06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

うそこメーカーはうそこじゃないと思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
6年位前なんとなぁくうそこメーカーでボンちゃんの座右の銘を調べたら
「一つの愛がすべてを変える」と出て ホホーーっと思った記憶があるのですが
久しぶりに遊んでみました うそこメーカー(本名とニックネーム両方調べた)
catsれおん

ボンちゃん大好きれおんちゃん ボンちゃんに想いは通じていると思うよ

cats_2017070914423719f.jpg
殴られませんように  まだ大丈夫

絶世の美女と言っていただいているまいちゃん

capture-20170707-113601-horzmai.jpg 

納得~

で 黒いの。
catsチュンちゃん 

いろんな意味で

20140414195551ad9_201707091448317ab.jpg 

ずっとなかよち♡
20140416014302887_201707091448326b9.jpg 

涙が出ます

あ。。 にゃうわんのは「アイツという名の城を落とせますように」でした(笑)

そして 大トリはやはりこの方 我が家の残念なほう(不正解なほうとも言う)

cats10.jpg 

ボンちゃんれおんちゃんを抱っこしたり触るだけで ↑ こんなお顔をされるカプ夫

そんなカプ夫のうそこメーカー
capture-20170707-112953.png 

ふふ・・・

IMG_7254_20150708172402e0b_201707091449585bf.jpg 

ふふふふ・・・(↑これはボンちゃんの正当防衛の結果です)

20160509183235f97_2017070914495156c.jpg 

本名のうそこメーカー
capture-20170707-113332.png 
きっと

20151007201651394_20170709144953b96.jpg 

永遠に差し込まないと思います。 おしまい
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2017/07/10 Mon. 22:10 [edit]

category: 小ネタ集

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

10

コメント

 

カプ夫さん…
ふふ…ふふふ…(^-^
本名でも、闇って…(>_<)

あ、話変わりますが、
カレンダーに写っているボンちゃん、
激カワなのに、さらにボーナスの日でした(*^^*)
毎年発表されるのでいつかわからにゃい。
で、ボーナス日がわかり、
カレンダーにはボンちゃん♪
花丸で目立ったのは、いうまでもありません(*´∀`*)
ボンちゃん、可愛いでしゅね〜

URL | Mito #- | 2017/07/11 01:00 | edit

 

うそこメーカー、私も何度かやったことがあるけど
意外と的外れじゃない結果が出たりして面白いですよね(*^m^*)
カプ夫さんの結果ににゃうわさんのツッコミ~
「永遠に差し込まないと・・・」に爆笑しちゃいました!
やはり、周りの空気は読んだ方がいいと思います。
まいちゃんもチュンちゃんもれおんちゃんも当たってますねぇ(´m`)
にゃうわさんの「あいつという名の城を・・・」はカ○夫さん?!

連日、にゃうわんさんちのバラが綺麗に咲いているのに癒されます♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2017/07/11 04:32 | edit

爆笑していたら 

うそこメーカー、私も好きでよくやっていました(≧▽≦)
面白い結果に、大笑い!!
当たってますね!!
カプ夫さんのがまた爆笑です!
私もやってみようと思って、本名フルネームを入れたら、
なん、と、『この暗闇から抜け出せますように』でした。
同じ暗闇...なんともつらいことです。
私は抜け出したい!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちなみにぶちにゃんでやったら、
『刺激的な夜を過ごすことができますように』
でした(≧▽≦)
やっぱりそっち系?

URL | ぶちにゃん #- | 2017/07/11 08:36 | edit

 

ボンちゃんとレオン君の仲良しぶり?の可愛らしいこと。
ワンにゃんちゃんには天使のようなにゃうわん様も、ご主人様には超辛口で笑ってしまいました。
ご主人様の名誉の負傷も、正当防衛ですものね。
頑張れーカプ夫さま。

URL | そら太朗ママ #- | 2017/07/11 09:23 | edit

 

私もやりましたぁ~www

れおんちゃん・ちびっこ、どちらもボンちゃんへの思いですよね(笑)
ピッタリやわぁ(#^.^#)

やっぱり一番笑ったのが、カプ夫さん!
そのまんまやぁぁんwww
今年こそ、負け組から抜け出せたらいいですね(^^)
無理・・・の様な気がしますが(小声で、、)

因みに、小梅は「有名になれますように」 くるみは「蚊にさされませんように」でしたwww
私は「現状維持」・・・
何を?
今の生活を・・・?
えっ!!
体重を!!!!???
アカンアカン。これはアカン。。。
減らさねば。
私、結婚前から14キロも増えてしまいました・・・・・(T_T)
子供も産んでいないのに・・・
どうすれば、これからの暑い季節、半袖を着る事が出来るでしょうか?
にゃうわんさん、へるぷみぃぃぃ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2017/07/11 09:34 | edit

 

どれもオモシロい!!(笑)
れおんちゃんのも納得♪
にゃうわんさんのも意味深でなかなか♪
そして極めつけはカプ夫さん…何だか思わず大笑いしてしまいました。あははっ♪

URL | MomojiX #- | 2017/07/11 09:36 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/11 09:45 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、『告白』ってやっぱりボンちゃんに?(笑)
ボンちゃん、『叩かれませんように』ってやっぱりれおんちゃんに?(笑)
そんな隙はあたえないわよねぇ( ´艸`)

まいちゃんもけんちゃんもめっさ当たってる気がしますよね(*^^*)
『場の空気が読めますように』って笑ったわぁ
そして!カプ夫さん!!
またまた笑わせていただきました(≧∇≦)
どちらもボンちゃんとれおんちゃんに対しての『愛』についてかしらん??
願いが叶うように、おっ、応援してます(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2017/07/11 13:35 | edit

 

永遠に差し込まないのぉ~~~~~  
応援してるから残念・・・  しっかし見事になんだかはまってましゅよねぇ~~
これ、まだあったんでしゅね☆
なんだか懐かしいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2017/07/11 14:17 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

どこまでも不憫なカプ夫さんでしょ(笑)
本名で調べた時は あ。。終わった。。って思いました^^

可愛いボンちゃんの日がボーナスの日だったのですね~
ダブルで嬉しい日♡
もしかしたらボンちゃん効果で
ボーナス100倍くらいアップしてたりして~
あ。。そしたら
ボンちゃんにブリ買ってあげてくだしゃい^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

これってすごいですよね
言葉のチョイスも面白いですし
内容もとっても面白い♪
ボンちゃんの2017年のは
一億円が当たりますように と
お料理が上手になりますように でした^^
まいちゃん れおんちゃんのを見て納得して
チュンちゃんのみて なんだか胸があつーくなって
カプ夫さんのを見て
笑いが止まらなくなりました(笑)
やはり 私のうそこの「あいつ」はあやつでしょうか(笑)

バラ 暑さにも負けず頑張って咲いてくれてます^^
ありがとうございます
またバラ載せますので見てくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:30 | edit

Re: 爆笑していたら 

ぶちにゃんさんへ

やっぱりこれって面白いですよね^^
そう、そして当たってるんです
わわわわわわわわ・・
ぶちにゃんさん カプ夫さんと一緒でしたか。。
もう立ち直れないのでは(笑)
でも大丈夫!!
ぶちにゃんさんの暗闇は うっすーい暗闇だと思うので
すぐですよ~
カプ夫さんの暗闇はブラックホールなのです ふふふ
ははは^^
やっぱりそっち系でしたか(笑)
そっち系もあれば 「蚊に刺されませんように」という
サラっとしたのもあるので 笑えますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:32 | edit

Re: タイトルなし 

そら太朗ママさんへ

ありがとうございます^^
ボンちゃんが上手に遊んでくれるので
れおんちゃん ボンちゃんの事が大好きになってくれて
いつも追いかけまわしています♪
あはは^^
カプ夫さん 懲りない人なので
あれくらいではケロっとしています(笑)
この結果を見ても
「うそこメーカーって面白いね~」って他人事でした^^
多分これからもお顔とか手とか足の指とかカプられて
血とか流しちゃってると思いますが
カプ夫さん それでも可愛いかわいいボンちゃんとのスキンシップって
勘違いし続けてくれると思います~

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:36 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

やっぱりされていましたか~(笑)
れおんちゃんのってどっちをとっても
ボンちゃんへ♡ですよね^^
どこまでボンちゃんのこと 好きなのかしら~

カプ夫で調べてみたら
も~ あまりにもピッタリで
笑ってしまって まさか本名まで。。と思って調べたら
さらに笑ってしまいました(笑)
やっぱりとことん不憫なカプ夫さん
はい^^
絶対 無理だと思います~
むーーりーー って本人の前で大声で言いにいらしてください~

小梅ちゃん くるみちゃんは
なんとも可愛らしい結果がでましたね♪
いいなあ こういうの♡
14キロ増えた体重を現状維持??
それはアカンアカン(笑)
うーーーん・・
そうですねぇ~
それではぜひにゃうわん畑に農作業しにいらしてください
一日確実2キロは減ります
飲まず食わずで一週間農婦すると
ちょうど14キロ減ります
いかがですか?(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:40 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

これって面白いですよね~
うそこメーカーっていろんなパターンがあるから
一度見ちゃうと あっという間に数時間たってしまいます^^
れおんちゃんの見て やっぱり。。。って思いました♪
あの子の頭の中は ボンちゃんでいっぱいなのかもしれませんね♡
影で毒を吐くにゃうわんさん
結果を見て あ。。。。。って思ってしまいました(笑)
もうね~
カプ夫さんのはね~
恐ろしいくらい納得(笑)
ほんっと 大笑いしちゃいますよね
思い出し笑いもしばらく続いてしまいそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

でしょ(笑)
カプ夫で調べて
その後 本名で調べて
ダブルでこれですもの
も~ どうしようもないですよね(笑)
いやぁ 面白かったです^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:44 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

れおんちゃんの頭の中は
ボンちゃんでいっぱい~
そんな感じですよね^^
フルネームの本名で見てみたら
「透明人間になれますように」だったんですけど
透明人間になって ずーーっとボンちゃんにくっついていたいのかな?って
思いました^^

まいちゃんのを見て あ~まいちゃんらしいなあ と納得して
けんちゃんのを見て もーーね(笑)
うそこメーカーってすごいわあと思いつつ
カプ夫さんのを最後にみたら
笑いが止まりませんでした(笑)
絶対あの闇から抜け出せないでしょうね ハハハ^^
いつもありがとうございます
最近ものすごく暑いですが すずちゃんもふうちゃんも
穏やかに過ごしてくれていますように♪

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:48 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

やっぱりうそこは面白いですよね~
よく分かってらっしゃる!!って感じ(笑)
いやぁ カプ夫さんのこと応援していただいているのに
二つともこんな結果になってしまって。。。。(笑)
私も久しぶりに見たのですが
懐かしくって 一度してみると 面白くて止まらなくなりました^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 15:49 | edit

 

え、なになに??
うそこメーカーって知らなかったので、早速調べに行っちゃいました。

七夕のお願いは普通だったのですが、
書き初めが・・・・まめこでやったら「いじわる」って(泣)
で、本名でやったら・・・「熟女」って^^;

にゃうわんさんの アイツという名の城って???なんなんすかね(笑)

URL | まめこ #- | 2017/07/11 16:22 | edit

 

チュンちゃん♡
にゃうわんさんのちびっ子たちの短冊、笑っちゃいました(^-^)
まいちゃんが一番しっくりきていますね♪
久しぶりにチュンちゃんに会えてとっても嬉しいです。

URL | まり #- | 2017/07/11 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

うそこメーカーっていろいろあって
面白いですよね^^
あはは^^
いじわる って出ちゃいましたか~
ぜーーんぜんいいですよ~
私なんて アイツという名の城を・・ですもの
いじわるとかのレベルじゃなく
悪の世界のレベルです(-"-)
でも なぁんとなく納得できるのが笑えます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ちびっこたちの短冊 全部納得~って思いながらも
笑ってしまいますよね^^
そうなんです
まいちゃんのを見たときに あまりにもぴったりでびっくりしました
まいちゃんは自分でも 「アタチ とっても可愛いの」って分かっている子だったのですが
周囲の方からも「絶世の美女」って言っていただいていたので
その通り~って思いました^^
まりさんに喜んでいただけてチュンちゃんも
とっても喜んでますよ~
「俺ってやっぱりずーっと大人気だぜ~」って^^

URL | にゃうわん #- | 2017/07/11 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/11 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2594-54a6b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list