07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大胆にお誘い 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0891_2017061013545819d.jpg
黒薔薇 かっこいいブラックバカラ

IMG_3679 2017 2 (404)
      すぴすぴすぴ~

っとオコタにオチリを入れて 毛布をかぶって 肩から上は電気毛布の

ぬくぬくボンちゃん(2017年2月の写真) そんな平和なところに

IMG_3679 2017 2 (405)
                      れおんちゃん登場でちっ

やっぱりやってきた ちびっこれおんちゃん

IMG_3679 2017 2 (406)

何やら嬉しそうなお顔をした後

IMG_3679 2017 2 (411)

すぴすぴネンネしているボンちゃんのところに

IMG_3679 2017 2 (412)
                  れおんちゃんでちぃ~

IMG_3679 2017 2 (413)
            れおんちゃん登場でちぃ~

IMG_3679 2017 2 (414)
                   ・   ・   ・

魅力的なポーズで頑張ってもボンちゃん絶対起きないと思うよ~

だって

IMG_3679 2017 2 (409)

このお顔(-.-)  起きるワケがにゃい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/12 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

12

コメント

温かい誘惑 

寒い2月に暖かいものに包まれたら、起きる理由がないですね!(≧▽≦)
6月でも朝晩、肌寒い日があって、暖かい毛布に包まれると
寝てください!!っていうくらい睡魔がやってきます。
うつらうつら寝る時って幸せなんですよね~~
レオン君のお誘いが魅力的でも見えてなきゃ、やっぱり起きないですね(≧▽≦)
ボンちゃんのアップ、目が半開き!?(≧▽≦)
半開きで寝るにゃんこ、結構いますよね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/13 08:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/13 10:02 | edit

こんにちは♪ 

黒薔薇、本当にカッコイイ!!
私もバラが好きなのでこのかっこよさにキュンキュンしちゃいますよ♥

ふふっ、れおんちゃん、ボンちゃんに魅力的なポーズしても
無駄だと思うよ~
魅力的なポーズして喜ぶのはにゃうわんさんであって
私を含めたファンのみなさまよ~(*´∀`*)
(カプ夫さんの名前がないのはきっとれおんちゃんは
 カプ夫さんに向かっては魅力的なポーズをしないだろうと
 勝手に決めつけております(笑))
あぁ~それにしてもボンちゃんのぬくぬく具合がとっても
気持ちよさそうだ!
最後のお顔もたまらんです!鼻チューしたいです!!
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/06/13 13:15 | edit

 

れおんちゃんでちぃぃぃ~
れおんちゃん登場でちぃぃぃ~

か・・・可愛すぎる(#^.^#)

でも相手にされず。。。
そこがボンちゃんだよね♪
最後の写真のお顔・・・
これは、ボンちゃんのおねむフェイスなのね!!

ボンちゃん・・・気持ち良さそう~
毛布や電気毛布や・・・フワフワしてて・・・
なんか・・・ねむ・・・眠くなってきた・・・・Zzzzz

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/13 17:30 | edit

 

あら〜ボンちゃんとっても気持ち良さそうな所にもぐってるぅ〜♪
私もそんな所で寝ていたら絶対に出られにゃい!!(笑)
思わず、『不機嫌な朝青龍顔…』になるのもわかるわかるぅ〜。(笑)
そういう時はゆっくり寝かせてあげようね〜れおんちゃん!!

URL | MomojiX #- | 2017/06/13 21:02 | edit

Re: 温かい誘惑 

ぶちにゃんさんへ

実は今日も寒くって 敷布団&掛布団=毛布 なボンちゃん
れおんちゃんなんてブルブル震えていました
どんだけ寒いのぉ??私はそこまで寒くないんですけどね。。
(ものすごい暑がり)
そうそう(笑)
寝てください!!
はい!!すぐにそうします!!
そんな感じで睡魔が来ますよね
半開きの目とか白目でねるワンちゃんとか
ブログを見ているとプププって笑ってしまうのですが
あ。。うちも同じだった。。っていつも思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こういう誘い方って可愛いですよね
ちびっこなりに一生懸命考えているんだろうなあって思います^^

黒薔薇らしく とってもかっこよくって
大好きなバラです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 21:46 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは~
でしょでしょ
このバラ とてもかっこいいですよね^^
ななふ家と我が家は結構近いので
いつでもバラの花束持って ブゥーーンっと車で
お伺いしますよ~♡
あ。。靴下とウマウマも持っていかなきゃ!!

ねーー(笑)
ボンちゃんがいつもひっくり返ってくれるからか
れおんちゃんまで ひっくり返っていたのですが
ボンちゃん 半目でネンネ。
そうよそうなのよ 
喜ぶのはななふさん 私 そしてブログを見てくださっている方々なのよぉ
カプ夫さんって誰??(笑)
今日も気温が低めでボンちゃん 毛布に包まれていて
れおんちゃんなんて 今 オコタに入っています(笑)
(あ、、オコタもクリスマスツリーも年中出ています)
ぜひぜひチューしにいらしてください♡
本気でお待ちしております^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

実はですね
れおんちゃんを迎えた理由というのが
先代ワンコがお空に行った2015年2月5日に生まれてきたからなのですが
チワワ というのを私 よく知らなくって。
どうしよう。。見ちゃった。。2月5日生まれの子。。ってなってから
チワワというのを調べてみたら
「問題犬 チワワ」ってものすごくヒットしちゃって。
これはいけない。。
何かあったらデリケートすぎるボンちゃんが病んでしまう と本気で思い
れおんちゃんをうちに連れて帰ってきてすぐに
仰向けにひっくり返して 上からかぶさって
私が王様なのよぉーー!!!って教え込んでいたんですね
それがよかったのか悪かったのか。。すぐにひっくり返る子に育ってしまって
遊びに誘う時もひっくり返るれおんちゃんでちっ(笑)

ボンちゃんのオネムちゃんのお顔
ちょっとコワイでしょ~
でもあのお顔が本気でホントに眠い時のお顔なのです

ふふふ^^
ボンちゃんと一緒に毛布と電気毛布を堪能しにいらしてください^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 21:55 | edit

 

ブラックバカラ、咲き方がカッコいいですね。

れおんちゃん、いっぱい誘惑する割に
ぼんちゃんの反応はしぶーーー。
うちも似たようなもんですが、みゅうが
アリーに覆いかぶさってジタバタ。
でも、アリーは楽しいみたいです(⌒-⌒; )

最後のボンちゃんのドアップ写真、
一瞬あさ○お関に見えました。ごめん、ボンちゃん、許して〜〜🙇‍♀️

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2017/06/13 21:56 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ~~
ちょっと想像してみました^^
MomojiXさんとモモジ君とボンちゃんと私とれおんちゃんが
オコタに潜んでいる様子
きっと1日動かにゃいですね。。。。
ボンちゃんってとっても可愛いお顔なのに
どうして朝青龍そっくりになるのか
すごく不思議なのですが このお顔
どこからどうみても朝青龍でしょ~
私 お相撲はさっぱりわからないのに
朝青龍だけは知っています♪
遊び盛りのチビッコ
いろんなことをして誘っていましたが
ぜーーんぶボンちゃんには通じませんでした~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

しっかりした花びらで
かっこいいでしょ^^
正しいハイブリッドティローズという雰囲気のバラです^^

遊んでほしいとコロンコロンしたり
ひっくり返ったり ボンちゃんと私にいろんなことをして
誘ってくれるのですが 引っかかるのは私だけで
ボンちゃんはネムネム~
やはり衛星班長さんところもみゅうちゃんがアリーちゃんに
勝ってしまうんですね
そうそう^^
不思議な事にコテンパンにやられていても
キャバリアちゃんって喜んでいますよね♡

私もこういうボンちゃんのお顔
朝青龍顔 と呼んでいます
どこからどうみてもそっくり(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 22:09 | edit

冬なのに?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

こたつ気持ちよさそうですね。
でも、顔(上半身)だけ出しているって珍しくないですか?
いちごもりんごも、どちらかと言うと、
明るいのが嫌なのかスッポリもぐってしまいます。

レオン君何でしょう?
ボンちゃんのプリけつ攻撃の
レオン君バージョンなのかな?
どちらにせよ、ボンちゃんの真似をしてるように見えます。

でもボンちゃんは。。。
冬なのに朝青龍?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/13 22:52 | edit

 

れおん君のカメラ目線は、本当に微笑みに見えますね。
目線の相手次第かもしれませんが。。。。
で、背中から滑りながらの接近。
やはり正攻法では難しいと知っているので、
背中からズリズリと、相手の興味をそそる戦法!
それでも微動だにしない。
あ!
アンパンマン
いえ、朝青龍では、あーりませんか!?
みにゃ様の言う通り、朝青龍。
上手、寄り切って朝青龍の勝ち!
れおん君、この迫力には勝てましぇんでちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/13 23:29 | edit

Re: 冬なのに?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ちょっと人間みたいでしょ
これは2月の中旬くらいの写真なんですけど
頭だけ出してスヤスヤ寝ていました^^
いちごちゃん りんごちゃんのほうが
正しい寝方ですよね~
冬はすっぽりお布団にもぐるのが気持ちいいのに
ボンちゃんお顔出てるでしゅよ~

れおんちゃん
いつものようにスタタタっとやってきて
コロンとひっくり返って クネクネしていました(笑)
こんなところまでボンちゃんに似てきた?って
私も思いました^^

不思議でしょ
冬なのに朝青龍ということは
やはりオコタに入ってオツムは電気毛布で
ヌクヌクすぎたのでしょうか
それでついついお顔が朝青龍。。。
ボンちゃんなのにカワイクにゃい。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/14 00:02 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

土日をまたぐと半分はいなくなると言われたのにいるれおんちゃん
GWをまたぐと ますますいなくなると言われたのにいるれおんちゃん
で しっかり売れ残った感たっぷりだったのですが
お店にいる時は まったく笑わない子どころか
人間にすら興味を持たない子でした
なのに。。にゃうわん家のお子になってしまうと
あんなこんなことをされてしまうからか
みんなよく笑う子に育ってくれます♡
ほんとにありがたいです
あ。。ありがちでちっ

仰向けのままコロンコロンしていたら
ボンちゃんの近くに移動しちゃっていた
そんな感じなのですが
王子様はご自身の睡眠を大事にされる方なので
微動だにしにゃい

アンパンマン
アンパンマンに見えますか
確かに見えます
アンパンマン
でもあのお目目はやはり朝青龍のほうがぴったりだと思うのです
やはり朝青龍はツオイ
れおんちゃん まけてしまったでちっ

URL | にゃうわん #- | 2017/06/14 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2566-75861d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list