05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

魅力的なもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0840.jpg
ツルバラ アンジェラ このバラがあると雰囲気が一気に明るくなります

あ!!

IMG_1586.jpg

可愛い子ちゃん みーつけた♡

さて ぷりんしゅ ものすごーくおとなしいなあと見に行くと

IMG_2817 2017 2 (148)

ぷりんしゅの視線の先には

IMG_2817 2017 2 (150)

あ、 ウリバエ(>_<)

カボチャとかキュウリとかの葉っぱを食べつくして苗を全滅させたりすることもあります

IMG_2817 2017 2 (153)

ボンちゃん 触らないでよぉ~
IMG_2817 2017 2 (159)

眠くてお目目が開かにゃいので 見えいるのか見えていにゃいのか

どーなんだろ と思ったのですが

IMG_2817 2017 2 (162)
          ちょいちょいちょいっとにゃ

見えてたようです

ボンちゃん しゃわらないでね。

IMG_2817 2017 2 (166)

ボンちゃんはウリバエがとっても魅力的だったようですが

にゃうわんは

IMG_2817 2017 2 (169)

このペッタンとしたオチリが魅力的すぎて

IMG_2817 2017 2 (170)

スリスリスリスリ~っと♡

この ぺったんもっちもち としたオチリを我が家では

IMG_2817 2017 2 (172)

モチチリ(お餅のようなオチリ)と呼んで愛でています♡  モチチリラブ♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/06 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

06

コメント

 

オチチリ♪
とっても魅力的(^^♪

うちのナナちゃんもペッタンコなおチリでラブでしゅ。
ボンちゃん、柔らかいんでしゅね~
まさにプリンシュのような魅力で、
前回の記事のように前からは美しすぎ、
後ろからもラブラブ♪

言うことありましぇん。
さすがボンちゃんでしゅ( *´艸`)

あ…
虫さん…。
ナナちゃんもチョイチョイしちゃいます。
この前は蚊をパクッ、ゴクンとしちゃいました(>_<)
ていうか、なぜ捕れる??
虫さん、お猫様の前には現れないでほしいでしゅ(-"-)

URL | Mito #- | 2017/06/06 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/07 04:08 | edit

魅惑なおちり 

昨日、テレビで『今流行っているのが、美尻』って言っていました。
女子はかっこいいお尻を求めて筋トレをしているみたいですね~
私はボンちゃんのモチチリの方が魅力的です(≧▽≦)
やっぱり癒されるのが一番!(≧▽≦)
ニャンコは虫を見つけたら、気になる子は多いですね~
人間にとって害になる虫は消えてほしいです!!
子どもの頃は虫がそんなに嫌いじゃなかったのに、
今は嫌いです...
ボンちゃんはクモとか、くわえて持ってこないでね~!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/07 07:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/07 11:21 | edit

 

ほんとら~~☆ 後頭部もいいけど、もっちりしたオチリも魅力的だ~~♪
なんでにゃんこの体って魅力的なところたくさんなのぉ~~☆
ちょいちょいお手手もかわゆいし♪
もふもふしてるからだね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/07 12:47 | edit

 

すっごい眠そうなオメ目で見てる見てるぅ〜!!
イタズラしないのがエライにゃ〜。
ウチはなんでもパクパクして…痛い目にあう。って感じです。💦
ほんと、ぴたぁ〜っと平べったい♡♡
ちゃんと両後ろ足中にしまって座っていますよね〜。
ネコちゃんて両足伸ばしてビヨ〜ンと座ってる事もありますよね〜?
それにしても背毛からしっぽの毛まで、黒くてツヤツヤな一本道が出来てますよね〜♡

URL | MomojiX #- | 2017/06/07 12:50 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ナナちゃんもオチリペッタンコなんでしゅね~♡
やっぱり そういうオチリを見ると
オチリをペタペタ触ってしまいますよね♡
お顔もオチリも全部可愛いボンちゃん
さすが王子様です♪

むむむ・・・
ナナちゃんもチョイチョイ。。しにゃくていいですよ~
蚊をパクっ&ゴックン??
蚊取り線香よりも 役に立ちそうなナちゃん
あ、、、でも蚊も食べないでくださいね~
そうですよね
お猫様の前に現れると
たまーに @@!!こんななりますものね(>_<)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 16:17 | edit

Re: 魅惑なおちり 

ぶちにゃんさんへ

美尻!!
ボンちゃん 意外と細マッチョなのですが
オチリに関しては タップンペッタン~
でも私たちにとったら これが美尻ですよね~♡
ボンちゃん ウリバエくらいの小さい虫は
平気なのですが ちょっとでも大きくなると
私の顔を見てから 逃げます(笑)
ぶちにゃんさんも虫嫌い 一緒です~
一度 カマキリが玄関前にいて 家に入れなかったので
ご近所さん呼んで取ってもらったことがあります
クモ
それもボンちゃんやめてね~(>_<)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメJさんへ

そうなんです^^
モチチリなんです
お餅みたいにペッタンとしていて
モチっとしていて とっても気持ちいいんですよ~
そうそう~
寝る時にモチチリにほっぺをくっつけると
安眠効果抜群でぐっすり寝れます^^
もし お家にモチチリの子がいたら
ぜひぜひお試しください^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 16:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょぉ~♡
後頭部も可愛いのに オチリまで可愛くって^^
ああいうスタイルで座る?寝る?と
オチリがペッタンコになって
すごく魅力的で。
ついついペタっと触ってしまいます~
おっしゃる通りで にゃんこの体って
魅力的なパーツだらけですよね
お顔も可愛いのにお手手もぜーーんぶ可愛いボンちゃん♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 16:23 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

どうやらお昼寝をしているときに
虫さんがやってきたみたいで
必死にお目目を開けてみていました^^;
どうも虫さんはちょっとコワイみたいで
(私が「ボンちゃんは触らなくていいから」って小さい頃から言ってたからか
虫見たら逃げるボンちゃん)
これくらいなのは ギリギリ大丈夫なようです
モモジ君 パクパクして痛い目にあう(笑)
笑ったらいけませんが 私 多分モモジ君タイプです 一緒一緒♡
行動しないと気が済まないよね~モモジ君^^
香箱座りというのをすると
厚みがでるのですが
このお座りの仕方をすると 香箱座りの
3分の1くらいの厚みになります
アンヨお行儀いいでしょ^^
いますね♡
両足伸ばして座っているネコちゃん 可愛いなあと思うのですが
ボンちゃんは一度もしたことがないんですよ
(バンニャイ寝はあるのに~)
お顔も美しいボンちゃんですが
毛までツヤツヤとっても美しいのです
うらやましいです~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/07 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/07 18:00 | edit

Re: 夏場のにゃんず^^ 

鍵コメさんへ

はい^^

プリンスたるもの 絶対虫には触ってはいけにゃいのです
虫くんからプリンスにちかづくのもNGなのです
が、何を考えられたのかウリバエさん
目の前に現れ 固まっておられました。

こういうオチリって可愛いですよね
力がまったく入っていなくって^^

ウリバエはすぐに逃げていただきました~
ボンちゃんも眠くて眠くてたまらにゃかったみたいなので
すぐにお昼寝再開していました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/07 20:14 | edit

 

王子様もあるのですね「お餅型のオチリ」
この後、ウチでも見ました。
笑えましたが(アッコちゃん)ぺったんこでビヨーンって広がったオチリ。
王子様のオモチリは左右の足が白くて、尻尾が丸くて!
笑わせて頂きました。
貴重なオモチリ、ありがたや〜

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/11 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありますあります♡
王子はいつもきれいな香箱座りかおっぴろげをされているので
このモチチリはたまーに見れます
モチチリ登場すると もちろんペタペタ触らせていただきます♡
Sabimamaさんところのアッコちゃんもペッタンコ
で ビヨーーンと広がっている♡
それはますますペッタンコなのではないでしょうか。
直接見に行きたいとおもいます
あ、、鼻の孔にティッシュ詰めてまいります♡
今 モフッコたちは2人とも
私にオチリを向けて寝ておられます
平和です。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2560-c25aedd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list