06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

念じる 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats1_20170621212742874.jpg 

新畑での嬉しい初収穫 白い大根と赤い大根とはつか大根

cats_201706212122278aa.jpg 
枝豆もキクイモもスクスク~

IMG_4765 2017 3 (66) 
        今日からやっと3月の写真でち

3か月遅れです^^;(お野菜田んぼ以外)

IMG_4765 2017 3 (63) 
      スピスピスピ

と片目だけ開けて寝ているボンちゃんのお手手は

IMG_4765 2017 3 (68) 

可愛くクロス♡  すこーしずつ寝相が変わっていって

IMG_4765 2017 3 (69) 

開け~   開けぇ~~~ と念じていると

IMG_4765 2017 3 (71) 
        パッカン

おめでとうございます。 開きました

IMG_4765 2017 3 (72) 

やはり心を込めて念じると叶うのでしょうか

IMG_4765 2017 3 (74) 

心地よい室温だと 気持ちも緩む そして

IMG_4765 2017 3 (76) 

開く。  そんな感じ?

三つ子の魂

07-02-02_21-45_2017062121334243f.jpg 
ボンちゃんがリアル子猫ちゃんだった頃

IMG_4765 2017 3 (84) 

100まで。 そんな感じ。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/24 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/25 09:25 | edit

 

へそ天は最高みたいですよね〜♪
ウチもしょっちゅうそんな格好を皆さんに披露しております。(笑)
あははっ。ちょうど写っているガーコ子と同じポーズ!!(笑)
ボンちゃん、『あ〜んっ』 てお口開けたら完璧ですよねっ。
ついついそんなふうにお腹見せてると、ワシワシ触りたくなっちゃうんですけどねっ♪

URL | MomojiX #- | 2017/06/25 09:54 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

そうですよね
ずーーっと見ていたいです^^
警戒心とかゼロなので

>ボンちゃんのまわりには
いつも幸せな空気が
漂っているようです(*´ω`)

そう思っていただけてとってもとっても嬉しいです
これからもボンちゃんが 幸せでしゅ~って
思ってくれる環境を守っていきます^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/25 14:19 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

モモジ君もよく開いていますよね~(笑)
ヘソ天って幸せのポーズ(警戒心ゼロ)だと思うので
開いてくれると 嬉しくなりますよね^^
ちびっこによって あっちこっち運ばれるガーコちゃんなのですが
よく写真に写り込んでいるので
後でみて ププププって笑うことが多いです
今回なんてガーコちゃんと同じポーズで
ボンちゃん 分かってるぅ~(笑)
ヘソ天している時に 上からブリを登場させたら
完璧ガーコちゃんスタイルになりそう~
でも必死にお箸も持ちそう~
一度試してみようかな~

URL | にゃうわん #- | 2017/06/25 14:23 | edit

 

「念じれば、岩をも通すこの気持ち、お手手広げて足広げ、
読者嬉しや感涙の時」by 嬉しさに涙して文字が見えないSより

先週は疲労困ぱいで、伺いませんでした。スミマセン。
王子様にお会いして、明日へのパワーを蓄積させて頂きました。
よし!明日から出直すぞー!(みたいな)

大根だけでもこんなに色々!
専門店みたいに品揃え豊富な畑ですねっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/25 17:58 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

Welcome to Bon world! でちっ
いろいろ通じたのでしょうか
実は二日前KYK氏に 「S様 最近シーンとしておられて。。
お忙しいのかもしれないでち」と話していたばかりなのです。
久々に来てくださった時のブログのタイトルも
「念じなさい」 なんてタイムリーな♪ と感動しております。

この赤い大根が甘くて甘くてびっくりなのです。
そろそろ八百屋さんでも開こうかと思います。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/26 18:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2578-dd0e5e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list