?
少しやんちゃで困ったら、こうしたら落ち着くかもしれないですね。

ブライダル雑誌、発行の際はお知らせ下さい。
本屋さんに買占めに走ります^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/06 17:02 | edit

 

♫ 美しすぎて 君がこ~わい
という歌がありましたね。
ね!といわれても、お若いにゃうわんさんはわからないかも
しれませんが、野口五郎だったかな…。
キバチロのボンちゃんは、まさにそんな感じですよ(笑)
れおんちゃんも似合いますね。
ブライダル衣裳のモデルのオファーがあったら素敵~(*'▽')
花嫁さんもキバ出さなくちゃ(;'∀')

URL | きらちろママ #- | 2017/06/06 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/06 18:09 | edit

 

かおりかざりというバラ、花びらが多くて綺麗ですね〜。
巻かれているボンちゃんはお姫様みたいです♪
にゃんこモデルになれそう。
れおんちゃん、何でもまねっこしたいんですね^^

URL | かえ #.hhw0A0s | 2017/06/06 19:22 | edit

 

美しいボンちゃんのキバが美しさをさらに際立たせておりますね💛
巻き巻きされてレオンちゃんまで大人しくなっちゃうなんて予想外でした。
大好きなボンちゃんの匂いにうっとり・・・かな(^^)

URL | NEccoSun #- | 2017/06/06 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^

一つの株で 少しずつバラの色が違ってくるので
見ていてとても嬉しくなりますよね~
ボンちゃん とっても美しいでしょ^^
まるでモデルさんみたい~といつも思っています^^;

お誕生日って嬉しいですよね
お誕生日を迎えてくれるたびに
今年もありがとうという気持ちでいっぱいになります
フェリーチェちゃんもアンジュちゃんとお誕生日の楽しい雰囲気を味わえて
きっととっても楽しかったでしょうね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:48 | edit

Re: 巻かれると 

ぶちにゃんさんへ

普段のボンちゃんは 可愛いなあ なのですが
巻き巻きすると 可愛い に美しい がプラスされますよね^^
れおんちゃん まさか巻かせてくれるなんて@@@
ちょっとびっくりしちゃったのですが
嬉しそうにそのままコテっと横になっていました^^
ありがとうございます~
写真を褒めていただけるなんて
ほぼにゃいのですごくうれしいです~
やったあ!!!!

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

人間でも包まれると ホっと安心できるので
ボンちゃんも同じなのでしょうね~
でもでもまさか!のれおんちゃんまで!!(笑)
普段 あんなにガサゴソしている子なのに
そのままコテって寝ちゃうなんて~
体調悪い??って思っちゃいましたよ~^^;
そうだったんです(笑)
実は こうじろう が本名なのです
でも呼んだことなどほぼなく 普段は ボンちゃん ぷりんしゅ
おちびちゃん 可愛い子ちゃん お坊ちゃま と呼んでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

巻かれるとボンちゃん ポーズだけじゃなくって
表情も作ってくれるので
ほんとにモデルさんみたい~ といつも思ってしまいます^^;
まさかのれおんちゃんまで!!(笑)
そうそう、 もちろん
ボンちゃんが新婦さんですよね~
時々女の子と間違えられるボンちゃんなので
違和感にゃい~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:53 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ボンちゃんは絶対可愛いと分かっていたのですが(ハハハ・・)
まさかチビッコまで似合ってしまうなんて。。。

このレース 綺麗ですよね~
真っ白じゃなくって ほんのりキナリ色なのがお気に入りで
30センチだけ買ってきました(笑)

そのうち 2人で巻き巻きして
どこかで待ち合わせしましょうか(笑)
きっと二人とも輝いて見えると思うので
遠くからでもすぐに分かるはず。。と思っております。
想像するだけでワクワクします~♪

こんなところまでチビッコってマネしちゃうんですね~
コスプレは大の苦手なチビッコなのに
巻き巻きボンちゃんを「可愛い~」って褒めているのを見て
「僕もでちっ!」って思ったのか
ボンちゃんみたいにそのままゴロン~

ぜひぜひ応募しておいてください
絶対優勝すると思うので
モデルさんになったら
チーフマネージャーお願いします^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ
ボンちゃん男の子だった・って
時々本気で思います
普段 女の子っぽいお顔をしているから
たまーに男の子ということを思い出しています^^;
ちびっちゃいのも 不思議と嫌がらず
そのままコロンとひっくり返って寝ていました
巻き巻きが大丈夫ならコスプレも大丈夫かも??とちょっとワクワク♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 21:58 | edit

Re: タイトルなし 

ムーンさんへ

こんばんは^^

やっぱり巻き巻きボンちゃんって可愛いですよね~
いつもはタオルとかハンカチとかで巻いているのですが
今回は可愛いレースで巻いたので
いつもの100倍くらい可愛くなってしまいました^^

そうなんです
なんと!!!
巻き巻きれおんちゃんまで@@
も~ びっくりでちっ
絶対 なにするでちーーー!!っといわれると思っていました
なのに そのままころりんだなんて!!
ここまでボンちゃんのマネをしちゃうなんて♡
可愛いにゃあ~ 可愛いにゃあ~~~とただただ思います^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:01 | edit

Re: 買占めに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

インスタなので 巻き猫 などという
ハッシュタグを見つけてしまうと
「ボンちゃんの許可 取った?」ってホンキで聞きたくなります(笑)
いつもはハンカチとか巻かれているので
レースとなると ここまで美しくなられるのかと
うっとりしてしまいました♡

れおんちゃんって ハロウィンのコスプレで
レースっぽいマントを着てもらったら
へこみすぎて チーーーン・・・ってなっていたのに
今回はボンちゃんが巻かれたすぐあとだったからか
満足げにしていました^^
同感です~
リビングを時速40キロで走り回り始めたら
巻き巻きして 動きをピタっととめたいと思います^^v

どうぞよろしくお願いいたします(笑)
買い占められたら 一冊一冊に
ボンちゃんの肉球のスタンプとにゃうわんのサインを
差し上げます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:15 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

>♫ 美しすぎて 君がこ~わい
いやん~
あ。。私のことではないのですね(-"-)
野口五郎は知ってます
ものすごく知ってます
でも記憶力がちょっと、、。。なので
その歌 あとでググってみます^^
花嫁さんもキバを出す(笑)
も~ ~
笑ってしまったです~(笑)
そうですよね~
花嫁さんもキバもツノも出さなきゃ!!
おんにゃのこはつおくないといけにゃいのです
ってボンちゃんは男の子ですが^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:17 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

かおりかざり 優雅で綺麗ですよね
先進むととっても大きなお花になるのですが
お色が優しいので 周りにとっても馴染んでいます^^

でしょ~
私もボンちゃんのこと 時々
お姫様みたい~って思ってしまいます
男の子なのに 女の子みたいなお顔なので
タキシードよりもドレスが似合うと思います~
れおんちゃん
普段からボンちゃんのマネばかりしていますが
巻き巻きしたあとコロンまでまさかマネしちゃうなんて^^
こういうマネッコってとっても可愛いですよね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:20 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

普段同居人をホンキでカプっているキバですが
こういう時って キバまで美しく見えちゃって
そんなキバの持ち主ボンちゃんはキラキラ輝いて見えますよね~♪
絶対れおんちゃん 嫌がると思っていたのに
すんなり巻かせてくれて まさかコロンまで~
びっくりしちゃいました^^;
そっか!!!
ボンちゃんを巻いた直後だったので
ボンちゃんの匂いがして安心したのかもしれませんね~
そいえば ボンちゃんが寝ていた場所に必ず
移動するれおんちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/06 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2559-78018b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list