10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アクロバティックは無理だけど~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0884_2017061001212460d.jpg
バラ(ピンボケ)ラ パリジェンヌ 春のお花は秋より大き目です

IMG_3679 2017 2 (41)

ボンちゃん 新しいお爪とぎを買ってもらいました

IMG_3679 2017 2 (42)

このカーブがきっと気に入ってくれるはず~と思ったのですが

IMG_3679 2017 2 (44)

ふふふ^^  張り切ってお爪とぎをしてくれています

IMG_3679 2017 2 (46)
         ボンちゃん 気にいったでしゅ

食べ物には難しいボンちゃんですが お爪とぎはほぼ大丈夫

今度は 後ろ向きになって 張り切ってお爪を研ぐボンちゃん

anigif_20170610012123889.gif
                          !!!

ボンちゃんの張り切りっぷりに思わず体を乗り出すチビッコ^^

IMG_3679 2017 2 (53)
そんなに楽しいでちか??

れおんちゃんはお爪研がないもんね~

IMG_3679 2017 2 (57)
       ボンちゃん 満足でしゅっ

それはよかった~~~♪

れおんちゃんもとっても気になるみたいで

anigif1_201706100122268cc.gif

あっちこっちスンスンスンスン

で 最後は

IMG_3679 2017 2 (62)
     ザーリザリザリ

出会った時は床を食べていた子ですが 最近はボンちゃんのお爪とぎをザリザリ

でもこのお爪とぎ よーーく考えると

IMG_3901 2012 7月 (105)
         ボンちゃん 頑張るれっ

筋トレ用にはちょっと無理にゃので おしとやかに使ってくださいね~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/10 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

10

コメント

 

なんともいいカーブになってますよね〜 
とっても爪がとぎ易そう〜♪
あははっ。またまたれおんちゃんも興味津々ですねっ。
『ボクもこれでトギトギすればいいでちかっ?』(笑)
おっ!!筋トレボンちゃん、スゴい!
その体勢でトギトギするのは至難のワザですけどね〜。(笑)
続けていれば、腹筋!見事に割れそうだね。頑張れボンちゃん!!(笑)

URL | MomojiX #- | 2017/06/11 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/11 10:11 | edit

 

ボンちゃんいい爪とぎ買ってもらってうれしいね!

うちの3にゃんも大好きな爪とぎだよ~同じです(^^♪

レオンちゃんも遊びたいんだね~仲良くね~

URL | モモミイママ #a2H6GHBU | 2017/06/11 11:05 | edit

 

ボンちゃん凄いのね。持ち上げて爪とぎしちゃうのっ。
それは一つの技だよ~(°д°)

バラいいよね~。
テロテロ家はモッコウバラがあるんだけど、毛虫が
つくのでどうしようかと悩み中(;´д`)
大きいバラって虫は大丈夫なのかな。

雨が降らなくて、田植えができない~Σ(|||▽||| )

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/11 14:20 | edit

 

オレンジっぽいピンクが可愛いバラですね♪

ボンちゃん、張り切って爪とぎしていますね〜。
ヒトだって新しいものを買うと嬉しくて早く使いたくなりますからね^^
張り切りついでに筋トレもしようと思ったのかな?(笑)
れおんちゃんは気になる物があるとザリザリしちゃうんですね。


URL | かえ #OSgtxLK2 | 2017/06/11 19:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/11 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こんばんは~

このゆるーりとしたカーブって
お爪も研ぎやすそうで 寝そべっても気持ちよさそうですよね
このお爪とぎの上で 社長さん座りをボンちゃんにしてもらいたいんですけど
ひたすらお爪を研いでいるのでちょっと見れなさそうです^^;

も~ いろんな事に興味津々のれおんちゃん
ボンちゃんのものとなるとますます気ににゃる
ワンコもお爪が伸びるから お爪研げばいいのに
どうしてこういうのってネコちゃんだけなのかなあと
フと思いました
ボンちゃん すごいでしょ(笑)
あのままずりずり引きずってもくっついているボンちゃん
たまに写真に肩の筋肉がモリっと写っていることがあります^^
ボンちゃん 素敵な細マッチョ目指してがんばるれーーー

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:05 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

新しいものって すごく喜びますよね
このカーブがなかなかいいかも?と思って
買ってみたら とっても気に入ってくれて
よかったーー
れおんちゃんはボンちゃんのお爪とぎ全てに
いつもザーリザリしています(笑)
美味しいのかしら?って思ったりするんですけど
自分のハウスもザリザリしているので
ザリザリが好きなのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

モモミイママさんへ

新しいものって ものすごーく喜んでくれますよね^
おお!!
モモミイママさんちの可愛い子ちゃんたちも同じでしたか~♡
やっぱりこれって形がいいのでしょうね~
ものすごく張り切ってお爪を研いでくれています^^
れおんちゃん ボンちゃんがしていることすべて気になるみたいで
ひたすらザリザリしていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

このまま持ち上げても
ぶら下がっているから すごい力だよね
ほんと、すばらしい技だよね~
にゃうわんなら確実に落ちるわっ

バラいいよね^^
ぱっと周囲が明るくなるよね
大きいバラも小さいのもぜーーんぶ虫が付くから
バラだけは殺虫剤を時々しているよ
バラはバラゾウムシというのに好まれていて
かたっぱしからツボミの根本を食べちゃうの
だから殺虫剤しないとお花がまったく咲かなくなるんだ~

そうだよね
時期的には雨が多いはずなのに
今週いっぱいまだお日様マークだらけだよね
恵みの雨 降れ降れ~~~!!!!!!!!

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

名前が ラ・パリジェンヌと言ってとても華やかなバラでしょ~
フチがピンク色で見ていると元気になれるバラです^^

ボンちゃん バリバリバリバリとっても張り切って
お爪を研いでいました^^
ねーーそうですよね
ヒトも新しいものってとっても嬉しいですものね♪
ボンちゃんも同じみたいで 新しいものがやってくると
真っ先にチェックしにきてくれます^^
お爪とぎで筋トレって笑えるでしょ~
たまーにあんなボンちゃんが見れます(笑)
れおんちゃんはいろんなものをザーリザリ
一番好きなのはボンちゃんのお爪とぎ
2番目がお洗濯物を入れているカゴです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:28 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメS様

こんばんは^^
ボンちゃん とっても喜んでいるでしょ~
「ボンちゃんの」ってちゃんと分かっているみたいで
出した途端にしがみついてきて
スンスンしてバリバリしていました^^
そうなんです
不思議でしょ
ワンコはお爪とぎはしないんですよ~
お爪とぎするボンちゃんのお爪もぷっちんと時々
切っているのですが れおんちゃんはボンちゃんみたいに
すんなり切らしてはくれず 「やめてでち~」って言われるので
ちょっと大騒ぎなお爪切りです^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:32 | edit

 

昨日は王子様の「筋肉番付」を讃えようとして、
寝てしまいました。遅れてコメントしているのは、
「皆様の更新のスピードについて行けないわ」
と、自身のブログを(なかば)放置して、それでも
なんとか・・・の、息切れ状態であるのでち。(あっ、つい)
れおん化が、マイブームでち。

「王子様参戦筋肉番付2017夏場所!」
ラストのお写真には、コレしかありません。
レースに埋もれたら天使の可愛さ。
でもね、本当は、強いれー!
と、心の叫びが聞こえてきましたね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/12 23:24 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ブログ更新おめでとうございます^^
しっかり拝見してまいりました
このままれおん化が進んでまいりますと
とってもパワフルになられると思うでち
なので息切れのご心配ご無用になると思うのでち。
そうなることを願っているでちっ

「王子様参戦筋肉番付2017夏場所!」
にゃんと素敵なタイトル!!!
夏場所を ニャツ場所としてくださったら
100点満点のところしゃんびゃくてんくらい差し上げましたのに。
筋肉番付 とっても強そうですが
そうなのです レースに埋もれたら天使の可愛さ
ハンカチ巻いただけでも まあ!!可愛い。
レースに埋もれたら天使に勝ってしまうくらい可愛くなる
細マッチョのほんとはつおい王子
これで決まりでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2565-2527d651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list