09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

伸びます 転がります 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0879.jpg
青バラ ブルーヘブン 幻想的な色です

IMG_9236_20170606002811aed.jpg

お気に入りの歯磨きロープをガジガジれおんちゃん

さて 今日もご機嫌ボンちゃん

anigif_201706060028163d6.gif
        コロンコロンコロン~

と転がって びよーーんと伸びたので可愛い肉球を

IMG_2817 2017 2 (203)

プニプニ

今度は両手両足使って

IMG_2817 2017 2 (239)

にゃうわんにしがみつく♡

IMG_2817 2017 2 (244)

これは日にゃたぼっこ中のボンちゃんの様子を見に行った時のもの

IMG_2817 2017 2 (267) 

ぬくぬくでご機嫌が良すぎて

IMG_2817 2017 2 (262) 

魅力的なポーズをいっぱいしてくれたり

anigif1_20170606002905974.gif 
        びよよよーーーーん

と伸びてくれたり

IMG_2817 2017 2 (272) 

本日もいっぱい楽しませてくれました

IMG_2817 2017 2 (274) 

毎日 こんなことをいっぱいしてくれます♡ とっても可愛いです♡♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/07 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

07

コメント

 

青バラ~ ウットリしちゃいますね(*ノωノ) ステキ♡
  
昨日の↓ウリバエ?
私のキュウリの葉にもいるんです(/_;)
毎日、地道に指で弾き飛ばしてます・・
今日ネット情報から駆除対策として根本にアルミがいいというので敷いてみましたが・・どんなものか・・
憎っくきウリバエめ~

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2017/06/07 23:52 | edit

びよよよーーん 

ボンちゃんのゴロゴロ転がる姿はもう可愛さマックスですね!
おまたのフワフワ、腹巻、全部可愛い!!(≧▽≦)
身体が伸びてびよよよーーんってなっているのは、
どこまで伸びるんだろうってくらい伸びますね(≧▽≦)
柔軟性は抜群ですね!
ニャン肉球って繊細ってテレビで言っていました!
触らせてもらえるのは信頼の証ですね!(*^^)v

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/08 08:22 | edit

 

やはり陽射しがたっぷりな日は気持ちがいいんでしょうね〜♪
気持ち良くて、お布団の中でゴネゴネいつまでも出られない人間と一緒みたい。
にゃうわんさんが見ててくれるから尚のことゴネゴネ〜コロンコロンが止まらないんでしょうね〜♡♡
ネコちゃんもワンコもご機嫌な時はすごく分かりやすいですよね。(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/06/08 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/08 09:26 | edit

こんにちは 

ご機嫌のボンちゃんですか。
それはいいですねぇ~。

歯磨きロープで歯磨きをしてるレオン君ですか。
気を使って歯磨きをしているのか、はたまたただロープで遊んでたのが歯磨きのロープだったのかは謎ですね(笑)

URL | よしお #- | 2017/06/08 12:42 | edit

 

いつみても伸び伸びナイスはポージングっ。
真似して伸びたりしてたら、腰痛も無くなる
かもっ。

田植え準備の為、用水を掘ったら腰が爆発しそう~(* ̄□ ̄*;
ボンちゃん体操をしておこうかな。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/08 14:04 | edit

 

これは②!!  にゃんこ好きにはたまらない動きじゃないでしゅか~ぁ☆
もふもふ感満載でかわゆい☆
いいないいなぁ~~  毎日もふもふが足に絡んできたりもふもふした動きしてくれたり、後姿がかわゆかったりお傍で見られて~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/08 14:50 | edit

 

ちょっとちょっと・・・・
ボンちゃんの魅惑なポーズ、今日は沢山見せて貰えて
ラッキー(^_-)-☆

こういうポーズ、ワンコもするけど、ニャンコとは又違うんですよね♪
体の柔らかさの違い・・・かな(^^)

それと、気になるものが・・・・
歯磨きロープってあるんですか!?
知らなかった。。。

れおんちゃんもボンちゃんも、普通に歯磨きとかされてるんでしょうか??
うちは、なかなかさせて貰えず、どうしようか思案中なんです(>_<)
だから、歯磨きロープなんて。。。。。
(楽な方へ。楽な方へ行こうとする私です)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/08 16:19 | edit

誘っているのかな?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

日向ぼっこは気持ちいですよね。
猫って最適な場所を知っているから、
僕もたまにいちごやりんごの横で一緒にゴロンとします^^

ボンちゃんもクネクネしたり、
しがみ付いたり、
にゃうわんさんを添い寝に誘っているのではないですか?^^

いつも思うけど、
「びよよよーーーーん」は、
どういう意味があるのだろう。
プリけつ攻撃共々、
本人はその意味を分かって使っていそうですけどね^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/08 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/08 18:43 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

青バラ  ウットリという表現がほんとにぴったりのバラですよね
ちょっと切りすぎると すぐによわよわしくなる繊細なバラ
枯れないように大事に育てています
(過去に青バラを3株ほど枯らしました^^;)

やっぱり ウリバエしましたか!!
ウリバエって天敵がいないんですって
ということはどんどん増える
指で弾き飛ばしても すぐに戻ってくるので
思いきって・・・・。。。
ウリバエってネギの香りが嫌いみたいなのにで
アルミプラスおネギの葉っぱとかもお試しください
私も丸坊主にされたかぼちゃたちに玉ねぎの葉っぱを
かけて闘っています。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:01 | edit

Re: びよよよーーん 

ぶちにゃんさんへ

お昼寝のボンちゃんの様子を見に行っても
コロンコロンしてくれるのですが
朝起きたばかりの状態でも
最近とってもご機嫌で一緒に起きてくれて
ゴロゴロ転がって びよよーーんと伸びてくれます(笑)
さすがニャンコ!!
体 やわらかいですよね~
鉄の体を持つにゃうわんがマネしたら
あっちこっち骨折しています(>_<)
そうなんですか~???
私 いつでも触らせてもらえるので
嬉しいなあ~
素敵な情報ありがとうございます
ほんと、嬉しいにゃあ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:19 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

人間でも陽射したっぷりな場所で
ゴロゴロしたくなっちゃいますよね^^
おやつ食べて ゴロゴロして
おやつ食べて ボンちゃんれおんちゃんのモフモフを堪能して。。
あ~ 幸せ~♡
モモジ君 嬉しい時 ニコーーーって笑ってますよね~
ワンコもニャンコも嬉しい時は
笑いますよね
というのを 笑わない と言っているテレビとかの人に
言ってやりたーーい。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:22 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

パシャっと撮って そのまま載せただけのバラなのですが
ほんとにあんなに綺麗な色のバラで
このバラが咲いてくれると とっても嬉しくなります
(青バラは虚弱体質なので)

ボンちゃん ご機嫌で
伸びたり縮んだり いっぱい可愛いポーズを見せてくれました~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:23 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

ゴロゴロ転がって ご機嫌でいてくれると
嬉しいですよね^^

あはは^^
絶対 後者だと思います(笑)
たまたま歯磨きロープでちたっって
れおんちゃんの声が聞こえてきそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

この画像はお昼のなんだけど
毎朝 起きるとあんななってくれるの
ご機嫌で起きれるってなかなかないボンちゃんだから
嬉しいよね^^

あららららららららら
用水掘ったの!?!?!
それってユンボとかが出動するくらいのレベルだよね?
(にゃうわんも1が月くらい前に同じようなことしたから
分かる~  近所のおじさんがユンボ出そうとしてくれたもん)
温かいお風呂にゆっくり入って
体温めてね
あまり頑張りすぎないでね~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ②!!!(笑)
ぽんさんがこの場にいらしたら
絶対 ボンちゃんのお腹に顔面ダイブしてますね~♪
で ボンちゃんが足にしがみついてきてくれて
そのまま数十分動けニャイぽんさん
あ~~ 目に浮かぶ~~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

わざわざそこで止まる!?!?♡♡って
ところで止まってくれて 今日もとっても素敵なボンちゃん(笑)

ワンコもクネックネっとかしてくれますけど
にゃんこって 骨ある??って思うくらい
柔軟で 私がマネしたら絶対 骨折します(-"-)

ありますよ~
歯磨きロープとか 歯磨きロープでできているぬいぐるみとか
(時々写真に写っている青いクマちゃんは歯磨きロープでできたクマちゃんです)
まだまだ破壊したいお年頃のようで
大喜びでロープをカミカミしてボロボロにしています

ボンちゃん れおんちゃんの歯ブラシもペーストもあります
でも。。
ボンちゃんは嫌がらないので 時々サササっと歯磨きしているのですが
(ほんの数秒)
れおんちゃんは一度 歯磨きしすぎて
お顔が腫れて びっくりして病院行ったことがあるので
それ以来 歯磨きロープを使っています
そいえば お水に混ぜて飲んでもらっているうちに 歯石とかをつきにくくするやつも
見たことありますよ~
私もれおんちゃんに使ってみようかなあと思ったまま
ラクな方へどんどん突き進んでいます(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:33 | edit

Re: 誘っているのかな?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

この写真は2月のものなので(まだ追いつかないです)
お日様が特に嬉しかったみたいです♪

いちごちゃん りんごちゃんも
お家で一番居心地の良い場所をよく知っているのでしょうね^^
どうしてここに?と思って
一緒に寝転がってみると 風の通り道だったり^^

このまま一緒に転がったことがあるんですけど
頭突き攻撃をしてくれて 嬉しかった~!!
でも 頭突き攻撃の後はボンちゃん
スヤスヤとネンネされるので
一緒に寝てしまわないように要注意でした^^;

このびよよよーーーーん
なんなのでしょうね(笑)
ご機嫌な時にしてくれるので
嬉しいんだと思うんですけど
どうしてこんなポーズになっちゃうのか
やっぱり誘われているのかな~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/08 21:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2561-f5388244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list