07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

調子に乗るとこうなる。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0894.jpg 
バラ ジュリアちゃん

IMG_5449 2017 3 (475) 

さて 続きです 

起きにゃい 動かにゃいボンちゃんをどうにか起こそうと頑張るチビッコ

IMG_5449 2017 3 (487) 

考えました

1戸建てに入って

anigif_20170707115841c75.gif 
    がったんごっとんばったんでちっ

たまに一戸建てに入って暴れるチビッコ 

そんなチビッコを

IMG_5449 2017 3 (508) 

呆れ顔で見るボンちゃん(やっと起きた)

IMG_5449 2017 3 (503) 
             れおんちゃん頑張ったでち

わるーーいお顔で出てきて 起きているボンちゃんを確認して

IMG_5449 2017 3 (507) 
    起きてるでちーー

で 今度はボンちゃんを動かそうと思ったのかも一度

anigif1_2017070711591911d.gif 
        がたっがたっごとっごとっ

これ ちびっこ 1戸建てが壊れるから

IMG_5449 2017 3 (516) 

やめなさい  ボンちゃんも

IMG_5449 2017 3 (511) 

あきれてみてますよ~

IMG_5449 2017 3 (518) 
      ついに起きたでちね。。。

そして やっと起きたボンちゃんところにチビッコが

ボンちゃん遊ぶでちっ と誘いに行くと

IMG_5449 2017 3 (524) 

もう寝ている という悲しい現実。  調子に乗るとこうなる という良い例。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/09 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

09

コメント

 

ジュリア♡とってもキレイですね(#^.^#)
ベージュの優しい色合い♡大好きです(*^_^*)
れおんちゃんもボンちゃんも可愛らしいですね♪

URL | アンジュまま #- | 2017/07/09 23:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/10 09:08 | edit

れおん君、見て見て 

れおん君の方が若いしワンコだからまだまだ遊びたい盛りですもんね~
ボンちゃんを起こすための『バッタンバッタン』がついつい楽しくなっちゃったんでしょうね(≧▽≦)
気が付けばボンちゃんはお昼寝再び!!
れおん君、ボンちゃんをしっかり見て見て!って声かけしたくなりました(≧▽≦)
ボンちゃんの呆れ顔(≧▽≦)
ボンちゃんが子猫だったら、レオン君と大はしゃぎで遊んでいるかもしれませんね~!

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/10 09:34 | edit

 

あははっ。れおんちゃんガタゴト頑張り過ぎちゃいましたね〜。
その間にせっかく起きてくれたボンちゃんなのにぃ〜。(苦笑)
完全にタイミング逃しちゃいましたかぁ〜。(笑)
でもちょっと笑っちゃいました…ゴメンちゃい、れおんちゃん。
ボンちゃんが自然に起きてくれるまで少しだけ待ってあげようね〜♪
いつも仲良しさんでウラヤマシイ〜♡

URL | MomojiX #- | 2017/07/10 09:51 | edit

 

ボンちゃん(爆笑www
また寝ちゃったのねぇ~~(笑www
ちびっちゃいののオチが相変わらずおもろい(爆笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/10 14:37 | edit

呆れ顔も使い分け?^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

レオン君は本当に賢い子ですよね。
ただ賢すぎるというか、調子に乗り過ぎるというか。
一度目の大暴れでボンちゃんが起きたら、
すぐに遊んでもらいに行けばいいのに。。。^^

「これ ちびっこ 1戸建てが壊れるから」
の時の顔。笑わずにはいられないですよね。
一戸建ての中で出している本気が伝わってくる。

ボンちゃんの呆れ顔、たびたび見ますけど、
カプ夫さんを見るそれとは少し違う気がします^^

URL | やっぴえろ #- | 2017/07/10 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^

ミルクティ+アプリコットのようなお色で
キレイですよね♪
私もこういう色合い大好きです^^
相変わらずボンちゃんの事が大好きなれおんちゃん
毎日 遊んでもらおうと頑張っています^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:18 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

でしょ(笑)
ちびっこなりに一生懸命考えているのか
おうちごと転がるという作戦に出ちゃいました^^
結構体力いりますよね~
ボンちゃんもちょっと呆れ顔で見ていたのですが
あまりにも転がりすぎて慣れちゃったのか
寝ちゃったボンちゃん
れおんちゃんざんねーーん(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:19 | edit

Re: れおん君、見て見て 

ぶちにゃんさんへ

そうなんです~
毎日おもちゃを投げて とってくるという遊びを
一緒にしているのですが やっぱりボンちゃんとプロレスごっこがしたいらしく
ちびっこなりに一生懸命考えて頑張っていました^^
そうそう(笑)
ほんと、ボンちゃんをしっかり見て~!!って
思うでしょ~
自分の遊びに一生懸命になりすぎて
ちょっとヒートアップしすぎたれおんちゃん
まだまだおこちゃま♪
いやぁ きっと24時間 ドタバタ2人で
走り回っているような気がします^^
ボンちゃんが大人でよかったってちょっと思ってしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こういうところがまだまだチビッコですよね(笑)
限度がわからない~ ハハハ。。
私も見ていて笑ってしまいました^^;
今やめたらボンちゃん 起きているのに~って。
私ともいっぱい遊んでいるのに
やっぱりボンちゃんとドタバタ遊ぶのが
一番楽しいのかもしれませんね~
トムとジェリーを目の前で見ているみたいで
面白いです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

その辺りでやめておけばボンちゃん起きているのに。。。(笑)
一戸建て遊びが楽しすぎて
本来の目的を忘れて遊びすぎるというのが
まだまだチビッコという感じで
面白いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:25 | edit

Re: 呆れ顔も使い分け?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

我が家で賢い子といえば まいちゃん 
ものすごく賢い子といえばボンちゃんなのですが
もしかしたらこの子はボンちゃんに負けないくらい賢い?って
思ってしまうくらい賢い子なんですけど
ちょっとやっぴえろさんの黒いのと似ていて
オツムの中がお花満開状態になるので
そうなってしまうと
あんな感じになります(笑)

ねーー
あれだけ一戸建てを移動させようとしたら
かなり体力がいると思うので
必死なのでしょうね^^

そうなんです
チビッコを見る時の呆れ顔って
ものすごく落ち着いているでしょ
でもカプ夫さんを見る時は
モゴモゴモゴモゴ・・・・・・

URL | にゃうわん #- | 2017/07/10 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2593-435b275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list