05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おっぴろげよりも気になること 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3679 2017 2 (595)

本日のプロレスごっこ開始~  かな?

IMG_3679 2017 2 (596)

あれれ? 魅力的なボンチリにちびっこも

IMG_3679 2017 2 (599)

ちょっと気になるようですが

IMG_3679 2017 2 (600)

ん? どうしたの?

IMG_3679 2017 2 (601)

ボンちゃんもなんだか不思議そう~

IMG_3679 2017 2 (585)
         ここでち

IMG_3679 2017 2 (591)
               これでちこれでち

IMG_3679 2017 2 (586)

そんな可愛いお顔しても まだよ~

れおんちゃんが狙っているのは これ

20170219195234093_201706101659097ea.jpg
      ごあんみつけたでしゅっ

この中に入っているのはモフッコたちのごあん

IMG_3679 2017 2 (589)

そんな可愛いかわいい表情してもまだ早いよ~

それよりにゃにより ひっくりかえったままボンちゃん

IMG_3679 2017 2 (597)

ずーーっと待ってましゅよ~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/11 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

11

コメント

腹が減っちゃ~戦は出来ぬ?? 

れおんちゃん、ボンちゃんとプロレスごっこをする前に、
腹ごしらえをしようと思ったのかしら??
ボンちゃんのおちりの魅力よりご飯の方が気になっちゃったんですね(≧▽≦)
ボンちゃんがご飯の場所に頭を突っ込んでいる写真が可愛いですね!
足の先まで可愛さが溢れてる~~♡

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/12 08:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/12 10:00 | edit

 

れおんちゃん、お腹空いたのぉぉ???
「これでちこれでち」が可愛い(#^.^#)
訴えてる目もキラキラして(漫画だと目の中に星が
入ってますよね)、可愛い!!

・・・でも、まだダメみたいだね。。。残念(>_<)

それより・・・
ボンちゃん、あっちでひっくり返って待ってるんじゃないのぉ~
早く行ってあげないと。。

ふーちゃんマンが行こうか??
れおんちゃん、行くで!!
ええのん?
(笑)(笑)(笑)
やってみたい!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/12 15:42 | edit

 

そでしゅねぇ~~  ご飯はきちんとしたお時間に食べないとおデブになっちゃいましゅよねぇ~~
健康に良くにゃい・・・
ボンちゃんは待ってるのに・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/12 15:44 | edit

Re: 腹が減っちゃ~戦は出来ぬ?? 

ぶちにゃんさんへ

やはり闘いの前は体力をつけないといけませんものね^^;
ボンちゃん れおんちゃんと遊びたかったみたいで
コロンコロンとひっくり返りながら
れおんちゃんのことを見ていたのですが
れおんちゃんはご飯のカゴと私の顔しか見ていなくて。
食べ盛りれおんちゃんなので すぐにお腹が減っちゃうみたいです
可愛いでしょ~
頭を突っ込んでしまうので カゴの上には重い物を置いているんですけど
それでもボンちゃん頑張って頭を突っ込んでしまって。
一生懸命背伸びをしているのがほんとに可愛いです~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:34 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

れおんちゃんのこの表情 とってもいいですよね^^
この子 たまーにこういうなんとも言えない可愛らしい表情をしてくれます♪

ボンちゃんのひっくり返っているオチリと
カゴに頭を突っ込んでいる時のオチリ
全部可愛いでしょ~
オチリってやっぱりそれだけで可愛いですよね♡

そいえば ボンちゃんもれおんちゃんも
ご飯 という言葉をまっさきに覚えていました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

れおんちゃん いつでもお腹がすいているみたいで^^;
(実は私 数回ご飯を上げ忘れています(>_<))
あの場所にご飯が入っているのを知っているので
あのカゴの前が大好きみたいです^^
あそこにいると ボンちゃんがまたカゴの中に頭突っ込んでくれて
ご飯をひっぱりだしてくれると思っているのかもしれません(笑)
(実際に何度もありました。。。)

ボンちゃん ずーーっとひっくり返っているんですけど
私からはアンヨとオチリしか見えていなくて
それがたまらなく可愛くて
それってワザとしてる??って思いました♡

ぜひぜひいらしてください(笑)
ふーちゃんマンさん 来ていいで~
その代り ボーロちゃん持ってきてや~
ボンちゃんにはブリを~
私にはホールのケーキを~♡
両手広げてお待ちしております^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょ~
おねだりが可愛いからついついあげたくなるんですけど
あっという間に体重が増えるので
いけにゃいいけにゃいっ
ボンちゃん ひっくり返りながら待っているなんて。。
こういう待ち方って可愛いですよね^^
ニタニタしながら写真撮ってました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/12 20:42 | edit

二兎追うものは。。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

珍しいですね。
レオン君お腹すいてたんですか?
いつもなら食い気より遊びな感じがするのですが^^

やっぱりそうなんですね。
ボンちゃんはワザとお尻を出して
「ここにいましゅよ」
ってみんなに教えているんですね。

ボンちゃんの不思議顔可愛いですね。
内心ワクワクしているんでしょうか。

レオン君はこの後、
ボンちゃんかご飯をゲットできたのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/12 23:48 | edit

Re: 二兎追うものは。。。^^ 

やっぴえろさんへ


こんばんは^^

珍しいでしょ~
私も へぇ~そんなことがあるんだって
思いました
多分 遊びを選ばずに食い気を選んだのは初めてかも??

ふと見ると 鼻先だけ出ていたり
オチリだけ見えていたり
可愛いポイントをよーーーく知っていますよね^^

ボンちゃんの不思議顔
遊びたいのにどうしてこっち来ないでしゅか?って
お顔に見えちゃいますよね

れおんちゃんの努力は報われず。。
れおんちゃん目指せ!!4キロ代!!!
(今5キロ)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/13 00:17 | edit

 

初めて人類が立ったのも、
きっとこんな状況だったと想像に難くないでしょう。
感動の二足立ち、泣けるほど踏ん張り具合が良いです。
私達の先祖も、狩りをする為に走り、
食を得るために立って、二足歩行へと進化して行ったのです。

腰をチョイと斜に、「う〜ん」って、選んでるな!?
王子様、選んでる場合じゃないですよ。
今は、そこを開ける時間じゃ無いのです。
ドロボーはいけませんよ。
すでに王子様は、世界中のファンのハートを盗み取りましたからね。(オチ)
これ以上罪を重ねると、逮捕しちゃうぞっ❤︎(みたいな)
(オチリペンペンだぞっ❤︎て書きたかったですが、
2晩も鼻血はマズイので、止めました)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/14 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

クララが立っただけでも感動したのに
初めて人類が立ったとなると
も~ 号泣の嵐だったと思います
そうですよね
逃げる動物たちを追いかけるには
二足歩行で猛ダッシュしないといけにゃい
そりゃ足腰も強くなるというものです

王子 頑張りました
でもカゴの左はチビッコのご飯が入っていたので
ご自身のご飯がある右側に若干お体が傾いておられるようです
なるほど。。。
世界中のファンの♡を盗み取った王子様
素敵なドロボー様でございますわね
こういうドロボー様ですと 大歓迎でございます
逮捕しちゃうぞ って以前流行ったような違ったような??
も~ 記憶がおかしくなっております
(本日19時半まで畑を頑張っておりました 朦朧としております)
二晩続けて鼻血が出てしまうと
わたくしのように 献血をするとすぐに輸血をしないといけにゃいような
そんな体になってしまいそうなので 鼻血がでないように
お祈り申し上げます
 

URL | にゃうわん #- | 2017/06/14 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2570-92a25957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list