08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

絶景かな ああ絶景かな 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4765 2017 3 (320)

お目目が開かないくらいネムネムなのに

IMG_4765 2017 3 (321)

とっても緊張しちゃうれおんちゃん

IMG_4765 2017 3 (318)

ふふふ^^ ボンちゃん 近いね~

IMG_4765 2017 3 (324)
ボンちゃんの目がコワイでちよ

あまりにも怖すぎて お手手も思わず

IMG_4765 2017 3 (335)

引っ込んじゃいます

IMG_4765 2017 3 (328)
     
やはりどこでもニャンコはワンコよりもずっとツオイのでしょうか。

そいえば獣医さんちのワンコも ニャンコのパンチの嵐に遭っているとか。 

最近少しずつ 
れおんちゃん=獲物 じゃなく ちゃんとした生き物 と思うようになってきたのか

いつもならこのままドタバタ追いかけっこになりそうなのに 向きを変え

IMG_4765 2017 3 (357)
      パッカン

と 開く♡

そしてチビッコもボンちゃんのマネをして2人で

IMG_4765 2017 3 (363)
パッカンでしゅ         でちっ

サービス精神旺盛なお子に育ってまいりました 

では 顔面ダイブとまいりましょうか♡

IMG_4765 2017 3 (367)

世界中のどんな絶景にも勝る絶景♡ 皆さまもご堪能ください♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/06/28 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

28

コメント

 

あああ・・・眠れなくなる。
いま「おやすみなちゃい」をお伝えに参りましたが、
絶景の二重唱。景観のシンクロナイズ度100%!
れおん君も学ばれましたな。
あ、ティッシュ。
す、す、み、ません。眠れなくなって、た〜いへん!

王子様のリアルベビーの時のお写真が掲載されたそうで!
その本を買いたいわ。にゃうわん様のところから広告を見てみますね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2017/06/29 00:06 | edit

 

れおんちゃんのネムネムどよ~んなお顔が(^^)
ぼんちゃんに劣らずれおんちゃんも表情豊ですね。

ウチのにゃんずリンランとわんずアンモナ。
アンモナのほうがツオイです(^^)
リンランは手出しませんよ。優しいの(*^^*)
正確に言えば・・・
リンは遊んであげてる感じだけど、
ランは負けてる感じ。
「助けて~」って言ってます(^^;)

にゃんこわんこのパッカンなお姿はホント癒されますよね。
ましてやダブルでやられると、ずーーっと眺めていられる♪
確かにどんな絶景より堪能できますね(*^^*)

URL | fumi #p/jvvp6o | 2017/06/29 07:12 | edit

緊張からの~~ 

れおんちゃんの顔に元気がないから、そばにカプ夫さんがいらっしゃるのかと思ったら、ボンちゃんに緊張していたんですね(*^-^*)
でも、ふたりとも、パッカーン寝して、素敵な絶景が出来上がりましたね!
お腹を見せて緊張感、まったくゼロ!
ぼんちゃんとれおん君は、やっぱり仲良しこよしでいい関係ですね!
平和~平和~!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/06/29 08:34 | edit

おはよう 

レオン君の目元がうとうとモードみたいだね(^。^)
ゴロゴロして寝ててもいいのにねぇ。
まぁ、最終的にはレオン君もボンちゃんもゴロゴロしましたね(笑)

URL | よしお #- | 2017/06/29 10:05 | edit

 

あらカワイイ〜♡
ダブルパッカ〜ンじゃないですか〜これはたまらん…♪
しかもちゃんとカメラ目線!! 
れ『しっかり撮ってでちっ♪』 ボ 『バッチリ撮れてるでしゅか?』 訴えてますね。(笑)
いつでも真似っこしてほんと微笑ましいですよね♡

URL | MomojiX #- | 2017/06/29 10:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/29 10:59 | edit

 

これは世界遺産かしら??絶景ですわ~(´∀`*)

パッカンのダブルとは、にゃうわん家ならではの
景色だよね~。
撮影したくなるのは当然でっす。

田植えが終わって、ようやく畑に手を出してるよ~。
まだジャガイモ採ってないっ( ̄◇ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2017/06/29 11:56 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

もしかしたら今日はとっても睡眠不足なのではないでしょうか
あのまま2人の可愛い王子たちの絶景が頭から離れず
脳裏に焼き付いたまま 無理やり寝ようとする
あ、、いけないでち
まったく寝れないでち、、
そう思っているともう朝の6時
おまけに鼻血まで出ちゃって
睡眠不足 & 貧血 というダブルの不調
体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

王子様 今もとっても可愛いのに
リアルベビーはありえにゃいくらい可愛いのです
本を見る時もティッシュは必要です
おわすれにゃく。

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:45 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

眠くて時々ふわーーっと白目になって
また戻ってきて また白目を繰り返していました(笑)

fumiさんところはアンちゃん モナちゃんのほうがつおいのですね
うちのボンちゃんがfumiさんところにお邪魔したら
どうなるんだろう~とワクワクしながら考えてしまいました
つおいボンちゃんをリーダーにリンちゃん ランちゃんも頑張るか
それともやっぱりアンちゃん モナちゃんがつおいままか。
なんだかおもしろそうですね♪

れおんちゃんがボンちゃんにくっついてパッカン
ちょっと感動しちゃいました
アンヨの開き具合がほんと 絶景ですよね♡

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:48 | edit

Re: 緊張からの~~ 

ぶちにゃんさんへ

やっぱりそう思っちゃいますよね^^;
実はボンちゃんが至近距離にいたので
ちょっと緊張しちゃったみたいです
でも本気でカプったりパンチはしないので
れおんちゃんも「大丈夫かもでち」と思うらしく
そのままひっくり返って最終的にはパッカン(笑)
パッカン=平和の象徴だと思うので
この姿見れてとっても嬉しかったです~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:49 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんにちは^^

ほんとはあのままコロンってなりたかったはずなのに
やっぱりドキドキだったみたいですね^^;
半分白目になりながら お座りして耐えていたので
パッカンからの本気寝はとっても早かったです~♪

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:50 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ~~♡
1人ずつ 違う場所でパッカンしている事は多いのですが
最近はくっついたままダブルパッカン
こういう時は急ぎの用事があってもカメラカメラっ!(笑)
で ちゃんとカメラ目線をくれる良い子です ハハハ^^
下の子は上の子をマネしちゃうっていいますが
パッカンまでマネしてくれて 
も~ ほんっとにありがたいです~
家の中に絶景があるとは(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:53 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんにちは^^

素晴らしいでしょ
密着パッカンってこの時まで
あまりなかったので 嬉しかったです~
れおんちゃんも嬉しかったみたいで
ニッコリニコニコしていました
やっぱりボンちゃんとくっついていたいんでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:54 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱりそう思う?
そろそろ登録されてもいいと思うの~

おまけにパッカンのボンちゃんの足首の
クニっとした曲がり具合が可愛すぎて
いっぱい写真を撮ったよ~

田植え全部終わったんだね
お疲れ様♡
田植えが終わると 夏野菜の収穫も始まるね~
ジャガイモ にゃうわんもまだ採ってない~
そろそろできてるかな~
食べるの楽しみだね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/29 15:55 | edit

 

ねむねむのお目目って可愛いですよね~(^^♪
ワンコやニャンコは、眠いのを我慢する必要もなさそうなんだけど(笑)
きらちろおばちゃんは、とっても眠いのを我慢して、ブログ巡りをしていたら、
ボンちゃんとれおんちゃんのパッカ~ンで、目が覚めました!(^^)!
正視していいのだろうか…😰オロオロ

URL | きらちろママ #- | 2017/06/29 17:41 | edit

 

こんにちは、にゃうわん!

言われてみるとそうですね。
犬猫が共に暮らしている仲良し画像を見ると、
大方、猫が上に乗っていたり、
立場が上っぽい感じが多いですね。

猫パンチくらいまくってる?
僕の黒いのを反射的に思い出しますね。
まるで、サンドバッグのようでした^^

Wパッカン。
これはボン&レオン君のオリジナルワザですよね。
やはり、レオン君が見て覚えてくれたことで、
生まれた景色ですね。
どうぞどうぞ、顔ダイブ行ってらっしゃい!^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/06/29 18:29 | edit

 

^m^ 二人ともいい感じ。
うちのゴロリンしているちびっ子、
にゃうわんさんのお家の可愛い子たちの間に入れないかな~なんて
思ってしまいました。
ふたりの安心しきった表情がたまらないですね。

URL | まり #- | 2017/06/29 21:03 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

可愛いですよね~
何をそんなにガマンすることがあるのかしら?って思うくらい
必死に睡魔と闘っているところとか見ちゃうと
ハートマークが飛び交っちゃいますよね^^
あはは^^
ぜひぜひ パッカーーンをよーーーーくご覧ください♪
ダブルパッカンは貴重ですよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/06/30 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

体が小さくても ニャンコのほうが
強かったりしますよね
私の大好きな動画で
ルンバに乗ったネコちゃんが
ワンコの近くを通るたびに
ワンコを殴る というのがあるのですが
ワンコは何度パンチされても耐えているんです
やっぱりネコちゃんってツオイですよね~(笑)

そうそう(笑)
やっぴえろさんの黒いのは
毎日パンチされたり 首にしがみつかれたり
上からジャンプされたりしていましたね~
ただただ耐えるやっぴえろさんの黒いの。でした^^

ではではお言葉に甘えて
思う存分顔面ダイブしたいと思います
ただ 今 毛が抜ける時期なので
顔中毛だらけになりますが~^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/06/30 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

とってもよい感じになりましたよね^^
ボンちゃんが動くたびにれおんちゃんは嬉しそうについて歩いていますが
ボンちゃんは最近 ぜーんぜん気にならなくなったみたいです
ボンちゃん 鍛えられた??
まりさんちのニノちゃんもぜひぜひ一緒に
間に入りにいらしてください^^
大歓迎です~♪
そうですよね^^
なぁんにも考えず ボォーっとしている表情
見ていると嬉しくなっちゃいますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/06/30 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2582-3cabdf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list