05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

最近のお気に入りのブリの食べ方 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2066_20170616145412ab4.jpg
バラ マイナーフェアー とっても素直な赤い色

IMG_2065_20170616145410de6.jpg
ツル ルージュピエール あとちょっとで満開

お洗濯仕立てのカプ夫さんの服の上でわざわざ

IMG_6413 2017 2 (165)

お昼寝中

ボンちゃんはたいてい ダイニングテーブルの上で

IMG_7561 2016 6 (176)

こんなふうにブリを食べているのですが

最近は

IMG_6413 2017 2 (58)
     ブリ・・・

IMG_6413 2017 2 (59)
           くだしゃい・・

にゃうわんの背中を支えにして 立っちしてブリ要求~

すると すぐにボンちゃんの前に

IMG_6413 2017 2 (67)

ブリが登場します

IMG_6413 2017 2 (78)

ボンちゃんのお手手の温もりを感じながら

IMG_6413 2017 2 (85)

写真を撮っているのですが なんせ後ろにボンちゃんがいるので

どんなお顔をしているのか とか ちゃんと撮れているのか とか

ぜーんぜん分からない状態でシャッターを押しているのに

全て完璧に撮れていて ボンちゃんのお顔が

IMG_6413 2017 2 (88)

全部可愛い♡ いろいろすごいなあと思ったお食事タイムでした^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/17 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

17

コメント

 

ブリのお話のしょっぱなに
薔薇をもってくる
にゃうわんさんもすごいわ。

ボンちゃんに4649v-343

URL | すず❤ママ #- | 2017/06/18 05:00 | edit

 

あははっ。れおんちゃんナイスぅ〜。(笑)
洗い立ての香りが好きなのか? れおんちゃんの匂いをスリスリ着けているのか?
どちらにしても笑っちゃいますねっ♪
カプ夫さん、お仕事しながられおんちゃんの匂いを堪能!!(笑)
しかもれおんちゃん、スゴいお顔で寝てますね〜。
わかるわかる〜手の届かないところだとカメラを覗かずに『この辺かな?』って適当にパチりっ!!
それですごーく良く撮れてたりすると、『おぉ〜!素晴らしいじゃないの〜♪』 って思っちゃいますよね〜。(笑)
ボンちゃん、ちょっと寄り目になっててカワイイ〜♡♡

URL | MomojiX #- | 2017/06/18 10:39 | edit

 

可愛いボンちゃんの為なら、カンが冴えるって
事かしら~(´▽`)
間髪いれずブリが現れるところが、ボンちゃんへの
愛情をたっぷり感じるのよね。
カプ夫さんの愛情こもったブリは、きっときっととっても
美味しいに違いないっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/18 14:51 | edit

Re: タイトルなし 

すず❤ママさんへ

こんにちは^^

ふふふ♪
綺麗なバラを載せて その次にボンちゃんを載せて
「あら。。この子ってバラよりも綺麗だわ~」にゃぁんて
思っていただけたら ものすごくうれしいなあ~って思って
載せていたりして^^;

は~い♡
ボンちゃんに伝えておきました^^
「こちらこそボンちゃんがブログを始めてから
ずっとずっと長い間ありがとうでしゅ~」と
ボンちゃんも言ってました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/18 14:57 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

お洗濯物をたたもうかな~って
思ったとたんに タタタタタタってやってきて
ながーい間スリスリして 毛をいっぱいつけて
寝始めました(笑)
カプ夫さん きっとお仕事頑張れたと思います^^;
すごいお顔でしょ
この子って寝相もちょっと変わっていたりするんですけど
寝顔もプププって笑ってしまうような表情だったり。
そうそうそうなんです
この辺かな?って思って撮って すばらしい1枚が撮れていたら
私って天才!!って思っちゃいますよね
最近背中にしがみついてブリを食べるボンちゃんなので
あんなショットが多いです^^
必死になると寄り目になるボンちゃん
嬉しそうで可愛いですよね~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/18 15:01 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱり愛がそうさせるのよね~♡
被写体がカプ夫さんだったら
お顔が切れまくっていると思うの~
ボンちゃんが立っちした途端に
サササっとブリが目の前に登場して
せっせと食べさせていたよ~
いつもボンちゃんにある程度食べさせてから
カプ夫さんが自分のブリを食べるから
なかなかカプ夫さんはブリを食べれないの
にゃうわんはそんなの気にせず
どんどん一人で食べてるよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/18 15:03 | edit

 

美味しそうに食べますねー、やっぱり。

URL | TORU #- | 2017/06/18 20:01 | edit

Re: タイトルなし 

TORUさんへ

こんばんは^^

大好物みたいです
初めて食べた時 おいしすぎて驚いていたボンちゃんですが
いまだにそんなお顔をして食べてくれます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/18 21:14 | edit

 

赤いバラ、とっても素敵ですね~☆ミ

ボンちゃんのお顔が見えていないのに
どの写真もとっても可愛いボンちゃん。
愛を感じます♡

URL | まり #- | 2017/06/18 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

赤いバラ 存在感があって素敵ですよね^^

ボンちゃん 真後ろにいたので
たぶんこの辺にお顔があるかな~って
パシャって撮っていたら
上手に撮れていて とっても嬉しかったです
いつもみたいにお顔を見ながら撮ったわけではないので
どんな表情が撮れているのか
ワクワクでした^^ やっぱり愛がそうさせたのかな~♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2571-5d12e195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list