08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドキドキの接近 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5449 2017 3 (258)
                    寝てるでちか?

anigif_201707051747446a9.gif
            ねーーねーーー

IMG_5449 2017 3 (265)
             寝てるでちか?

ボンちゃん大好きなれおんちゃん 

ボンちゃんのお手手をちょっとだけツンツンして 

れおんちゃんここにいるでちアピールしていましたが

IMG_5449 2017 3 (266)
                         起きないでち。。。

IMG_5449 2017 3 (267)

起きないよぉ~ 

IMG_5449 2017 3 (268)
    はぁ・・・

ボンちゃんがベイビーボンちゃんだった頃 寝ている先代ワンコの上に

上からモモンガみたいにジャンプしてしがみついて起こしていましたが

IMG_5449 2017 3 (270)

れおんちゃんは どこでどう間違ったのか

IMG_5449 2017 3 (271)
        起こさないでちよ~
 
えらいねえ。 にゃうわんと違って偉いねえ。。。
(私も寝ている子を起こすタイプです)

IMG_5449 2017 3 (272)

でも ボンちゃんは必死に起こそうとしても

IMG_5449 2017 3 (275)
      すぴすぴすぴ

起きにゃいと思うけど~  
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/06 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

06

コメント

起こさないタイプ 

ボンちゃんの寝姿、手足がピーーンと伸びてて可愛いですね!
行儀がいい!!(≧▽≦)
私は寝ている子を起こさないタイプかも(≧▽≦)
気持ちよく寝ている人を見ると幸せな気分になっちゃいます。
でも起こさなきゃいけないときは、起こします(≧▽≦)
ちなみに毎朝友達のモーニングコール(LINE)を送っています。

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/07 08:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/07 09:42 | edit

 

おはようございます!

れおんちゃん、良い子だねぇ~
ボンちゃんを起こさないんだよねww
ちょっとイジけて「空飛ぶれおんちゃん」になってるね♪
(我が家では前足を伸ばしてお顔を置いてる体勢をそう
呼んでますwww)

ボンちゃんも気持ち良さそうにぃぃぃ~

・・・フッフッフッ
私なら、ツンツンしたりして、きっと起こしてると思いますが(笑)

いや・・でも、カプ夫さんみたいになりたくないしなぁ~(>_<)
でもでもにゃうわんさんみたいに、大好きな人にされたら
嫌われたりしないやろうしなぁ~

それにしても、ボンちゃん。。。
起きないね(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/07 09:46 | edit

 

れおんちゃんはほんとにボンちゃん大好きなんですねっ♡
広〜いお部屋なんだから少し離れてお昼寝した方が気持ちいいのにぃ〜。
起さないようにそっと側で一緒に寝ちゃう。…なんて可愛らしい光景〜♡

ククっ♡ 寝ているボンちゃんの後頭部もツルンっとしてて萌え萌えですね♡
ウチはいつも一人(匹)きりでお昼寝なので、ソファーの一部分に必ず背中や足をくっ付けて寝てる事が多いですよ。 どこかくっ付けていると、なにかしら安心なんでしょうね、きっと。

URL | MomojiX #- | 2017/07/07 10:40 | edit

 

なんかかわゆい寝方の格好でしゅねぇ~~
もふもふ感漂うわ~~
ちびっちゃいのは、ダメ!起こしたら怒られるお(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/07 14:17 | edit

薄目をあけて^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃんはツンツンされても、
ドタバタされても起きない時がありますよね。
うちのイチゴとリンゴは、また寝てしまいますが、
周囲に気配を感じると一瞬目は開けますね。

物を乗っけるワザだけでなく、
日頃からその辺りも鍛錬されているのかもしれないですね。

それにしても「起きないでち」
のレオン君ポーズと表情たまらなく可愛いですね。
僕がボンちゃんなら薄目を開けて見ちゃうかも^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/07 16:12 | edit

Re: 起こさないタイプ 

ぶちにゃんさんへ

ニャンコの寝相って ピーーンと伸びたり
マルンとなったり いろんなスタイルがあって
可愛いですよね~
ぶちにゃんさんえらーーい!!
確かに見ていると幸せな気分になれるのですが
ついつい ちょっとだけ。。って触りたくなってしまいます^^;
毎朝お友達にモーニングコールを送っていらっしゃるのですか@@
私 ぶちにゃんさんとリアル友達になりたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

こんばんは^^
なりますよね~
鍵コメさんもやっぱり可愛い子ちゃんの寝顔を見ちゃうと
ついつい。。ですか??
れおんちゃん ボンちゃんに起きてもらいたいのに
この時はずっと我慢していました^^
えらいぞーー チビッコ♡

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

私のしつけの成果が出てるーーって言いたいんですけど
ボンちゃんがほとんどしつけてくれたので
ボンちゃんのおかげです~
ほんとはすぐに起こしたいと思うのですが
ずっと待っているれおんちゃん
良い子^^
空飛ぶれおんちゃん^^
なんだかリラックスしていていいですよね。

私も毎回ツンツンとかブッチューーンとか
いっぱいしてます^^
でも嫌われないんですよね~私(笑)
なのでふーちゃんマンさんも大丈夫ですよん♪
ボンちゃんがカプるのは カプ夫さんだけなのです ハハハ^^

ボンちゃん
じぇったい起きましぇんっ

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ボンちゃんがれおんちゃんのいる2階にやってくると
れおんちゃん 大喜びして体当たりとかしているくらい
大好きみたいです^^
オチリにダイブとかして 遊びに誘っているのですが
ボンちゃんは応えてくれたり 応えなかったり
その時の気分を大事にしています^^;
そっと寄り添ってネンネ ってほんとに可愛いですよね
寝ているボンちゃんをじっと見ていたり
ちょっとずつ近づいたり、
たまらなく可愛いチビッコ^^

モモジ君の気持ちわかります~
私もどこかにくっついて寝ているとなんだか安心できますもの
抱き枕にしがみつく=安眠剤 そんな感じですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:53 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ニャンコの寝相って ほんとに可愛いですよね~
この時はお手手をクイっと曲げていたり
まっすぐにのばして寝ていたり
自由な寝相を満喫するボンちゃんの横で
ちびっこ。。(笑)
耐えていました。。

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:54 | edit

Re: 薄目をあけて^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

小さい頃から鍛えられているからか
れおんちゃんがドタバタするくらいでは
まったく起きないボンちゃんです^^
イチゴちゃん リンゴちゃんみたいに寝ているのにちょっとだけ薄目を開けて
様子を見るのも可愛いですよね~
見てる見てる♡ フフフってなります^^

ボンちゃんが起きなくて ちょっと面白くなくて
ふてくされちゃって という感じでしょ
れおんちゃんがこんな可愛い子に育ってくれるなんて
ぜーーんぜん思ってなかったので
毎日とっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/07 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2590-a45c44a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list