07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

理由なんてにゃんでもいいの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_2086.jpg 
バラ マダムフィガロ 大きなお花をたくさん咲かせてくれます

IMG_6413 2017 2 (276) 
多分 よーーく寝ているちびっこ

IMG_6413 2017 2 (283) 

おお♡♡♡

IMG_6413 2017 2 (296) 

ちょっとコレクションボードを開けるとあっという間にやってきて

立っちぼん だけでも可愛いのに

anigif_20170616153514343.gif 

つかまり歩き♡

IMG_6413 2017 2 (301) 
お手手を伸ばしたり

IMG_6413 2017 2 (295) 

覗きこんだり

anigif1_201706161537242c7.gif 

一体なにがそんなに気になるのか

IMG_6413 2017 2 (293) 

さっぱりわかりませんが

IMG_6413 2017 2 (302) 

この可愛い立っちボン & オチリを堪能できただけで

IMG_6413 2017 2 (285) 

大満足♡  ニタニタがとまらにゃい~♡♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/18 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

18

コメント

 

かわいいです(^_^)
何を見ているのか すごく、気になります!!

URL | Bigサオリン #- | 2017/06/18 22:42 | edit

二本足で 

ボンちゃん、二本足で立っている姿が、激かわですね!
猫背はどこへ?というくらい背筋がピーーンとしているし、
お目目もキラキラ!!
いろんなコレクションが大好きなんでしょうね(≧▽≦)
ボンちゃんのそんな可愛い姿の写真がコレクションになりそうですね!
ボンちゃん、白タイツを履いているみたいでセクシーですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/19 08:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/19 08:53 | edit

 

そうなんですよね〜
普段開けない所をパタっと開けたりするとすっ飛んで来て、まず顔をギュギュっと押し込んで来ます。『何々?ボクにも見せて見せて〜♪』って感じ。(笑)
小さい頃は、手当たり次第ガサガサイタズラしてましたけど、最近は空気を読む!!(笑)
顔を近付けたり匂いをクンクンするだけで持ち出したりしなくなりました。
ボンちゃんは何に興味があったかな?
ネコちゃんで飾ってある物を絶対に倒さずに避けながら歩いている子を動画で見た事あります。『素晴らしい〜さすがネコちゃん♪』って思っちゃいました。
ボンちゃんも 『見てるだけ〜♪』 ガサガサしないからお利口さんね。

URL | MomojiX #- | 2017/06/19 09:33 | edit

 

わかる!!  しかし何に反応されてるのでしょうか・・・
興味深いのはわかるけど、何を触りたいのか・・・☆
あまりしない格好とかされるとたまりませぬなぁ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/06/19 15:23 | edit

 

ボンちゃん・・・
何・・・?
そこには何があるの??
気になる物があるのぉぉ~????

・・・と私の方が気になって・・・

にゃうわんさん!
ちょっと、その棚見に行ってもいいでしょうか??

それにしても、毎回とっても綺麗なバラのお写真(#^.^#)
バラって沢山種類があるんですね!!
色も本当に綺麗で、うっとりしちゃいます♪

テスの祭壇の一輪挿しにバラを入れてます。
バラ・・・好きやわぁ~
でも種類によって、すっごく高かったりするんですよね。。。

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/06/19 15:28 | edit

 

こんにちは、にゃうわんさん!

ボン尻可愛いですね~^^
何となくウサギの尻尾に近い感じなのかな?
捕まり立ちしている時は、
四足の平常時とはまた違った可愛さがありますよね。

希少価値のなのでしょうか。
普段開かない所が解放されると、
にゃんずって興奮しますよね。
その本能は度々、掃除の邪魔となります。

しかしコレクションボードといえば、
それなりに貴重な物が入っているのでは?
ハラハラしながらも、たっちボン見たさに、
しばし泳がせているのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/19 16:20 | edit

Re: タイトルなし 

Bigサオリンさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね♪
この中にはガラスのネコちゃんとか
お気に入りの紅茶とかが入っているのですが
ボンちゃんの気ににゃるようなものはないはずなのに
お手手をチョイチョイ伸ばして
何かを取ろうとしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:29 | edit

Re: 二本足で 

ぶちにゃんさんへ

でしょ~
激かわでしょ~♡♡
一生懸命背伸びしていたので
猫背が矯正されて とっても姿勢のいいボンちゃんでした^^
細かいものがチョコチョコ入っているのが
ボンちゃんにとったら ワクワクなのかもしれませんね~
ムチムチの太ももに白タイツ
ちょっとドキっとしちゃうでしょ♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^

魅力的ですよね
後姿って ほんとに可愛くって
一生懸命背伸びしているから
ますます可愛くって
私もこの姿みて いっぱい癒されました~^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

やっぱりモモジ君も同じですね~♪
特に普段閉めてあるところを開けちゃうと
ワクワク感がたまらないみたいで
グイグイきますよね
モモジ君 えらい~!!!
クンクンしたあと 「今日はこれ」って選んで
おもちゃにしたりしないなんて。。
うちの先代ワンコなんて 大人になっても
空気読めなかったので。。(笑)
ボンちゃん 何に興味があったのか
さっぱりわからないのですが
いろんなものがいろいろ入っているというのが
ボンちゃんのツボだったのかも??
あ、私もその動画見たことあります~
骨董品屋さんのネコちゃんじゃなかったっけ??
器用に歩いていましたよね
うちのボンちゃんは絶対落としますよ~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねーー(笑)
あれだけお手手を伸ばしてチョイチョイしたり
背伸びしたりして頑張っていたのですが
一体何に興味があったのか
さっぱり。。。
でもそんな姿が素敵すぎて
しばらくニタニタと眺めていました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

気になるでしょ~
ぜひ一度 見にいらしてください^^
(そのときはブリ持参でお願いします(笑))
この棚って 私の大事なガラスのネコちゃんとか
皮でできた牛さんとか そんなのしか入っていないのですが
ボンちゃん ものすごく楽しそうでした~

もうすでにたくさんの種類のバラが世界にあるのに
それでも今でも毎年たくさんの新種のバラが生まれているんですって。
同じ赤いバラでも 花びらの形が違ったり
咲き方も全然違ったり
バラってほんとに素敵だなって思います^^

テスちゃんもバラを見て
きっと喜んでくれていますね~
バラって1輪あるだけでも 周囲が明るくなりますものね♪
そうなんです。。。
びっくりするくらい高いバラがあったり。
普通のバラが1輪500円 ガーベラですら1輪300円とかで売っている
お店の前を以前 よく歩いていたのですが
ひゃぁ。。。って思いました。。。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:43 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンチリ可愛いですよね~♡
あ。そうかもしれません
ボンちゃんのしっぽ とっても短いので
うさぎさんのに似ているかも??
うさぎさんのしっぽってポフっとしていて可愛いですよね^^
一生懸命背伸びして つかまり立ちというのが
も~ ズルイくらい可愛くって♡

以前ここに一番最初に稲刈りした時の千枚田の
稲穂を入れておいたのですが
それをボンちゃんがすごくほしがったので
違う場所に片づけたんですね
それで今もそれが入っていると思っているのか
それともいろんなものがいっぱい入っているのが
ボンちゃんにとったらとっても楽しいのか
お手手をチョイチョイのばして頑張っていました^^
大事なガラスのネコちゃんが入っていたので
ヒヤヒヤしながらも そのボンちゃんの姿が可愛すぎて
泳がせていました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/19 20:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2572-8b3d45ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list